タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
おかえりっ!
2008年09月03日 (水) | 編集 |
夜勤が明けてこんにちは。ケロちゅうです。

昨日は珍しく日中の内にマビノギにINしてみました。


するとなんと言うことでしょう!

01コペさん

2007年の7月11日から所在不明となっていたコペさんが電撃復帰!
本復帰ではないのが残念でなりませんが、「これからはちょびちょびINしていきたい~」との事ですので、IN時間が合えば是非一緒に遊びたいです。


という訳で遊んできました。

04苦戦

キア一般ハードでっ!
いやー、初めてのハードダンジョンってすごくドキドキしますよね。
もう敵が硬くて硬くてテンションが上がります。

このキア一般ハードへは私とコペさん、そして三郎さんの3人で行ったのですが、三郎さんが来るまで少し時間があったので・・・

02エモ

2人でエモーションを使って遊んでました。
当然の事ながらコペさんはエモを使うのは初めてだった訳で、ものすごくはしゃいでました。
エモを使い始めた頃がもう懐かしいです・・・。



おまけ

03共演

夢の共演!
コメント
この記事へのコメント
ハローン!
コペです。
いや~久しぶりにゲームすると楽しいね!
ケロよんありがとねー
みんなも元気に?ファンタジーライフおくってくれてると
ええやね。
今、オイラはいろいろいそがしかーの
せからしかーです。
リアルな僕をたまにはのぞいてみる?
って事で今、やってる遊び兼仕事を紹介します。
このblogたまにのぞいてみてちょ!
ティキニシってのがコペですw
ではではーまたにー
2008/09/04(Thu) 08:33 | URL  | コペコペ #-[ 編集]
くるくるぱ~
おぉ、コメントありがとですー。
うんうん、久しぶりにやると新鮮味が増して面白いですよね。
操作を忘れてしまうのは仕方なしです!

おぉぉ、ティキニシ!
船上都市旅行とかカッコイイですっ。
好きな事を仕事に出来るってなんだか素敵ですね。
コペさんがお元気そうで私も嬉しいです。
10月5日、ファイトです!
2008/09/04(Thu) 11:10 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ブログ見た見たw
リアルでも、なんかマビでのコペさんそのままぽいですね~
なんていうか愛と友情、みたいな熱さ的に?w
2008/09/04(Thu) 18:59 | URL  | ぽぉ #WOGjSgjc[ 編集]
熱さMAXですよね!
流石はコペさんです。
お仕事も楽しんでいるようでなによりですっ。
2008/09/04(Thu) 20:10 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可