タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
ケロ屋
2008年10月09日 (木) | 編集 |
こんにちはー、ケロちゅうです。

さて、昨日は宣伝通り、21時から3chダンバートンでケロ屋を開いてきましたよっ。


・・・っと、ケロ屋を開く為に3chダンバに行ってビックリ。

01露店たくさん

今までに見た事もないほどにたくさんの露店が!


その為、いつもの銀行前ではなく、官庁前での開店となりました。

02開店

ケロ屋開店~。
今回も大勢の方にお越しいただき、嬉しく思います!


・・・っと~、思ったのですが。
ここで3chダンバ在住の方から「重い」との声が聞かれまして、その後3chダンバ郊外へと場所を移して対応させていただきました。
商売業に集中するあまり、周りの方への配慮が疎かになっていたようです。
改めて謝罪申し上げます。


はいっ、という訳で!

03郊外へ

ケロ屋、初の3chダンバ郊外店!
なんだかイベントって感じがして、これはこれで良いですね!

ちなみに今回も出ました「リッチなケロ屋」

04リッチなケロ屋

この前と同様に逆オークション形式での販売です。


尚、出店した品は以下の通りです。

①【ケロちゅうなりきりセット】

05ケロちゅうなりきりセット


②【ロマンティックテイルコート】

06ロマンティックテイルコート


③【村正】

07村正


④【高耐久サイプラスハンマー】


08高耐久サイプラスハンマー


⑤【アイリスナイトキャップ】

09アイリスナイトキャップ


⑥【クロちゅうセット】

10クロちゅうセット

ちなみにクロちゅうセットをケロちゅうが着るとこうなります。

90クロちゅう

悪そうです。


・・・という感じで以上の6品が出店され、無事売り尽くす事が出来ました!
お越しいただいた皆様方、まいどありがとうございましたっ!


で、ケロ屋が閉まった後は。

121対1

ベアさんと桜さんによる1対1での模擬戦風景を皆で見学。
ぽぉさんが萌え死ぬところでした。



おまけ

13八百屋

農耕が待ち遠しいです!
コメント
この記事へのコメント
ケロちゅうセット!!
しかもちょこっと試着済みという、ケロちゅうファンにはよだれものの目玉商品がでてたなんてすごい~~~
そして、これを手に入れた人はもれなくおさげにならないといけないという
こっそりおさげ拡大化計画も兼ねてるとはさすがですっ>w<
2008/10/09(Thu) 11:53 | URL  | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
いい物買えてうれしかった!
ケロさんありがとねぇ~
2008/10/09(Thu) 13:34 | URL  | 龍星花火 #-[ 編集]
クロちゅうセットがほしかった・・・

自分のお店はもの凄くいまいちな売り上げでした・・・

次回に期待っ!
2008/10/09(Thu) 16:42 | URL  | 天文委員会 #-[ 編集]
>みるさん。
な、何故その計画を!
むしろそっちがメインです。

>花火さん。
それは良かったです!
こちらこそ、まいどありがとうございましたっ。

>天さん。
何事も流れが重要です。
その場の流れに合った値段・品物を提供すれば売上UP間違いなしです!
私もクロちゅうセット欲しかったです!
2008/10/09(Thu) 19:59 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
リッチなケロ屋だけでも参加したかった・・・アイリス;;
2008/10/09(Thu) 20:32 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
郊外に移ってからはそれほど重くもなかったですし、もしかしたら買えたかもしれませんね!
我ながら素敵な値下がり具合でした。
2008/10/09(Thu) 20:58 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
またもやケロ屋に行きそびれました・・><

八百屋に期待大w
2008/10/09(Thu) 21:27 | URL  | あおき #-[ 編集]
ケロ屋はいつも急ですからねっ!
気まぐれ商店です。

私も八百屋が楽しみでなりません。
2008/10/09(Thu) 21:36 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
やはり、近接ではベアさんにかないません・・・。
いつか勝てるようにならなければっ

「これ以上萌えると危険だ!」という表示をぽぉさんにお願いします。
2008/10/09(Thu) 22:41 | URL  | 楓桜花 #-[ 編集]
戦闘スタイルの差ですね。

実を言うと、一度でいいから「萌え死」というのを見てみたかったのですよ。
ぽぉさん、ガンガン萌えましょー!
2008/10/09(Thu) 23:16 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
オイラの場合 ラークさんかな?


フルボッコにされそう(ノ_・。)
2008/10/10(Fri) 11:38 | URL  | Wieter #-[ 編集]
ラークさん硬いですもの!
でも、1:1での戦闘訓練ってなんかやってみたい気もしますね。
2008/10/10(Fri) 11:51 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
なぜか?わたし?
戦闘訓練いいですね、やってみたい

『ケロ屋』あいかわらず、反響すごいですね
品揃えと回転率、大手企業みたいです
2008/10/10(Fri) 12:50 | URL  | lark12 #-[ 編集]
これも皆様の応援のおかげです!
ありがとうございます。

うんうん、今度やってみましょうか。
2008/10/10(Fri) 12:52 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(Sat) 12:15 |   |  #[ 編集]
八百屋では豆、トウモロコシ
魔法の豆、じゃがいも、木の実
キャベツ、りんご、イチゴ
トマト、バジル、とか大量に扱ってほし(ry

マビで思いつく限りの野菜の系
2008/10/11(Sat) 13:41 | URL  | 下から三番目 #-[ 編集]
もはやNPC化しそうな勢いっ。
木の実やリンゴが売れ筋ですね。
2008/10/11(Sat) 13:51 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
それも破格でうってくれればなー
ダイエットに便利なのにw
2008/10/11(Sat) 14:36 | URL  | 下から三番目 #-[ 編集]
たまにはのんびりと温泉に浸かってダイエットというのも悪くないですよっ。
2008/10/11(Sat) 17:08 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可