タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ソード&一般兵
2009年05月04日 (月) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

ソードさん&一般兵のイラストが描き上がったのでUPさせていただきますー。


●ソード

ちびキャラ

ソード


イラスト
206.png

フィレスさんと同じ騎士団に所属する女騎士、フィレスさんとは同期であり幼馴染。



●一般兵

ちびキャラ

一般兵


イラスト
208.png

ただの一般兵ですが、なぜか強そうに見えます。



ちなみに5月4日現在での出演キャラ予定数は「40キャラ+α」
※現在はその内の39キャラがちびキャラ&イラストともに完成しています

尚、完成しているキャラをグループ(派閥?)毎に分けてみると以下のようになります。

【三郎組】 (7キャラ)
・権三郎挫衛門
・ペイオース
・ぽん
・ケロ
・アル
・莉御
・月代

【イメンマハ騎士団】 (5キャラ)
・フィレス
・ソード
・ルカゼ
・一般兵
・黄金鎧

【盗賊エルフ団】 (3キャラ)
・楓桜花
・ニンタ
・みるふぃゆ

【冒険者】 (10キャラ) ※定住せず各地を転々と渡り歩く者
・パナッシュ
・野菜
・凹角丸
・鋭角
・たれ
・クロス
・刃紋
・由香里
・ケスト
・ひぐま

【定住者】 (14キャラ)
・あおき
・雪歌
・天文
・フカコ
・イブキ
・コペ
・ケシィ
・ミゼル
・ラヴェリル
・大介
・へるぷ
・夜ノ森
・raru
・龍星花火


誰が仲間になるのかはまだ秘密ですっ!

ちなみに各キャラのイラストが気になる方は、上に書かれているキャラ名でブログ内検索を掛けるか、またはページ左側にある「カテゴリー」から「ツクール」をクリックするとツクール関係の記事がある場所に飛びますのでご活用下さいっ。
あっ、純粋にイラストを見るだけならイラスト集サーチ機能を使った方が早く・確実に見つかるかもですね!
コメント
この記事へのコメント
まさかのソード参戦!
ケロさん、どうもありがとうですっ
絵も可愛くて羨ましい…
ここで陣営の発表という事は、参戦者はこれで確定って事ですか!
なんか、物語が楽しみですw
イメンマハ騎士団がどう絡んでくるのだろうか…
2009/05/04(Mon) 19:48 | URL  | フィレス #OLHiJ7es[ 編集]
ソードさんはBlue Windの主人公ですからね!
参戦しない訳にはまいりません!
バンダナはちびキャラの都合で再現できませんでした…すみませんっ。

ええ、とりあえずメンバーはこれでひと段落ですが…まだまだ+αの方を追加していかなきゃですので先は長いです!

イメンマハ騎士団「フィレス隊」の活躍に期待です!
2009/05/04(Mon) 19:56 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
わぁ、、自分イメンマハ騎士団「フィレス隊」所属なんですね。。フィレスさんよろしくお願いいたしますwwwこき使ってやってください。。死亡フラグ全開で。
Mなのd(ry
っと。。冗談が過ぎました。。
ツクール頑張ってください!!応援してますヵらっ・・・
そして・・・ちょこちょこうちのブログにも遊びに来ていただいてありがとぅです・・・
ケロさんの足跡がけっこう励みになって更新してますから・・・これからも更新、できるだけがんばりますね^^
長いコメント、失礼しました。。
ツクールがんばってくださいねっ!
2009/05/04(Mon) 22:56 | URL  | ルカゼ #-[ 編集]
おおお!
オヒサにおじゃまします><;
ケロちゅうさんは健在ですな><b
今日も癒されました。
ペタペタ^-^
2009/05/04(Mon) 23:19 | URL  | アスブリッド #FBS4NHfE[ 編集]
>ルカさん。
はいっ、頑張ります!
きっと大活躍なされることでしょう!
おぉ、これは恐縮ですっ。
無理のない範囲でガンガン更新していきましょーう!
マイペースが一番ですよっ。

>おっさん。
お久しぶりです!
おっさんもお元気そうで何よりです。
おぉ、ありがとうございます!
絵を描いていると癒されますよね~。
ダブルヒーリング効果万歳っ!
2009/05/05(Tue) 05:41 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
イラスト、すごい数が完成ですねbbb

バンダナの人たちは冒険者だったのですか~
もしかしたらみんなエルフ団なのかと思ってましたw
2009/05/05(Tue) 11:21 | URL  | ぽぉ #WOGjSgjc[ 編集]
40キャラ・・おつかれさまです。
完成楽しみです。
2009/05/05(Tue) 13:37 | URL  | くみ姫 #-[ 編集]
>ぽぉさん。
凹さんと鋭さんですね。
エルフ団はエリートなので団員数が少ないのです。

>くみさん。
ありがとですーー!
気長に待っていただけると幸いです!
2009/05/05(Tue) 18:26 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
三郎組というカテゴリーが気になりますね。
もしかして、教祖様的なものになってたりするのでしょうか・・・

しかし40ですか。
それだけいればイベントなどにも困らなさそうですねぇ。
ともあれ、ツクール制作頑張ってください。
楽しみに待っています。
2009/05/05(Tue) 21:56 | URL  | ごん #-[ 編集]
っは!
別に教祖とかそういうのではなく、ただ単に三郎さんを中心としたグループとか…そういった意味です!
深い意味はないです!

40キャラ・・・。
実は多いように見えて意外と少なかったりして!
RPGのイベント量ってばかにならないのでちょっと不安です・・・。
2009/05/05(Tue) 23:05 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
エルフ団はエリートでもニンタさんはよく弓を外します。よりによって大事なところで。。

この設定をイベントに使うのも一興かもしれません?
2009/05/05(Tue) 23:50 | URL  | 楓桜花 #-[ 編集]
もちろん!
ニンタさんはそういう役ですからっ!
2009/05/06(Wed) 00:33 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
定住民ワッショイ!

占い師、役目が少なさそうだよ。

それもまたいいか-w-
2009/05/06(Wed) 02:01 | URL  | 花火 #-[ 編集]
RPGで最初から最後までずっと活躍し続ける~と言うのは主人公PTくらいですからね!

でも、一瞬しか登場しないのに異様に人気のあるキャラとかもいますよね。
ああいったキャラは憧れます!
2009/05/06(Wed) 08:23 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
