タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
のらのら~ (追記でイラストあり)
2008年11月03日 (月) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

昨日はマビフト野良戦がありましたので行ってきましたよー。


11月2日(日)の20:30から、3chアルビアリーナで行われましたマビフト野良戦。

01野良戦

最近は本当に人の集まりが良くなってきてくれて…嬉しいです!
昔は時間になっても2・3人しか集まってない~なんて事もあったのに!
もはや懐かしく感じます。


さて、今回の野良戦では計6試合が行われ、ケロちゅうはその内の3試合に出させていただきました。
審判を代わってくれたkstさん、夜さん、命さん、野菜さん。ありがとうございました!
みんなが審判を出来るようになると、色々と融通が利いていいですよね。
交代で審判を回せるって素晴らしい事だと思います!


…っと、そうそう。
今回の野良戦の中で、少々作戦会議の時間を長く取り過ぎてしまったのか…試合時間が50分とか掛かっちゃった試合があったのですよ。
そして「これは流石にまずいだろう」という意見もチラホラ聞かれたので、次回の「マビフト一周年記念野良戦」から、お試しで『準備時間5分制限』を設けてみたいと考えています。

…何卒、ご理解頂ければと思います。


そしてっ!
いつも公式戦の度に書いている「累計成績表」ってあるじゃないですか。
あれって第2回~第14回までの個人成績を表にしてまとめてあるのですが、あそこにも書いてある通り、第2回から今までの間に何度かルール変更が行われていたりして、若干公平さに欠けていたのですよね。

なのでっ!
ここに第8回~第14回までの成績をまとめたものを置いておきますね!
第8回大会といえば、「野良戦」と「公式戦」に分かれてから初めて行われた公式戦。つまりはルールも安定していて、公平なデータ収集が可能って訳です!

という訳で早速ドンッ。

90第8回以降の成績


そしてこちらに「【レポート】 マビフト第14回公式戦」で書かれていた累計成績表もドドンと置いときますね。

91累計成績

個人の配置場所が変わっていて見にくい部分もあるかと思いますが、お許しをっ。



おまけ

02コナさんは見た

コナさんは見た!
見てはいけない何かを・・・。



【17:07追記】

161.jpg

花火さんのイラストが完成しましたのでUPさせていただきます。
これからも是非お気軽に遊びに来て下さいねっ。
コメント
この記事へのコメント
わ、私の顔にモザイクがっ
悪いことしてませんよッ!?
2008/11/03(Mon) 12:56 | URL  | リルティー #-[ 編集]
顔を隠して名前隠さず!
ピカちゅう衣装、似合ってますよっ。
2008/11/03(Mon) 13:39 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
け、ケロさん!
ありがとうございます!
ありがたく使わせていただきます!
2008/11/03(Mon) 20:27 | URL  | 龍星花火 #-[ 編集]
いえいえっ。
こちらこそ、描かせていただきありがとうございます!
2008/11/03(Mon) 23:17 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コナナさんったら、人妻(ぽんひぐまの妻)に惚れたのかしら♪
これからの展開が頼みです。(昼ドラ見すぎ?)
PS
マビフトは1周年なのね、メモメモ
私はまだ半年、修練がんばらないと。汗汗
2008/11/04(Tue) 21:42 | URL  | くみ姫 #-[ 編集]
マビノギ内で昼ドラ展開・・・。
無さそう・・・と見せかけて実はありそうで怖いです。

半年と言えば、色々と自分で考え・悩み始める時期ですね!
スキル修練もガンバですっ。
2008/11/04(Tue) 22:38 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おぉ、了解です!
早速拝見させていただきますねっ。

「ID=アドレス」
私はFC2しかやった事がないので、それが普通だと思っているのですが・・・他の所はどうなっているのでしょうね。
2008/11/06(Thu) 21:33 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
最近仕事とマビフトが重なっていて疎遠に……

時間が合えば、ケロさんを見……マビフトを観戦しに行かないとっ!
2008/11/07(Fri) 10:25 | URL  | たたみ #-[ 編集]
都合が良い時で結構ですよ!
月に4・5回開催していますし、いつでもお好きな時に~。
2008/11/07(Fri) 14:20 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
