タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとお知らせを~
2009年01月12日 (月) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

昨日はマビフト野良戦が開催されましたー。


1月11日(日)の20:30から開催されました今回の野良戦。

01まびふと~

以前の開催にも負けるとも劣らない繁盛っぷりで大いに賑わいましたー。


そしてミゼさんがペッタンコに!

02ぺったんこ


…ではなく、おさげになっていましたー。

03おさげ

でも残念な事に期間限定のおさげらしく、少ししたら以前のプチおさげに戻られるそうです。
やっぱり長年付き合っている髪型って愛着がありますもんね~。
その気持ち、よく解りますっ。


さて、今回の野良戦では計6試合を行い、ケロちゅうはその内の3試合に出させていただきました。
審判を代わってくれたクリスさん、ルーさん、ぽんさん、ありがとうございましたっ。

なんだか今回はエルフの参加者が多く、なかなかに高機動な試合展開がされていたような気がしました。
種族別の対比としては 【人間:4】 【エルフ:4】 【ジャイアント:1】 くらいでしょうか。
むむ・・・ジャイアントに繁栄を!繁栄をっ!



…っと、そしてここでお知らせです。
誠に私事で恐縮なのですが、マビフト野良戦の開催を少しの間見送らせていただきたいと思います。
公式戦は今月の30日に開催予定ですが、今月中の野良戦の開催予定は今のところありません。

理由としましては「ツクールの作業を集中して行いたい」というのがあり・・・誠に身勝手な言い分ではあると思いますが、ご理解とご了承を頂ければ幸いです。
コメント
この記事へのコメント
うん、やはりイベントに絵にツクールに・・・となると厳しいですよね><

ツクールのほう頑張ってくださいっ
2009/01/12(Mon) 11:54 | URL  | 楓桜花 #-[ 編集]
はいっ、頑張らせていただきますー!
2009/01/12(Mon) 12:33 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ぺ、ぺったんこは元からですよ!

ツクール、楽しみにしていますー
2009/01/12(Mon) 14:54 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
なるほどっ、元からでしたね!失礼しました!
はいー、出来るだけ早く第1弾を公開したいと思いますー。
2009/01/12(Mon) 15:59 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
今回の野良戦で見事なヘタレっぷりを見せました。
こんばんわ龍星花火です。

アルさんの剛腕に屈しました、完璧に。
今年の目標「打倒アルさん」に決定!
2009/01/12(Mon) 20:23 | URL  | 龍星花火 #-[ 編集]
そんな簡単な目標で良いのか・・・?
2009/01/12(Mon) 21:01 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
>花火さん。
腕っ節だけでは勝負は決まりませんが・・・大切な要素であることは確かですね!
トレーニングガンバですー。

>アルさん。
目標にされるくらい素晴らしい人物なのですね!素敵です!
2009/01/12(Mon) 22:25 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
次はもうちょっとスムーズに審判したいです、ハイorz
でも、いい経験になりました・・・ッ(`・ω・´)!
2009/01/13(Tue) 18:40 | URL  | kulisu #-[ 編集]
ケロさんのRPG楽しみ♪
がんばって。
2009/01/13(Tue) 21:03 | URL  | くみ姫 #-[ 編集]
>クリスさん。
審判代わってくれてありがとでしたー。
審判をやっているとどうしてもウズウズして出たくなっちゃうので!助かります!

>くみさん。
はいっ、みんなが楽しめるようなRPGを作っていきたいと思いますっ。
2009/01/13(Tue) 22:53 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ツクール楽しみにしてます~
頑張って下さいw
2009/01/16(Fri) 23:18 | URL  | kuros #-[ 編集]
応援ありがとうございますー。
最近思うように休みが取れていないので、今度の休みには作業に戻りたいですっ。
2009/01/17(Sat) 00:03 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
きたいしてますがんばってください
2009/01/18(Sun) 15:41 | URL  | 刃紋 #-[ 編集]
はいっ、ご期待下さい!
2009/01/18(Sun) 18:35 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケロさん!ツクールの方も楽しみしてるんだぜっ!ヾ(。・ω・)ノ
スクリプトはRubyなんだっけ?(。=`ω´=)


と、近々ツーショットSS撮らせに伺うかも知れない(〃´ω`)ゞ
2009/01/19(Mon) 00:54 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
Rubyとかさっぱりです!
おぉっ、楽しみにしちゃって下さい!

了解ですー。
その時は声を掛けて下さいませ~。
2009/01/19(Mon) 04:55 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
