タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
CMA用ポスター
2009年06月09日 (火) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

CMA用のポスターが完成しましたのでUPさせていただきますっ。


CMAa.png

今回が7回目の開催となるキホールミュージックアーカイブ通称:CMA 「くまぁ」
そのポスターの製作依頼を主催者様からお受けしまして、今回このCMA用のポスターを描かせていただきましたっ。光栄です!!

CMA用のポスターを描かせていただくのはこれで3回目なのですが…やはり難しいものですねっ!
もっと上達できるよう、日々の努力を続けていきたいと思いまっす。




ちなみにこちらが「第2回CMA」時のポスター。

34.jpg



そしてこちらが「第3回CMA」時のポスターです。

120_20090609130645.jpg


ううむ…懐かしすぎます。
コメント
この記事へのコメント
ケロさんの絵が大好きです(*ノェノ)
2009/06/09(Tue) 19:17 | URL  | 天文委員会 #-[ 編集]
ありがとうございます!
その言葉が何よりの頑張り剤です!
2009/06/09(Tue) 19:47 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
第3回のCMAのポスターは鮮明に覚えていましたっ
出演を狙ってましたから  >ヮ<b
しかし何より、時間が・・・orz

羽の生えた靴の名称についていろいろあった気がします。。
2009/06/09(Tue) 21:36 | URL  | 楓桜花 #-[ 編集]
ええ、あの時は都合が悪くて出場できなかったのですよね…。無念です。

おお、桜さんよく覚えていますね!
そうっ、「ドワの羽」ですよ!
ドワの由来はぽぉさんに訊くと一発で解るはずですっ!
2009/06/09(Tue) 23:45 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ポスターいい感じ♪
くまっ×3は・・「ぼくはくま」かしら。なんとなくですけど
2009/06/11(Thu) 06:35 | URL  | くみ姫 #-[ 編集]
っは!
特別意識した覚えはないのですが、そうやって見ると確かに「ぼくはくま」ですね!

無意識のうちにそうさせるとは…ぼくはくま、恐るべしです。
2009/06/11(Thu) 07:26 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
やっぱポスターがあるとかっこいいな…
何でもこなせるケロさんが凄い…
2009/06/11(Thu) 08:47 | URL  | フィレス #PgXQQ0.I[ 編集]
いやいやっ、まったくそんな事はっ!
ただやりたい事をブラブラ~っとやっているだけですっ!
2009/06/11(Thu) 08:50 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
