タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キア中級4人用
2007年05月24日 (木) | 編集 |
おはようございます。
出勤前にサクッと更新です。


今回はキア中級4人用のお話です。

メンバーはるるいえ4名です。

20070524055030.jpg

ぽぉ(ぽさ)さんは、最近ジャイアントでいることが多いようですね。
見かける時はいつもジャイアントです。

あ、ちなみに私の装備、見ての通り二刀流です。
二刀流が実装されてかなり経ちますが、今まではメイスや斧等の鈍器を使う事が多かったので、すごく久しぶりの二刀流装備です。

あれですね・・・・ショートソードの二刀流なのですが、クリック連打するだけで敵がバンバン倒せますね。
これは楽です。
敵の硬直が短く反撃を受け易いですが、逆を返せばこちらの攻撃後の硬直も短いと言う事で、鈍器に比べハイスピードな戦闘展開が出来ますね。

皆が二刀流を使うの、納得です。


最初はスムーズに攻略出来ていたのですが、2階に入った頃に・・・・。
「あれ、ちょっと止まります?」
そう、ちょっとずつ止まり始めたのです。

しかし、まだ許容範囲内です。
少しは止まるものの、さほど気にならない程度です。

そんな感じでガンガン攻略を進めます。

20070524060707.jpg

慣れない二刀流装備と微ラグの影響で、ちょいミスを連発です。
皆さんのヒールのお世話になります。
うぅ・・・ライフが高いと、こういう時に迷惑を掛けますよね。
皆さん、ありがとうです!

3階の後半頃から、ぽまさんの止まり具合がひどくなりました。
多タゲの敵が多いキア中級では一瞬止まっただけでも危険ですが、ぽまさんは十数秒止まっていました。

うーん。心配です。


そして4階の途中・・・・・ぽまさんが全く動かなくなりました。
しかしまだ落ちた訳ではありません。止まっているだけです。
ぽまさんが帰って来る事を信じ、先に進みます。
3人での攻略ですが、ナイスチームワークでガンガン進みます。

そしてボス部屋前に到着。
いざ扉を開けようかと思ったその時!

20070524164446.jpg

あぁ・・・無情。
ぽまさんは帰らぬ人となりました。

ぽまさんの犠牲を無駄にしないためにも、ボスを必ずや倒しましょう!


「ドカーーーーン!!」

はい。倒しました。
戦闘シーンはSSを撮り忘れた為、一部省略です。


ぽまさん・・・・貴方の事は忘れません。
貴方は私たちの胸の中でいつまでも・・・・・

「ただいまー」

ロビーで雑談していた頃、ぽまさんが帰ってきました。

めでたし。めでたし。
コメント
この記事へのコメント
キア中おつつですーw
ラグはどうにかしてほしいよねぇ…
敵だけが動けるラグが起きたときに
敵の群れの真ん中にいたら死を覚悟する瞬間が何度も…w
オソロシヤ ってね…w
2007/05/24(Thu) 10:20 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ええ、本当に恐ろしいですよね。
自分ではどうにも出来ませんしね。
必死に死んだフリを連打するくらいしか・・・。
2007/05/24(Thu) 16:57 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おつかれーそれしかいいようがないので・・・・
これからも、がんばってください!
2007/05/24(Thu) 18:55 | URL  | フロエル #-[ 編集]
おお。
フロエルさん。こんばんはです!
応援ありがとうございます。頑張ります!
2007/05/24(Thu) 22:01 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
