タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
エルフの大太鼓コンボ
2009年05月15日 (金) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

モリアンにいるケロちうを使ってエルフでの大太鼓コンボの様子を撮影してみました。


エルフの場合だと前回の記事のようなスマッシュ直前の位置ズレ調整アタックだけではズレの量が足りずに敵の攻撃を食らってしまう為、敵を追走する前のアタックの時にも位置ズレ調整アタックを行っています。

※位置ズレ調整アタックとは
自キャラの移動が完了しない内に(クリックした地点に到着する前に)相手をアタックで攻撃する事で発生する症状・現象。
これが起きると相手の攻撃タイミングが少しだけズレてくれる為、普通では繋がらないようなコンボが繋がったりする。
何度も繰り返す事でズレの量が増していくようだ。




動画前半は「位置ズレ調整アタック」→「スマッシュ」→「ディフェンス」のループです。
後半はひたすらタイミングよく位置ズレ調整アタックを繰り返してゴリ押ししています。
敵が垂直ダウンした後のアタックはタイミングが早すぎるとダウンキャンセルが発生して殴られるので要注意。





「位置ズレ調整アタック」→「スマッシュ」→「IB」のループ動画です。
最後はIBの詠唱が間に合わず敵の攻撃を食らっています。
IBがランク9以上なら安定して間に合うようになるっ!・・・かな?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(Sat) 17:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(Sat) 18:52 |   |  #[ 編集]
あいかわらず…
上手だなー><;
師匠っ そのPSをあたしにもくださいっ><w
2009/05/17(Sun) 18:34 | URL  | ポルにゃん #SFo5/nok[ 編集]
一に練習二に練習、三四に練習五に練習です!
ひたすら打ち込むべしです!!
2009/05/17(Sun) 19:24 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
なんと!エルフでも可能だったのですか!?
これは私もがんばって習得しなければですね!
動画効果でとっても参考になりやすいのでいつの日にか報告できるように練習に励んでみますね~
2009/05/19(Tue) 00:48 | URL  | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
