タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
【MFC】 第24回大会編
2009年09月28日 (月) | 編集 |
おはようございます、ケロちゅうです。

マビフターの皆様、大変長らくお待たせしました!
MFC、第24回大会編の作成が完了しましたので、掲載させていただきますねっ!


まずは下記に記載されている「カードの解説」&「補足説明・注意事項」をよくお読みになっていただきますようお願い申し上げますっ。


●カード左袖解説●

左袖各種アイコン説明文

※上の画像の【獲得☆数集計表】の項目中段に、「下が1試合あたりの平均カウンター」と書かれている部分がございますが、正確には「1大会あたりの平均カウンター」の間違いです。
この場をお借りして訂正とお詫びを申し上げます。記述ミス、申し訳ございません。


●カード右袖解説●

タイトルトロフィー説明文


●カード下部解説●

下部各種アイコン説明文


以上のような表記になります。

◎補足説明◎
 1)各種データ・評価・通り名に関してはケロちゅうさんによります。
 2)選手コメントに関しては、apaより直接選手にコメント依頼をさせていただきます。
 3)イラストに関しては基本的にSS、もしくはケロちゅうさんの作品画像から
   お借りして作成する予定です。
 4)背景色は各カードごとに変更する予定です。
 5)評価値土台、選手名・コメント土台は金色固定です。
 6)選手名・コメント土台の両袖に総合評価トロフィーを設置しています。
 7)右下に製作順にシリアルを付けさせていただいております。

※注意事項※
 1)このカードはnexon社が提供するコンテンツ マビノギ内の
   ユーザイベント「マビフト」を楽しむためのコンテンツです。
 2)SS画像に関しては、全てnexon社に帰属します。
 3)イラストに関してはそれぞれの著者に帰属します。
 4)カードデザインに関してはキホールサーバ apa に帰属します。
 5)無断での掲載はおやめください。(※)
 6)条項1)以外での使用はご遠慮ください。
 7)カードに関しての問い合わせは マビノギ内メモ機能を利用し
   キホールサーバ apaまでご連絡ください。
    (2009.7.14 文中の敬称略)

カード転載についての注意の連絡
 MFCは、カード化された選手の名前などの情報が含まれます。
 無断での転載は絶対におやめください。
 転載などのご利用に関しては、カード化されたご本人のカードに限り
 「イラスト作成者」「カード作成者(apa)」に許可を得た上で
 使用するようにしてください。





「カードの解説」&「補足説明・注意事項」については以上のようになります。

よくお読みになられましたか?




…はいッ!
では、上記の注意事項にOKできた方のみ画面を下にスクロールし、【MFC】をお楽しみくださいっ。















<画像をクリックするとより綺麗にご覧になれます>



●ぽんひぐま(第23回) 
ぽんひぐま

●ぽんひぐま(第24回) 
ぽんひぐまa




●アルガナ(第23回) 
アルガナ

●アルガナ(第24回) 
アルガナ




●EIJER(第23回) 
EIJER.png

●EIJER(第24回) 
EIJER_20090928072251.png




●kst(第23回) 
KST.png

●kst(第24回) 
KST_20090928072324.png




●凹角丸(第23回) 
凹角丸

●凹角丸(第24回) 
凹角丸




●ぽさ(第23回) 
ぽさ

●ぽさ(第24回) 
ぽさ




●hatonet(第23回) 
hatonet.png

●hatonet(第24回) 
hatonet_20090928072626.png




●raru(第23回) 
raru_20090731055708.png

●raru(第24回) 
raru_20090928072658.png




●たれ(第23回) 
たれ

●たれ(第24回) 
たれ




●夜ノ森疾風(第23回) 
夜ノ森疾風




●ミゼル琥珀(第23回) 
ミゼル琥珀

●ミゼル琥珀(第24回) 
ミゼル琥珀




●キアス(第23回) 
キアス

●キアス(第24回) 
キアス




●ぺぷこ(第23回) 
ぺぷこ

●ぺぷこ(第24回) 
ぺぷこ




●野菜(第23回) 
野菜

●野菜(第24回) 
野菜




●尖角(第24回) 
尖角




●別宮(第24回) 
別宮




●ルーフィニア(第24回) 
ルーフィニアa




●猟夜(第24回) 
猟夜




●龍星花火(第24回) 
龍星花火




●kulisu(第24回) 
kulisu.png
※本人様よりイラストについてのご連絡を頂けなかった為、イラスト・SS無しのブランクカードとして作成させていただきました。



●へるぷ(第24回) 
へるぷ


(以上、カードナンバー順に掲載)




カード化の実現に伴い、企画・制作段階を問わず多くの方にご協力を頂きました事、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
皆様、本当にありがとうございますっ!!

これからもこのマビフトを皆で楽しみ合い、がんがん育て上げていきましょうっ!



「みんな、マビフトしようよっ!」

ケロちゅう

ケロちゅう


※カード化条件・各種評価付けの条件などについてはこちらをご覧下さい。


※「マビフト第25回公式戦」のレポートは今月中の掲載を予定しています。申し訳ありませんが今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。



おまけ

90容姿変更

プロフ絵詐欺にならないよう、すっごい久しぶりにですが容姿を変更してみました。
…ううむ、クリクリです。
コメント
この記事へのコメント
わーわー、カード化ヒャッフー!
めっさ嬉しいとです(*´ω`)

ところでクリスさんの種族・・・

い、いやなんでもない
2009/09/28(Mon) 12:41 | URL  | 花火 #-[ 編集]
カード化!!ありがとうございますっ!
高評価目指してこれからがんばります!

今回の大会メンバーが2人ともいなくて開始前からボロボロでしたorz

2009/09/28(Mon) 15:54 | URL  | 別宮 #-[ 編集]
>花火さん。
カード化達成おめでとうございますっ。
…クリスさんの種族?はて、何の事でしょう。

>別さん。
はいっ、成績アップ目指してファイトですよ!
でも個人の成績アップを目指すにしろ何にしろ、まずはチームが勝ち進まないと話になりませんからねっ。
チームの勝利を第一に!これは鉄則です!
来れそうかどうか分からないけどとりあえず登録。というのは有効な手段かと思いますっ。
途中で来たけど未登録で出場できない~。ってのよりは何倍もましかと!
2009/09/28(Mon) 20:03 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
クリスさんの種族マークがね
Elf-poiになってたんだけど、気のせいだよね
2009/09/28(Mon) 20:23 | URL  | 花火 #-[ 編集]
気のせいですね!
2009/09/28(Mon) 20:25 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おー猟夜くんかっけーな!

まがまがしくて『触れてはいけない』的な

触られただけで致命傷になる危機感がぷんぷんする!
2009/09/29(Tue) 00:52 | URL  | ぺぷこ #6YVkeRAU[ 編集]
猟さん格好良いですよねーー!
背景とのマッチ具合に感動です!

星の獲得数がありえないくらいすごい事になっていますが、これからももっと伸びるのでしょうか…ッ!
2009/09/29(Tue) 09:14 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
うほwww なんぞこれwww

かっこよすwwwwwww

ケロさんが見えそうでみえない(うわ、何を
2009/09/29(Tue) 12:44 | URL  | Wieter #-[ 編集]
これは何かって…ご覧の通りマビフトカードです!

ですよね!格好良いですよね!
格好良さのあまりニヤニヤしちゃいますっ。
素敵なカードを作っていただいたapaさんに改めて感謝です!
2009/09/29(Tue) 13:18 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケロさんのカードのお下げがとっても大きく見えます。

うむむ、なんだか、こう・・・、目が違うとケロさんじゃないみたいです。
私も久しぶりに容姿変えてみようかな・・・


いろいろ考えた結果、思い切って部活をやめたので、そのぶんマビフトに時間を割いて・・・(
2009/09/29(Tue) 23:52 | URL  | 楓桜花 #-[ 編集]
きっと次回のカード時にはさらに巨大おさげに!

容姿変更、やっぱり違和感ありますよね~。
次回の転生時にどうしようか悩み中ですっ。

おおっ、そうなのですか!
はいっ、是非ご参加くださいませッ!
2009/09/30(Wed) 07:57 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
マビフトおつかれさまでした~
最近ごそごそしててあまりマビにINしてません;
(他のゲームやってるわけじゃないですよ!
すごくそう思われそうですけどねw)

たれチーム優勝おめです
たれさんからお誘いのメモが届いていたのを見ました
返信するのを忘れていたまま今日に・・
出ておけば賞金がもらえたのに・・・! ・v・;

kstさんのチームに登録してもらってたんですねー
なんか不戦敗だったようで・・申し訳ないような気持ちにもなっています;

今回の新カードも素敵ですねbb
一気に全部絵柄が入れ替えじゃないところが
マイナーチェンジしていくリアルカードゲームぽい味わいですねw
2009/10/01(Thu) 00:24 | URL  | ぽぉ #WOGjSgjc[ 編集]
はいっ。
そんな、他のゲームに行っているだなんて微塵も思っていませんよ!

ですよ!
出てれば賞金GETのチャンスでしたのに!おしいっ!

kstさんたちも覚悟の上での登録ですので、あまり気にしないでもよろしいかとっ。
それよりも次ですよ!次!

カードはこれからどんどん発展していく予定ですっ。
続報乞うご期待です!
2009/10/01(Thu) 10:25 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可