タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クマ~
2008年12月19日 (金) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

11日のアップデートに続き、昨日のメンテではオスラ箱のリニューアルがきましたねー。


なので早速購入し、クマのぬいぐるみをGET。

01ぬいぐるみ

おー、見事にクマですね。
アップグレードできない点は少し残念です。

このままの色でもぬいぐみっぽくて良いのですが、折角なのでケロちゅうカラーの白ピンクに染める事にっ。
そしてついでに手持ちのESを貼り貼り…

02染め染め貼り貼り

褐色クマから白クマにレベルアップしました。


ちなみにこのぬいぐるみ、手に持つとこんな感じで普通なのですが。

03手に持つ

この状態で走ると、若干違和感があるのですよねぇ…。
何が違和感って、当然と言えば当然なのですが…全然ぬいぐるみみたいな柔らかい動きをしてくれないのですよ!
もうカッチカチのぬいぐるみです!


なのでその違和感を無くす為。

07かばん

とりあえず背負ってみる事にしました。
うん、これはこれで「クマカバン」みたいで可愛い気もしますねっ。
これなら走っても違和感なしですし、しばらくはこれでいってみましょー。



おまけ

落としてみると…

05落とすと意外と

実は意外と大きかったです。


そしてパラディン状態でぬいぐるみを装備すると…

06荒い

ちょっと可哀想な事になります。
コメント
この記事へのコメント
早速クマぬいぐるみゲットとは!
おめでとうございます~

背負ってる姿はかわいらしくて欲しくなっちゃいますね~
最後のクマかつがれてるのには吹いたw
2008/12/19(Fri) 11:19 | URL  | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
クマー、良いですねぇ。

私は、日傘が欲しいのですが、ボックス運無いからなぁ(笑)
2008/12/19(Fri) 12:51 | URL  | エナミー #xfH9rAAU[ 編集]
おぉー、クマぐるみゲットおめでとですっ
ぬぉっ、これは可愛いー><
でもこのぬいぐるみを武器にしちゃうのはちょっと可哀想な気も;;
ファッションで持つに凄く欲しいかもー(*・・*)
2008/12/19(Fri) 13:06 | URL  | みるふぃゆ #JalddpaA[ 編集]
>みるさん。
ありがとうございます~。
パラディン状態だと背負っても違和感バリバリなのでどうしましょうね・・・。

>エナさん。
クマ、良いですよっ。
日傘は私も是非欲しいところです。
でも流石にこれ以上の仕入れは無理っぽいです・・・。

>ミルさん。
「クマぐるみ」とはなんて良い語呂!
アップグレードできないので武器としての性能はいまいちですし、完全にファッション用アイテムですね~。
日傘もこんな感じの性能なのかな?
2008/12/19(Fri) 13:59 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
最後のSSがクマを狩ったように見えたのは秘密|ω`)

やっぱり日傘がいいですよ~
当方はBOX買わない人のなので手に入れる方法と言ったら露店に限られますが・・・
相場いくらだろうなぁ・・・
2008/12/19(Fri) 19:04 | URL  | 天文委員会 #-[ 編集]
確かに見えるっ!

日傘ですか~。
サッと調べてみたところ、大体270万~350万くらいで売りに出ているようですね。
露店に並ぶにはあとちょっと掛かるかもです。
2008/12/19(Fri) 19:17 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
実はメンテの後、タルティーンにニワトリが。。。

たしか、メンテ前は居なかったような。。。
2008/12/20(Sat) 01:15 | URL  | sayuki206 #-[ 編集]
おぉ、まったく気付きませんでした!
いつの間にか色々と修正されているのですね~。
きっとその内アリーナでも防護壁が使えるように・・・。
2008/12/20(Sat) 07:38 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
クマのぬいぐるみ、背負ったら可愛いですねぇ。
今回のメンテからかはわかりませんが、エルフキャラのランダム外見で遊んでいると、ストレートアップスタイルという、今まで見たことのない髪型がでてきてビックリしました。
2008/12/20(Sat) 10:05 | URL  | ごん #-[ 編集]
おぉ、髪型追加ですか~。
随分と容姿を変えていないのでその辺はさっぱり分かりません!
ジャイアントなんかかなり髪型とか少ないようですし、もっと追加されてほしいですね~。
2008/12/20(Sat) 11:19 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ジャイ子のパーツが増えたら使おうと思ってプレミアムを実装当時に買っておいたんだけど、使う事無く価格改定が来そうだったんでジャイ子を一人作りましたよorz

髪型は各種族性別ごとに1種類増えていると公式アナウンスが出ていましたね。
2008/12/20(Sat) 19:40 | URL  | sayuki206 #-[ 編集]
むむ、カードの価格安くなりましたもんね~。
なんだか悲しいですね・・・。

おー、各種族で1種類ずつですか~。
これからもちょびちょび追加されていったら嬉しいです!
2008/12/20(Sat) 22:37 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
クマ(ノ´∀`)ノぉめでとぉございます☆

背負った姿がものすごく可愛いです(*ノノ)

ウチも箱買ってみようと思いますb
(すでに10敗してますがw)
2008/12/22(Mon) 18:18 | URL  | ラルファリア #5fv3tx1o[ 編集]
ありがとうございます~っ。
手に持つよりも背ですよね!背っ!
いや、手に持つのもいいですけどね!

箱は最初から負ける気で開けないと・・・悲しくなります。
2008/12/22(Mon) 19:36 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
