タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
るるいえ創設3周年記念イベント 「ウォークラリー」
2009年10月07日 (水) | 編集 |
おはようございます、ケロちゅうです

【ケロ活イベント情報板】にも書かれている通り、今月の9日には「るるいえ創設3周年記念イベント」が催されますっ。
遅くなってしまい大変申し訳ないのですが、その詳細をここに記させていただきますね!


るるいえ創設3周年記念イベント 「ウォークラリー」


★はじめに★ 
蜜蝋の翼、大陸移動。
サラブレッドにホウキのペット…。

今や当たり前となっているこの移動用のアイテムや騎乗ペット達。
目的地に素早く移動しての時間短縮・効率化。
手際よく作業を進める為にはもはや欠かせない存在となっていますね。

…ですが皆さん。
最近「時間!時間!」「効率!効率!」と、ちょっと急ぎすぎたりしていませんか?

確かに限られた時間を有効に使うのはとても大切な事ですが、たまにはのんびり、ゆったりと、周りの風景を楽しみながら、雑談しながら、皆でワイワイとエリンの世界を歩いてみてはいかがでしょうか。

きっと今まで見えていなかったものが、このエリンにはたくさんあるはずです。
このイベントを通して、その見えていなかったものを1つでも見つける事ができたのならば…。
それはとても素敵な、意味のある事なのではないでしょうか。



★開催日時・集合場所★ 
2009年10月9日(金)
21:00 3chダンバートン郊外(西門付近)



★ルール★ 
●各々数名(3名~8名)のグループに分かれ、時間をずらしながらダンバートンの郊外を出発します。
●各グループのリーダーには問題が書かれた楽譜をお渡ししますので、ウルラ大陸の各地を渡り歩きながら問題の答えを探して下さい。(歩くルートはそのグループの自由です)
●全ての問の答えが見つかったら、スタート地点であるダンバートン郊外にグループメンバー全員で戻ってきて下さい。(エラー落ちなどの止むを得ない事情を除く)
「各問の正解数」「所要時間(早ければ良いと言う訳ではない)」の合計で各グループの順位を決めます。



★賞金・賞品★ 
1位:グループメンバー数×50万G
2位:グループメンバー数×30万G
参加賞:祝福ポーション10個



この他の詳しいルール等は改めて現地で説明させていただきますっ。
多くの方のご参加、お待ちしています!


2009.10.7
るるいえ創設3周年記念イベント「ウォークラリー」
企画者:ケロちゅう
コメント
この記事へのコメント
PCが壊れたから参加できないかもしれないorz
2009/10/07(Wed) 18:36 | URL  | キアス #-[ 編集]
はいっ、了解です!
お早い復活をお待ちしています!
2009/10/07(Wed) 21:56 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
残念 ばっちりお仕事 (`・ω・)b
2009/10/07(Wed) 22:06 | URL  | Wieter #-[ 編集]
あふっ、残念無念です!
いつもお仕事お疲れ様ですっ。
2009/10/07(Wed) 22:07 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
たぶん参加できます~
頑張って早帰りです´>ω<)ノノ
2009/10/07(Wed) 23:07 | URL  | やまださん #-[ 編集]
早ければ良いわけではない・・・ !
わかりましたよ! 多分。
2009/10/07(Wed) 23:11 | URL  | 楓桜花 #-[ 編集]
>やまさん。
おおっ、ありがとうございます!
でも急ぎすぎて事故などに遭わないようお気を付けを!

>桜さん。
実際のウォークラリーと同じで、設定時間に近ければ近いほど高得点を得られるようになっているのです。
設定時間はどうせシークレットで分かりませんので、あまり気にせずそのグループのペースで回っていただければと思いますー。
2009/10/08(Thu) 01:58 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
参加したいけれど、職場の飲み会が重なっちゃってるので、パスの方向で…
くぅ、無念でございます;;
2009/10/08(Thu) 22:19 | URL  | コナナ #-[ 編集]
台風のせいでネットに繋げなくなってしまったぜ…
参加したいけど復旧しないとぉぉぉ!(o_ _)o
参加できなかったらごめん…
2009/10/08(Thu) 23:14 | URL  | フィレス #mQop/nM.[ 編集]
>コナさん。
飲み会ならば仕方なしです!
花金フライデーを満喫してきてくださいっ。

>フィレさん。
なんとっ、台風恐るべしですね…。
復旧されましたら是非ご参加を!
2009/10/09(Fri) 09:52 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
るるいえじゃないけど
参加OKかしら、おじゃましますね。
2009/10/09(Fri) 20:38 | URL  | くみ姫 #-[ 編集]
参加ありがとうございます!
嬉しいですっ。

たまにはのんびりするのも悪くないですよね!
2009/10/10(Sat) 10:14 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
