タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
特別出演
2009年03月04日 (水) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

ケシィさんのイラストが描き上がったのでUPさせていただきますねー。


●ケシィ

ちびキャラ

ケシィ



イラスト
194b.png


お花売りのお姉さんです。








そしてタイトルにもある通り、追加で特別出演のあの方にもご登場お願いましょうっ!!

さぁ、みんなも一緒に呼んでみよ~~~うっ!









せーーーーーっの・・・









フーーカコさぁ~~~~んっ!!












フカコ




呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!



195.png



はぁ~い、フカコでぇ~すっ!


\オォー!/ \カワイイ!/ \カワイイ!/ \カワイイ!!/





・・・はいっ!
と言う訳でフカコさんがツクールに参戦決定ですー。
今回は装いも新たにリボンを追加っ。
カラーリングも乙女チックなピンク系の色となりました~。





ちなみに以前描いたフカキヨ&フカコさんのイラストはこちらっ。

●フカキヨ(ダンバの鐘が鳴り響く)

133.jpg



●フカコ

131.jpg

\カワイイ!/ \カワイイ!/ \カワイイ!!/
コメント
この記事へのコメント
ケシィさんのおでこが好みですw
2009/03/04(Wed) 19:11 | URL  | ぽぉ #WOGjSgjc[ 編集]
今作では珍しいおでこキャラ!
これは要チェックですっ。
2009/03/04(Wed) 20:33 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
フカコきたあああああああああああああああ!!!
お持ちかえりいいいいいいいいいいいい
2009/03/04(Wed) 23:29 | URL  | フィレス #8iCOsRG2[ 編集]
そんな事をしたらかにゃおさんが黙っていません。
2009/03/04(Wed) 23:48 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
(〃ノωノ)キャー ありがとうございます~


感動です~、ちょっと凹んでたけど復活できそうです (`・ω・´)シャキン
2009/03/05(Thu) 08:15 | URL  | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
フカコさんかわいい♪
ピンクのリボンいいですね。
2009/03/05(Thu) 11:59 | URL  | くみ姫 #-[ 編集]
>ケシィさん。
こちらこそ描かせていただき光栄ですっ。
おぉ、そう言っていただけるととても励みになります!
ありがとうございますっ。

>くみさん。
これで三十路だというのですから驚きです。
2009/03/05(Thu) 18:42 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケロさ~~~~~ん!!ww

ありがとう!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
まさかこう来るとは(*´д`)

感謝感激(*´∀`*)
こっちの記事でも是非使わせていただきっ!

あとフィレっさんテンションあがりすぎだっ!!w
2009/03/05(Thu) 23:16 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
おぉ、早速記事に取り上げてくださるとは感激でありますっ。
ありがとうございます~。
フカコさんのあふるる愛は世界を救う!
2009/03/06(Fri) 05:04 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(Fri) 17:03 |   |  #[ 編集]
キャー!!私のケシさんがぁぁぁぁっ(〃ノωノ)
このかわいさっ!さすがケロさんですね♪

そしてフカコさんは・・・
うん、なんていうかその。。。負けましたorz(可愛さ的な意味で)

いやぁ、ケロさんの絵は癒されますね(*´Д`)
2009/03/07(Sat) 12:40 | URL  | りどか #pxKePtJU[ 編集]
ありがとうございます~っ!…って私のっ?!
リドカさんの絵こそ綺麗な絵で羨ましいです!
フカコさんの可愛さ値はデフォルト999です。
2009/03/07(Sat) 14:17 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
