タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケロ屋など
2008年10月31日 (金) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

「ケロ活イベント情報」での告知通り、昨日はケロ屋を開いてきましたよ~。


10月30日(木)の21時から、3chダンバートン郊外でケロ屋が開店されました。

01ケロ屋

おぉ、なんだかプチ露店祭みたいになっています!
たまにはこうやって、皆でお店を出し合ってワイワイ買い物を楽しむのも良いものですね~。
面白い発掘品もあったりして、とても盛り上がりましたよ!


ちなみに今回のケロ屋では、王冠やスリーリング等・・・

02王冠

03シルバースリーリング

アレクシーナ箱産のアイテムが多数出品されました。


そしてもちろんこっちも出品。

04セット衣装

はいっ、前回も出ましたセット衣装ですね。
今回は青と黄色に染め上げてみました。

09アオちゅう

10ピカちゅう

青い方は「アオちゅう」、黄色い方は「ピカちゅう」って言うらしいです。
でも「ピカちゅう」は既に使用されている名前だそうで・・・。
残念!


そして親切な方々から色々と寄付を頂いちゃったり~

11寄付

こ、これはいい盾だ!
近接自動防御が付いてなかったらマビフトで使用したいくらいです!

寄付をして下さった親切な方々、本当にありがとうございます!
これからも不定期ですがケロ屋を開店し続けていきたいと思いますので、3chダンバに来た際は是非お立ち寄り下さい!


・・・っと~私はここで落ちてしまったのですが、どうやらこの後に、いぶさんのブログでも書かれている通り、コンヌースアリーナで大将戦のテストが行われたようですね。

うんうん、本当に実現化が楽しみなイベントです!
細かい調整など、色々と大変な部分はあると思いますが・・・ガンバです!応援しています!



そして話は変わって、つい先程の事なのですが・・・

20フラワーコサージュ

フラワーコサージュ買っちゃいましたー。

21SS.jpg

これって花の部分の染色ができないから、自分好みの色の物を手に入れるのが難しいのですよねっ。
運良く淡いピンクの物をGET出来て良かったです!


ちなみにこれ、遠くから見ると・・・

22遠くから

花の部分と髪が同化して見えて、なんだかこう・・・良いですね!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01(Sat) 00:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01(Sat) 12:02 |   |  #[ 編集]
ケロ屋おつかれさまでした~
ケロちゅうセットの販売されてる所を生で見られて感動でしたよ
配色具合がとっても素敵!
まだ全然お金ないのが残念だったですが、がんばって貯めていつの日にかケロレインボー入りしてみせますっヾ(・∀・)ノ゙

コサージュゲットおめでとです~
いつものお花よりグレードアップして前よりも綺麗に見えます♪


2008/11/02(Sun) 14:09 | URL  | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
ありがとうございますっ。
みるさんもまいどありでしたー。
ケロレインボー完成まであと何着作ればいいのだろうかっ。

コサージュは思っていたよりも大きかったのですが、そこがまたいいですね!
修理もできるそうなので、もうイメンマハに通わずに済みます!
2008/11/02(Sun) 16:20 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
