タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マビフト練習会
2008年08月28日 (木) | 編集 |
今日はちょっと蒸し暑かったですね。
こんばんは、ケロちゅうです。

さて、急なのですが、昨日はルカさんのお誘いでマビフト練習会を開催させていただきました。
いきなりのお誘いを快く受けて下さった皆様方、本当にありがとうござます!


そんな訳で急遽開催される事となりましたマビフトの練習会。

01マビフト練習会

人数は10名ほど集まり、無事に開催です。
練習会という事もあってか、みんなでワイワイと楽しめる和やかな雰囲気で試合が進みます。


ぽんさんが紳士だったり。

02紳士ぽん


ミゼさんが運動着や審判服を着たり。

03運動着

04ミゼル審判服


更にはケロちゅうがコスプレしたりと

05野菜?

06ぽん?

マビフト部で勝手に盛り上がっちゃったりもしましたが、とにかく楽しかったです!
皆が集まる機会をくれたルカさん、ありがとうっ!


それにしても・・・

07勝ち

古参チーム相手にもいい勝負ができるとは、三郎さんももう立派なマビフターですね!
アルさんと共に、エルフの双璧として君臨していただきたいものですっ。



お知らせ

EIさんがリアルの都合の為、今月いっぱいでマビノギを一時的に封印し、長期休止状態に入るそうです。
なので、29日のマビフト野良戦はEIさんの送別会的な意味も込めて、EIさんが全試合に出場予定です。
誠に勝手で申し訳ありませんが、ご理解とご協力をいただければ幸いです。
コメント
この記事へのコメント
ケロさん変装うまいね
おー、練習会かー。行きたかったなぁー・・・
(知ってたらいってたよー・・・)
そして金曜はパートなのでマビフトは遅れるのでありました。チャンチャン

最近マビフト以外エリンに興味が無いんだぜ・・・
そのせいでぽんさんに「アルくんは半分マビフトカレンダーだね」とか言われちゃいましたよw
アハハハハハ・・・ハァ
2008/08/29(Fri) 01:03 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
今回は 仕事なので参加できませんね
(´?ω?`)


かげなから応援します!(`?ω?)ゝ




2008/08/29(Fri) 01:45 | URL  | Wieter #-[ 編集]
>アルさん。
遅れて来るの了解でーす。
お仕事お疲れ様です。
マビフトカレンダーとは素敵な響き!
なんでもいいから1つでも夢中になれるものがあるのって良い事だと思いますよっ。

>ヴィタさん。
はいっ、応援ありがとうですー。
ヴィタさんもお仕事ファイトです!
2008/08/29(Fri) 06:02 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
