タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミゼさん春さんおめでとう!
2008年09月15日 (月) | 編集 |
最近は色々とやらなくてはならない事が多くて、マビにINしても放置気味な時が間々あります。
こんにちは、ケロちゅうです。

13日はミゼさんと春さんの結婚式に御呼ばれしてきました!


9月13日(土)の21時頃より、3chイメンマハの大聖堂で行なわれた今回の結婚式。

01結婚式

たくさんの方が出席し、お二人の交友関係の広さがうかがえました。
マビフト関係者も多数出席されたようですね。


ぽんさんや龍さんがあちこちに銅像を設置していましたが、それ以外は爆弾などによる祝砲もなく、とても穏やかな式進行となりました。

02銅像

03順調に進行

うんうん、やっぱり結婚式はこうあるべきですよね。
爆弾などで派手に祝いたい気持ちも分かりますが、こういった場では慎むのが礼儀だと・・・私はそう思っています。


そしてこのシーン。

04いいシーン

以前も書いたような気がしますが、このシーンってすごくいいですよね!
「おめでとーっ!」って叫びたくなります。

おめでとーーーっ!


その後、新郎新婦が礼をして退場。

05礼

06祝砲

この時初めて爆弾による祝砲が鳴りましたが、このくらいはいいですよねっ。

ミゼさん、春さん、どうか末永くお幸せに!


そして式が終わったその後は、2次会と称してレネスへ向かうミゼ春様御一行。

07レネス


しかし途中で、敵の死体がいつまで経っても消えない現象が起きまして・・・

08死体の数

まるで合戦跡地のような状況に・・・・。
あっ、ちなみに攻略は失敗しました!



そして日付は変わって14日、マビフト野良戦をやってきました。

10野良戦


今回の野良戦では計5試合を行いまして、ケロちゅうはその内の1試合に出させていただきました。

14夜さん審判

審判を代わってくれた夜さん、ありがとうございます!
そしてキャラ毎に色々と設定があるとは初耳でした。
使い分けるの難しそうですねっ。


そしてものすごく久しぶりにいぶさんがマビフトに遊びに来てくれました。

13いぶさん

いぶさんが着ているエレゴシショートですが、以前私と取引したままの色で着て下さっているようで・・・なんだかとっても感動です!
それにしてもミニですね!



あっ、そうそう。
ここでちょっとお知らせです。

以前お話した演劇の件がある為、9月19日のマビフト公式戦の後は・・・状況が落ち着くまでマビフトは開催しませんっ。
演劇の練習などでかなり時間を取られてしまう為・・・申し訳ありませんがご理解とご了承をいただければ、と思います。

そのかわりっ、演劇は最高のものにしたいと考えていますので、どうぞご期待下さい!



おまけ

11凹さんダイエット

凹さん痩せました。
コメント
この記事へのコメント
結婚おめでとうございまーす
2008/09/15(Mon) 18:20 | URL  | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
激おひさしぶりです
ミゼさん春さんオメデトウございます
2008/09/15(Mon) 18:50 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
>莉御さん。
おめでとう!

>ディアさん。
おぉ、お久しぶりですー。
色々とお忙しそうですね・・・。
無理は禁物ですよ!
2008/09/15(Mon) 20:00 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ミゼルさんとはあまり親しくはありませんが・・・
おめでとうございます!
そしてマビフト公式戦が楽しみな自分がいたり・・・|・)
2008/09/16(Tue) 00:55 | URL  | 天文委員会 #-[ 編集]
公式戦は熱いですよ~。
天さんも友達を誘って出てみてはいかがですか!
2008/09/16(Tue) 08:19 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
結婚式ありがとうございましたmm
レネスプレイは2週目入ってから失敗しましたね;
テラゴシショート・・・?エレゴシショートでは・・・?
2008/09/16(Tue) 15:54 | URL  | 永遠の春 #-[ 編集]
結婚おめでとーーっ!
そして突っ込みありがとうです!
早速修正しますねっ。
2008/09/16(Tue) 19:27 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
