タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケロ屋 開店!
2007年06月30日 (土) | 編集 |
最近、どんどん暑くなってきますね。
雨が降ると蒸し暑くて敵いません。
こんにちは、ケロちゅうです。

先日、遂にケロ屋がオープンしました。
一夜限りですけどね!


ギルメンのみんなもケロ屋に来てくれました。

ゼディさんは夏祭り気分ですね!

20070630081043.jpg

とっても雰囲気が出ていて素敵です。
あと、焚き火ありがとでした!

一方ベラさんは・・・

20070630081147.jpg

買う気満々ですね!


そしていよいよ開店です。

最初は「ハーブ」です。
バンバン売れていきました!
やっぱりハーブ系は人気のようですね。すぐに無くなりました。

次は「エンチャント品」です。
ダンジョンで手に入るのがほとんどですね。
私はエンチャントランクが低いので、抽出はしていない状態で販売します。
これもドンドン売れていきます。
エンチャントに興味がある人は多いのですね。

その次は「糸&革」です。
糸と言っても、魔法の金・銀の糸ですけどね。
革は最高級と高級革です。
革はすぐに売れるとして、魔法の糸系が売れるかどうか心配でしたが・・・・・大半を売る事が出来て良かったです。完売はしませんでした。

次はこれ。「装備品」です。
衣装がほとんどですが!
基本的に中古品ですが、良い売れっぷりでした。
特にセイレーンの仮面系はあっという間でした!

さて、いよいよ「レア品」の登場です。
レアなだけあって、値段が今までのより高めです。
しかしそのせいか、あまり売れ行きは良くありませんでした。
結構売れ残りました。

今度は「色違い品」です。
マルコムBOX産の品が並びます。
こちらも、安い品は売れるのですが、高額な品はあまり売れませんでした。
やはり高額な品は取引提示板等の方が向いているようですね。

ちなみにこれがその時の様子・・・

20070630083823.jpg

良い賑わいですね!

そしてこちらがモンさんを撮ったSS・・・

20070630084257.jpg

エルフのコックさん!

さて、もう終盤。「雑貨」系の販売をします。
アドバンズドアイテムやスキルブック等、様々な品が並びます。
完全回復ポーションや羊毛袋が特に良い売れっぷりでした。

最後に「高額商品」です。
こちらでは、カタログに載っていたやつの売れ残りを販売させて頂きました。
20万以上の品が並びます。
コレスキュートリボンシューズ以外の品は無事に売れました。
コレスキュートも数点売れたのですが、完売はしませんでした。
売れ残ったコレスキュートは、やっぱり提示板いきですね。

売れるといいな!


さて、こんな感じで無事に営業を終了したケロ屋ですが・・・・。
開店から閉店までの長い間、貴重なお時間を割いて来て頂き、ありがとうございました!

皆様のお陰で、とても賑やかに、楽しく営業する事が出来ました。

また機会があったらケロ屋を開きたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
たくさん買えたーw
もう入らないよぅーw
ゲップ(ぁw
2007/06/30(Sat) 10:04 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
雪さん。
沢山買っていただき、ありがとうございました。
とっても嬉しいです!
2007/06/30(Sat) 20:10 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
いやーホント、まるこむの罠をかいくぐってレアを引く運が羨ましい(・ε・)
アンプルしか買ってなくてすみまsn
あと最後にお疲れ様でしあ(´-`)
2007/07/01(Sun) 10:05 | URL  | ちはる #rXMJ5S7Y[ 編集]
お疲れ様でした。
アンプルだけでも大歓迎ですよ!
ありがとでしたー。
2007/07/01(Sun) 10:30 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
