タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いらっしゃいませっ
2008年09月04日 (木) | 編集 |
今日も若干暑くなりそうな予感です。
おはようございます、ケロちゅうです。

昨日、るるいえに新メンバーが加わりましたので紹介させていただきますねっ。


こちらがるるいえに新しく入られたブルームさんです。

01ブルさん

おさげです!

なんでもヴィタさんの紹介でるるいえに入られたそうで・・・・そう言えばヴィタさんのキャラと見た目がそっくりですね!
装備もヴィタさんからお借りしているようです。


そんな訳で恒例の歓迎会。

02マスへ

今回はケオ島へのMGが開いてなかったので、手頃なマスダンジョンへ行く事にっ。
8人フルPTで突入です。

みんなで騒ぐのってやっぱり楽しいです!
ブルさん、これからよろしくお願いしますっ。



おまけ

90お人形さん

お人形さーん。



そして今日はマビフト野良戦の開催日。
お暇な方は是非!
コメント
この記事へのコメント
ふーこちゃんがアリスになってる!
可愛い♪
も・・・もってかえっていいですか?(ぁ
2008/09/04(Thu) 17:18 | URL  | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
持ち帰りの最後尾は3カ月待ちとなっております。
2008/09/04(Thu) 17:49 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おー 新加入ラッシュですねー^^ 今、なかなかINできないのが残念だけど。 落ち着いたら、みんなで遊びましょうねー
2008/09/04(Thu) 17:54 | URL  | lark12 #-[ 編集]
お仕事、お疲れ様です。
ええ、落ち着いたらゆっくりと遊びましょう!
2008/09/04(Thu) 20:07 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
