タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
リフレッシュ
2007年06月26日 (火) | 編集 |
夜勤明けでネムネムのケロちゅうです。こんにちは。

さて、先日手に入れた「エプロンワンピース」なのですが、赤系だったカラーを、青系に変更してみました。


ジャンッ!

20070626115255.jpg


うん。
以前と比べると、ちょっと落ち着いた雰囲気になっていて良いですね。

・・・と思っていても、すぐに飽きてまたコロコロ色が変わっていくかもしれませんが、どうか気にせず!

あっ。
ちなみに、以前のパソコンではスペックの問題で影の表示等を使用していませんでしたが、パソコンを新調してからは影の表示や特殊効果を使用しています。

何だか良いですね!
影や特殊効果があるだけで、マビの雰囲気が違ってきます。
楽しいです。

パソコンも気分もリフレッシュして、好調なケロちゅうでした。
コメント
この記事へのコメント
ケロしゃんかわいいにょぅw
やっぱりここは一度お持ち帰るべきか!(ぁw
2007/06/27(Wed) 11:50 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
最近はお持ち帰り率が高いですね!
一体今までに何人がお持ち帰りされているのか・・・。
2007/06/27(Wed) 12:23 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
お~
青もいいですね~
夏らしいですw

靴もピッタリですよ~w
2007/06/27(Wed) 22:05 | URL  | ruchiru #Bt4g.Hew[ 編集]
ありがとですー。
今はもう赤黒に変わってますけどね!
2007/06/27(Wed) 22:31 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
