タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
衣装替え
2007年06月25日 (月) | 編集 |
ポチッ ポチッ
・・・チャラーーーン

ポチッ ポチッ
・・・チャラーーーン

ポチッ ポチッ
・・・チャラーーーン


・・・・こんにちは、ケロちゅうです。


ポチッ ポチッ
・・・チャラーーーン

ポチッ ポチッ
・・・チャラーーーン

あっ。すみません。
今マルコムBOXを開けている所でして・・・・。

ポチッ ポチッ
・・・チャラーーーン

ポチッ ポチッ
・・・チャラーーーン

現在8M(800万G)前後で取引される程大人気の「エレガントゴジックドレス」なる物を手に入れようと企んでいる訳ですが・・・。

ポチッ ポチッ
・・・チャラーーーン

ポチッ ポチッ
・・・チャラーーーン

ポチッ ポチッ
・・・チャラーーーン

・・・全然出ませんね。

ポチッ ポチッ
・・・チャラーーーン

ポチッ ポチッ
・・・チャラーーーン


むむっ・・・。

これはっ!



で・・・出たーーーー!






20070625132706.jpg

「エプロンワンピース」が!

「何だこの服はっ!」と思い、Wikiで調べてみました。

ふむふむ、どうやらイメンマハのデル&デレンが着ている服と同じ物のようですね。

・・・おぉ、どうやらマルコムBOXでしか出ないようです。
これは嬉しいです!


と言う訳で、エレガントゴシックドレスは手に入りませんでしたが、このエプロンワンピースを着ていきたいと思います!

ちょうど夏っぽい感じで良いですね!
涼しそうです。


いやー、それにしてもマルコムBOX。総額いくら位使ったでしょうか・・・。
8,000円は確実に使ってますね。

でも、まぁ!
ちょっと高いゲームソフトを1本買ったと思えば、どうって事無いですよね!
うんうん。


レイヤーフリルワンピースとそっくりなこの服ですが、座り方が変わっているようです。
レイヤーフリルは正座ですが、このエプロンワンピは体育座りです。

20070625134331.jpg

何だか少々違和感がある座り方ですが、「これはこれでありかな?」と思ったりしています。
口元が服で隠れるのがちょっと可愛いです。

そうそう、このキャラが履いている「コレスキュートリボンシューズ」も、結構レアな品のようですね。
何だか沢山出たので、これもケロ屋行きですね!



PS:プロフィールの画像。衣装替えに伴い変更しました。
コメント
この記事へのコメント
ケロしゃん似合ってるーw
じゃあお持ち帰りー(ぁw
2007/06/26(Tue) 02:04 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
いいなー
ケロ屋さん・・・
その靴いくらですか?www

ワンピもかわいいですねw
でも8,000円てすごい;
2007/06/26(Tue) 03:59 | URL  | ruchiru #Bt4g.Hew[ 編集]
>雪さん。
ありがとうですー。
住所を教えていただければこちらからっ!

>るちさん。
値段は只今設定中です。
自分でも使い過ぎたかな・・・と思っています。
ちょっと反省です。
2007/06/26(Tue) 10:14 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
