タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
PETでペッカ
2009年09月22日 (火) | 編集 |
おはようございます、ケロちゅうです。

21日の夕方、いつものようにプレイヤー掲示板をチェックしていると、何やらイベントの告知っぽい記事を発見しましたので覘いてみました。


00記事

むむ、当日告知っ!
しかも大人数の参加が攻略の必須条件となるペットでのペッカ攻略イベント!

以前参加した犬ペッカでは、あれだけの数の犬がいながら1層目クリアが限界でしたからね。
正直、これはなかなかに厳しい企画っ。


なので人の集まり具合はどんなものか、見学にだけ行ってみる事にー。















…の予定が。

01様子見のはずが

いつの間にか 
うおおぉぉお!蹴散らせーー! 状態にっ。


【ここまでの流れ】
①ペッカに人が集まり始める。(そのほとんどがマビフト部)
      ↓
②時間になっても主催者らしき方が会場に現れない。
      ↓
③もしかしたら既に中にいるのかもしれない。
      ↓
④よし、ちょっと中の様子を見にいこう。
      ↓
⑤あれ、いない。
      ↓
 いつの間にかバトルスタート!



結果。

02クローカー

強敵クローカーさん相手にボロンボロンです。


しかしこのままでは何だか悔しいので、今度はきちんと準備を整えてから再度突入!
ロビーに集まっていた数名の方もPTに加わり、10名ほどのメンバー数で挑みます!

03リベンジ



結果。

04撃退

クローカーさんにリベンジ成功!
更にこの次のグール&クローカーの混合部屋も何とかクリアー!
意外と強いぞ、ペットチーム!

この後、召喚時間などの諸々の都合で撤収やむなしになってしまったのですが、たまにはこんなサバイバルなファンタジーライフも悪くないですね!

ペットでログインすると何気ない戦闘でも新鮮に感じられて面白いですっ。



おまけ

90_20090922081541.jpg

最近実装されたルパ鎧を白ピンクに染色してみました。
うん、いい感じっ。
コメント
この記事へのコメント
おぉ、こんなイベント? があったとは…
サッパリ気がつきませんでした。

でも、こうして写真を見ていると…
楽しそうですね~。ラヴリーだし。
くぅ、参加したかったナァ;□;
2009/09/23(Wed) 16:49 | URL  | コナナ #-[ 編集]
強いペットが居ないと厳しいでしょうか・・・

プレイヤー掲示板なんてめったに見てません。。
すこしはチェックすべきなのでしょうか・・・。
2009/09/23(Wed) 21:38 | URL  | 楓桜花 #-[ 編集]
>コナさん。
土日祝日はこういったユーザーイベントがよく開催されていますので、気が付いたらプレイヤー掲示板を覘いてみるといいかもですねっ。
マビのペットは本当によくできていてラブリーですよね~。
感心しちゃいます。

>桜さん。
クリアーを目指すならば超強力なペット軍団が必要ですね!
プレイヤー掲示板はこまめにチェックすると意外な情報が手に入ったりして面白いですよっ。
ついつい見逃しがちですが、たまには見てみる事をお勧めします!
2009/09/24(Thu) 10:03 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
