タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぽんさん主催でのマビフト野良戦
2009年04月04日 (土) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

昨日はぽんさん主催でマビフトの野良戦が開催されましたよー。


4月3日(金)の20:30より開催されました今回の野良戦。

01ぽん野良

久しぶりの野良戦でしたが人の集まりも大変素晴らしく、大いに賑わいましたよー!
おかげで野良戦史上初であろう1日8試合という新記録を達成!

ケロちゅうもその内の3試合に出させていただき、大満足の試合内容となりましたっ!
試合展開も接戦、燃えるものが多く観ているだけでも楽しかったですね!


ぽえさんも観戦に来て下さったようで、光栄でありますっ。

04ぽえさん

いつもお世話になります!


そして今回はぽんさんが主催のマビフトと言う事もあって…

02ぽん審判服

03審判服

ぽんさん、久々の審判服でのご登場です。
ぽんさんが着るとフリフリの衣装でも格好良く見えます。不思議ですね。


ちなみにケロちゅうも審判時にお借りして着させていただきました。

05ケロ審判

う~んっ…。
顔のパーツは似ていれど、やはりぽんさんとケロちゅうとでは同じ衣装を着ても雰囲気…イメージが大分違いますね。

普段の言動、ちょっとした容姿の違い。
それだけで受けるイメージがこんなにも変わってくる……面白いですね!



そして野良戦終了後のいつもの風景。

06マグ


ガキーン!

07ダメージ

この後kstさんのマグクリで盛大にマナシ貫通されました。
クリティカルめ~。



お知らせ

4月10日(金)の20:30からもぽんさん主催でマビフトの野良戦が開催されるそうです。
お楽しみにっ!
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたー
破壊神gstさんはまだまだ健在ですねっ
2009/04/04(Sat) 10:15 | URL  | 天文委員会 #-[ 編集]
gstさんの異名は伊達じゃないですね。
ミルの使いどころも相変わらずお上手でしたし、これからも良いプレイをバンバンと見せてくれることでしょう!
2009/04/04(Sat) 13:09 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|々゚)<つまり要約するとケロさんは可愛いというわけだ昨日はお疲れ様だぜー
割と今回は飛ばした進行だったからね、結構な試合数になったようだ。

そろそろマナシも視野に入れようかしらん。
2009/04/04(Sat) 15:14 | URL  | ぽん #DnE/tR8A[ 編集]
ええ、ナイスなハイスピード展開でしたねっ!
マナがあり余ってるぽんさんには相性抜群のスキルかと!
2009/04/04(Sat) 15:46 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ほんと、久しぶりでしたね。野良戦♪
サイコロ忘れたので、観戦してました。
こんどは忘れないようにしないと・・
2009/04/04(Sat) 17:16 | URL  | くみ姫 #-[ 編集]
ルールにも記載されている通り、ゲーム中で必要になってくるサイコロ・コインはこちらで配布させていただいております。
アイテム不足でお困りの際はどうぞお気軽にお申し付け下さい。

うん、持参するのが一番ですけどねッ!
2009/04/04(Sat) 17:21 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
