タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
またねっ!
2008年09月01日 (月) | 編集 |
さぁ、今日からいよいよ9月・・・・学校も再開されますね!
こんにちは、ケロちゅうです。

さて、昨日は三郎さんのお誘いで神秘遺跡に行ってきましたよっ。


神秘遺跡に来るのはちょっと久しぶりです。

70神秘

わぁ・・・・。
すごい数です。

5人PTで行き、全滅こそしなかったものの・・・なかなかにきついダンジョン攻略でしたっ。
でも久しぶりに行くダンジョンってなんだかドキドキして楽しいですよね!
効率とか報酬とか関係なしに、たまにはこういう所に皆でワイワイやるのも面白そうです。

ちなみに報酬は三郎さんが当たりを引きまして。

80弓

シャオラネン騎士の弓をGETです。
三郎さんおめでとう!
ナイスなメタリックブラックですねっ。


そしてその後は2次会と称してコンヌースのバトルアリーナへ。

90コンヌースバトルアリーナ

ここも久しぶりに来ましたー。
ここはダメージ倍率が調節でき、アルビアリーナとは違った遊び方が出来るのが面白いですよね。
チームメンバーには攻撃が当たらないのも特徴で、アルビアリーナのように「ミルで味方を巻き込んじゃった!」なんて事はありません。

ちょこっとルールを決めて大乱闘してみたのですが、これは燃えますね!
ダメージ調整ができるので「復活→即死に」って事がほとんどありませんし、チーム戦が前提ですので仲間との協力プレイが熱いです。

また、1人vs多数の状況も作れるので、1人の方をダメージ倍率100%、多数の方を倍率20%くらいでやると、まるでボスを相手にしているような感覚でバトルを楽しむ事ができます。
でもその場合、多数の方は魔法禁止ですよ!簡単にハメ殺しが出来ちゃいますからっ。



そしてその日の夜・・・・

95また!

今月から約半年の間INできなくなるEIさんと、お別れの挨拶をしてきました。
お別れと言っても半年後には会えるのですし、そんな重いものではないですけどねっ!

うん、EIさん。また会いましょう!




96ドラシル

そしてEIの意思は親友へと受け継がれていくのでした・・・



おまけ

98上段蹴り

99コナ飛び蹴り

ジャイアントは蹴りのモーションが豊富でいいですね!
カッコイイですっ。
コメント
この記事へのコメント
ケロさんが 一番コナナさんファンな気がしてきた今日この頃(’’
2008/09/01(Mon) 12:33 | URL  | Wieter #-[ 編集]
そうですね・・・
隠し撮り(?)が多いです。。
2008/09/01(Mon) 16:53 | URL  | 楓桜花 #-[ 編集]
>ヴィタさん。
そ、そんな!
一番だなんて・・・・・光栄ですっ!

>桜さん。
あうちっ。
だってSSですもの!
「今からSS撮りますねー」とか言ってたら良いSSは撮れませんっ。
2008/09/01(Mon) 20:40 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|゚々)<男ジャイだって蹴りモーションあるぞ!
足短いからってバカにしてもらっては困る!

よーし、けすとんをみっちり鍛えよう。
2008/09/01(Mon) 22:05 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
バ、バカにするつもりはっ!
どんな特訓内容なのか気になります。
2008/09/01(Mon) 23:39 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
