タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
楓桜花
2009年06月18日 (木) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

桜さんのイラストが完成しましたのでUPさせていただきますー。



215.png

うぅ~んッ、ケロちゅうの絵にしては珍しく目がキラッキラしてます!
そしてプニプニほっぺたです。




近状報告

omake_20090618103537.jpg

最近はサブのジャイアントキャラ、「ケロじゃい」の使用頻度が上がってきています。
ケロちゅうでINしていない時はケロじゃいで遊んでいる時かもです~ッ!


そして更にお知らせ。
明日(19日)開催のマビフト第22回公式戦のレポートなのですが、仕事の都合で20日にUPするのは難しくなってしまいそうです。
おそらく21日か22日あたりのUPになってしまうかと思われます。ご了承下さい。
コメント
この記事へのコメント
イラスト・・・・・あ!ツクールの?
と、薄情にもすっかり忘れていました。
申し訳ない。

あと、最近動画撮影なるものを覚えました。
kstさんみたいにマビフトのプレイ動画撮って、専門家っぽい解説を付けたいところですが、今の実力ではブロックどころか、ただやられている動画しか撮れそうにないです、精進せねば・・・
2009/06/18(Thu) 14:54 | URL  | ごん #-[ 編集]
いえっ、桜さんのツクール用イラストはすでに完成してUPしてありますので、これはツクールとは別物のイラストですよー。
こちらこそ、最近全く報告できていなくて申し訳ない限りです。

おぉ、動画撮影いいですよね!
そうですねぇ…。
kstさんみたいに動画+解説って付けると解り易くていいのですが、なかなかに難しいですよねぇ。
はいっ、精進あるのみです!
2009/06/18(Thu) 15:27 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おぉぉぉぉぉ、流石ケロさんです!!
お仕事もあるはずなのにこんなにも早く・・・
感謝してもしきれません><

早速お持ち帰りです!
2009/06/18(Thu) 22:15 | URL  | 楓桜花 #-[ 編集]
桜ちゃんぽいねぇ;;;
たたたっと走って今にもフレイマーしそうです・・
燃やされる~

ケロさんジャイおめでとうです~~~~~
作ってしまったらあとは色々装備などかってやりたくなりますよきっとw
2009/06/18(Thu) 22:26 | URL  | ぽぉ #WOGjSgjc[ 編集]
>桜さん。
今日は休日だったので!
喜んでもらえて嬉しいですーっ。
お持ち帰り、ありがとうございます!

>ぽぉさん。
桜さんと言ったらフレイマー!フレイマーと言ったら桜さん!
そんなイメージが定着しつつあります。
あっ、ぽぉさんその気持ち解ります!
なんだかおしゃれさせてあげたくなりますよねー。
…悩みますっ。
2009/06/19(Fri) 00:22 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
こ、これは!  美味しそうだ(ジュルリ
2009/06/19(Fri) 12:41 | URL  | Wieter #-[ 編集]
(ガガガッ ボー)

し、失礼しました~


(黒いものが引きずられていったようだ)
2009/06/19(Fri) 21:29 | URL  | 楓桜花 #-[ 編集]
>ヴィタさん。
もっちりモチ肌です。

>桜さん。
きっと5チャージものに違いありません。
2009/06/20(Sat) 09:44 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
桜さんのイラストくわぁいいです。
ケロさんが描く尻尾帽子もいい感じ♪
2009/06/20(Sat) 19:24 | URL  | くみ姫 #-[ 編集]
ありがとうございますっ。

しっぽ帽子、単純な形だから描くのは簡単~と思っていたら、これが意外と難しい。
不思議です。
2009/06/21(Sun) 22:21 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
