タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
読書の秋
2008年09月09日 (火) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

前記事で書いたとおり、昨日はケロ屋を開店させていただきました。


9月8日(月)の21時頃に開店した今回のケロ屋。

01ケロ屋

いつもにも増して大勢の方にご利用いただき、大盛況のうちに幕を閉じました。
ケロ屋にご来店下さいました皆様、本当にありがとうございます!


ちなみに今回は新しい取り組みとしまして・・・

60推薦図書

『白鹿の話』 『あるトカゲの話』 『動物を愛する少女』
この3タイトルを推薦図書として、閉店際に並べてみました。

すると売れる売れる!

61売れる!

もう定価よりも高いのに売れちゃう勢いです!
(ちゃんと返品してもらいましたけどね!)

あまりにも売れ行きが良かった為、ケロ屋が一度閉店した後も追加でお店に並べてみました。

62追加

一度閉店してお客さんが散ってしまったにも関わらず、こちらも地味に売れました!
そしてケロ屋前で購入したばかりの本を読みふける者たちの図・・・

90立ち読み

本の中にはマビノギの裏設定のようなものが書かれているものも多くあるので、興味のある方はダンバートンの書店にいるアイラから購入して読んでみて下さいねっ。

あっ、読み終えたからと言っってネタバレはいけませんよ!
本を読む楽しみを奪ってしまいます。
読み終えた人は、「こういう裏話があるんだぜ~」的な流れて皆に読書を薦めてみましょう!
きっと皆も本に興味を持ってくれるはずです!
コメント
この記事へのコメント
定価より高く売れる・・・
それがおさげパワー・・・
もしくはケロパワー
2008/09/09(Tue) 16:47 | URL  | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
白鹿の物語を読んで、どうにもやるせなくなりました。アルガナです。
今回は買いまくりでしたよ!事前に(直前に)用意した18万Gを一気に使いきりました!
・・・なんで私が貧乏なのかちょっとわかったかも・・・。
2008/09/10(Wed) 06:58 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
白鹿の物語はちなさんがブログの10万HIT記念になかなかステキに演出してましたよー。
http://peron.blog42.fc2.com/blog-entry-253.html
2008/09/10(Wed) 09:45 | URL  | 勇吹 #ADJD0lrw[ 編集]
>莉御さん。
主におさげパワーです。

>アルさん。
自分の癖、自分らしさをしっかりと把握するのは大切な事ですよ!
アルさんはそれが出来る!素晴らしい事だと思いますっ。
お買い上げ、誠にありがとうございます!

>いぶさん。
こ、これは・・・っ!なんという完成度!
感動しましたっ。
こういった企画も新鮮で面白いですね・・・。
今度やってみようかな!
2008/09/10(Wed) 11:37 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース
読書いいですねー。
ウチはクエなどでゲットした本は全部読む派ですが、店売りの本はノーマークでしたね^^;

読書の秋にあやかって今度読んでみたいとおもいますー☆
2008/09/10(Wed) 17:58 | URL  | ラルファリア #5fv3tx1o[ 編集]
うんうん、店売りの本って見逃しがちですよね!
ラルさんもレッツ読書です!
2008/09/10(Wed) 21:21 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
