タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとした日記 7
2007年06月22日 (金) | 編集 |
この前の記事で挨拶をするのを忘れてしまいました。すみません。
なので今回は前回の分も含め、力強く挨拶をしたいと思います。

コ ン バ ン ハ !! ケロちゅうです。


早いもので、るるいえが出来てから既に8ヶ月が経とうとしているのですね。

メンバーも最初の頃と比べると大分増えました。
以前はちょっと寂しかったギルチャも、今ではとても賑やかです。

いつも思うのですが、マスターって勧誘熱心ですよね。
最近入会された方のほとんどはマスターの勧誘で入ってきているようです。

さすがマスター、人望が溢れていますね。


えっ?・・・・私ですか?
私は全然勧誘していませんよ。

えっと・・・勧誘って怖くないですか?

勧誘をして入ってきてくれた方が、るるいえを楽しいと言ってくれるのかどうか。
また、その新しく入ってきた方によって、るるいえの雰囲気が変わってしまうのではないか。

ギルドでの人間関係が上手くいかず、マビノギを引退した方もいると聞きます・・・・。
もちろん! るるいえに限ってそんな事は無いと思いますが・・・・もしも! 万が一! そうなってしまったらどうしよう・・・・と考えてしまうのです。

自分でも、とても臆病だなと思います。

なのでガンガン勧誘しているマスターを見ると、本当に尊敬します。
すごいなと思います。

そんなマスターだから、みんな惹かれてしまうのでしょうね。

マスターがいなかったら、るるいえの皆とも会えなかったかもしれません。
マスターがいなかったら、私はもうエリンにはいなかったかもしれません。

マスターがいたから、私はこの場所にいます。
マスターがいたから、私はるるいえの皆と繋がっています。


マスター ありがとう

るるいえのみんな ありがとう

こんな素晴らしいギルドに出会えて、私は幸せです。



最後に一言・・・・


ギップリャ!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~|ω・)

私は旦那さんにおいでといわれて
るるいえに入ったのですが
入ってよかったと思ってますよ~
(^▽^)ノ
(まぁ・・・入ってから旦那さんと1回くらいしか遊んでないなんて言えませんが;)

そう思ってみると・・・
私はマスターとあまり遊ぶ機会がないので
まだまだ素晴らしさをきっと
ほんのチョットしかわかってないのだろうな~
今度あそんでもらおかなw

ケロさんも遊んでね~w
2007/06/22(Fri) 21:41 | URL  | ruchiru #Bt4g.Hew[ 編集]
あみちゃんってホント頑張り屋さんだよねーw
もういつでもお持ち帰りたいw
ケロしゃんはケロしゃんで
なんていうんだろう勧誘で大活躍というか
機能面じゃない?w
かなり重要な役割になってると思うよ?w
2007/06/23(Sat) 03:33 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
>るちさん。
旦那様、IN時間があまり合わなくて寂しいですよね。
マスターの人柄に触れれば、きっとるちさんももっとるるいえが楽しくなりますよ!
ええ。ドンドン遊びましょう!

>雪さん。
ええ。マスターは頑張り屋さんです。
機能面で活躍・・・・・すごい事務的な感じです!
それでも、お役に立っているのでしたら幸いです。
2007/06/23(Sat) 14:57 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
