タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
ウィスプに並んだっ
2009年02月27日 (金) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

今晩はマビフト公式戦ですね。


さて、前の記事で書いたコン盾ですが。

01盾完成

宝石改造も含めてこんな感じに出来上がりました。
最大耐久が3になったよ!


これで「手がすべった」タイトルを付ければ…

02保護30

保護値がウィスプと並びます。
この状態で防護壁&スプライトを使用すれば保護が34、いい感じですっ。
あとは早く防護壁マスターと取って保護を40↑にしなくては!

修練が面倒ですが、頑張っていきたいと思います。



そして話は変わって転生のお話。
ヴァルドール学園の制服が期間限定で手に入るとの事で、2週間を待って早速転生。

03転生

「制服」との事で、デフォルトカラーは皆同じです。
このままの配色でも素敵なこの制服ですが、染色好きな私としてはついつい染めたくなっちゃうところ…。


・・・・・
・・・・
・・・


04染色

うんっ、女学生!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、龍星花火です。
なんという保護、そして防御・・・
メインがいかに弱いかが改めて分かった気がします。

メイン、サブ、サブ2はすべて制服取得済みですよ!(
2009/02/27(Fri) 23:37 | URL  | 龍星花火 #-[ 編集]
いえいえ花火さん、
ケロさんが固いだけですよw
2009/02/28(Sat) 01:10 | URL  | ぽぉ #WOGjSgjc[ 編集]
>花火さん。
いやー、硬い=強い。柔らかい=弱いって言えないのがマビの戦闘のいいところですし、いくら硬かろうが累積高かろうが結局は使い手の腕次第っ!
アレです、ダメージを食らわなければここ(防御・保護)の数値は関係ないのです。
おぉっ、ナイス制服!
露店とかでも結構な金額手取引出てますし、数着もっておくのも悪くないですね。

>ぽぉさん。
ウィスプESで保護が上がらないのはおかしいと思った今日この頃。
2009/02/28(Sat) 04:38 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
マビって攻撃力重視の人が多いですが。
私は防御・保護が結構重要って思ってます。

私も保護鎧つくってます。
でも・・いつになったら完成するのか・・汗汗
鎧の熟練度あげ、時間がかかり過ぎです><
2009/02/28(Sat) 23:15 | URL  | くみ姫 #-[ 編集]
防御・保護を上げるとその大切さが徐々に分かってきますよねっ。
鎧の熟練上げは半放置で気楽にやらないと精神的にきついです!
2009/03/01(Sun) 06:03 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
盾完成(ノ´∀`)ノぉめでとぉございます☆

制服とおさげのマッチングが素晴し過ぎます(*ノェノ)
校則違反的かわいさですw
2009/03/03(Tue) 20:15 | URL  | ラルファリア #5fv3tx1o[ 編集]
おぉ、ありがとうございますっ。
やはり制服とおさげの相性は鉄板ですね。
そして大太鼓を背負うとよりスタイリッシュに!
2009/03/04(Wed) 04:49 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可