タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新が空いてしまった件について
2009年08月23日 (日) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

約2週間もの間このケロ活を更新する事が出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
これほどまでに更新間隔が空いてしまった理由としては「IN時間の低下」が挙げられると思うですが…。

以下、言い訳として聞いて下されば幸いです。



私が今の勤め先に就職してから早3年が経つのですが。
3年も経つと職場の中堅として以前は任せられなかった様な仕事を任されるようになったりしてくる訳で、それに伴い自然と残業も増えていってしまい…。
結果、今までのように「毎日IN!」という形を取るのが難しくなってしまいました。

また、私の職場では職種の関係上毎月最低1回は出し物(イベント)を企画し実施しているのですが、今月(8月)のイベントである『納涼祭』は職員総出で行う大規模なイベントでして、準備時間も半端じゃなく掛かっています。
この納涼祭の準備に時間を割かれてしまったのも、今回の「IN時間の低下」の要因の一つとして挙げられるのではないかと思います。


IN時間が減れば必然的に記事に出来るようなネタを仕入れる機会も減ってしまう訳で、その結果今回のような「2週間未更新」の事態となってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

上記の納涼祭は先日無事に終了しましたので、これで以前よりかは自由に動ける時間が増え、記事の更新速度もある程度は回復するものと思われます。
今後も仕事の都合、こちらの都合で更新間隔が空いてしまう事があるかもしれませんが、可能な範囲で更新は続けていこうと思いますので、お暇な時にでもササッと遊びに来て下されば幸いです。
コメント
この記事へのコメント
更新がなくても毎日数回は見てます(・ω・´)

マイペースな更新が一番ですとも~。お仕事も含め無理はなさいませんように~
2009/08/23(Sun) 12:14 | URL  | たれ #-[ 編集]
がんばってください
自分も何回もみてますー(゚c_,゚`。)
無理せずがんばってください

あとURLの押したら私のブログへ行けると思うんでやってみてください。
今日作ったばっかなのでできない可能性がありますけどね
2009/08/23(Sun) 13:07 | URL  | 暗黒剣 #bwkLNM3U[ 編集]
ブログなんてものは暇な時やればいいんです。

なんていっても気になるもんは気になると思うので、そんな時は
「多忙のためしばらく更新空きます」
と一言記事載せとくだけで、だいぶ気分的に落ち着くっていうか楽ですよ~。
それ載せるくらいなら1分もかからないと思うんで。
2009/08/23(Sun) 14:16 | URL  | 勇吹 #ADJD0lrw[ 編集]
>たれさん。
ありがとうございます。
はいっ、無理のないようマイペースで更新していきたいと思います~。

>暗黒さん。
暗黒さんもありがとうございますっ。
そしてブログ開設おめでとうございますー。
ブログへはちゃんと飛べましたよ!
暗黒さんも無理のないようマイペースな更新をっ。

>勇吹さん。
なるほどっ。
そうですね、これからは更新が空いてしまいそうな時は一言掲載したいと思います。
書きたい時に書く!それがブログってものですよね!
2009/08/23(Sun) 14:59 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
僕も一日数回は観てますね。
相変わらずギルドで集合がかからないときは
野良でふらふらしてるので
また会った時はよろでう
2009/08/23(Sun) 17:28 | URL  | みやそう #-[ 編集]
っは!
嬉しいお言葉、ありがとうございますっ。

時間が出来た時にはガンガン参加させていただきます!
2009/08/23(Sun) 21:56 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
無理されてはいけないのです。。
マビをするのが義務と言うわけではないのですから、もっと気楽にされては!

私みたいに、ブログを平気で月刊誌にしてる人もいるのですから、安心してください!
2009/08/23(Sun) 22:18 | URL  | 楓桜花 #-[ 編集]
お心遣い、ありがとうございます!
はいっ、全然無理なんてしていないので大丈夫ですよッ。

やっぱりブログは自分のペースで書くのが一番ですよねっ。
2009/08/23(Sun) 22:26 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|々゚)<ブログタイトルが不定期な上に雑記な私に隙は無かった。

しかしまぁちょっぴり心配だったから一安心、おつかれさまだぜ。
私もゴレの歩行グラ頑張ろう。
2009/08/23(Sun) 23:05 | URL  | ぽん #DnE/tR8A[ 編集]
なるほどっ、確かに「不定期」って入ってますね!

今回の件ではご心配をお掛けしてしまい、すみませんでした。
そしてゴーレムの歩行グラ、急ぎではないのでどうぞ自分のペースで作業して下さればと思いますっ。
2009/08/24(Mon) 08:37 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
これだけ言わせてもらいますよー

体調管理に気をつけてー
2009/08/24(Mon) 18:34 | URL  | 天文委員会 #-[ 編集]
更新があろうと無かろうといろんなブログ見まくってますよb
月一回更新があるかないかのブログでもしょちゅう見てますw
ケロ活もマビカードとかよく見てニヤニヤしてます・v・
恥ずかしながら告白すると、合作絵の掲示板でさえいまだに「お気に入り」に登録していて見てはニヤニヤしています・v・・v・v・

ブログをぱっと開いて更新が無かったら閉じる感じではなくて、雑誌みたいに何度も何度も開いては見てを繰り返す感じです~
何度も見てるうちに気付く面白い内容もあります
2009/08/24(Mon) 18:35 | URL  | ぽぉ #WOGjSgjc[ 編集]
>天さん。
はいっ、インフルエンザがまた騒がれていますからねっ。
気を付けたいと思います!

>ぽぉさん。
おおっ、ありがとうございます!
私もよくカードを眺めてはニヤニヤしてます!
合作絵のアップローダー、私もバッチリ「お気に入り」に入ってますよ!
なるほど、そういった感覚でブログを観るのも面白そうですね。
そして小ネタに気付いたらもれなくニヤニヤしちゃいそうです!
2009/08/24(Mon) 19:54 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ウチのブログが2週間以上間が開くのはしょっちゅうなんで、ケロさんも気にしないでできる時に更新すればいいんですよb
2009/08/24(Mon) 23:06 | URL  | sayuki206 #zdvXpt9s[ 編集]
ええ、そうしていきたいと思いますっ。

マイペースでも“続けていく”事が大切ですもんね!
2009/08/25(Tue) 09:23 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ブログもマビもまったりでいいのでは、
リアル優先ですよ。
お仕事がんばって。
2009/08/25(Tue) 20:06 | URL  | くみ姫 #-[ 編集]
はいっ、リアル優先は大前提ですよね!
まったり頑張りたいと思いますー。
2009/08/26(Wed) 09:54 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
リアル優先ですよー


ブログなんて・・・私がやってる時は 半月に一回のペースでしか更新してませんでしたからww
2009/08/27(Thu) 13:00 | URL  | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
半月だろうと半年だろうと更新は更新!
これからも合間を見て書かせていただきまっす。
2009/08/27(Thu) 15:20 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
