タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとした日記 6
2007年06月21日 (木) | 編集 |
祝 1,000ヒット

パチパチパチパチ パチパチパチパチ~

皆様の応援のお陰で、1,000ヒットを達成する事が出来ました! ありがとうございます!

有名なブログさんとかだと1日とか半日で1,000ヒット位いってしまうのでしょうが、ブログビギナーの私にとっては感動ものです!

これからも可能な限り更新を続けていきたいと思いますので、どうぞ暖かい目で見守ってやって下さい!


ぐへぇ!
注文したパソコンが届くのが、今度の土日位になるそうです。

パソコンを注文したお店の近くに行く用事があったので寄ってみた所、「申し訳ありませんが現在製作中でして、今しばらく掛かります」との事。

うーむ。
このままではネカフェの住人になってしまいます・・・・。

くぅ! 早く自宅でマビノギをやりたいです。
コメント
この記事へのコメント
ケロしゃんのパソコンは ここをこうやって…
あれはこうやって…
…いかん てがすべった あ…(ぁw
2007/06/22(Fri) 01:26 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
(´・ω・`)ショボン
それは大変ですねぇ~

ま、とにかく1000ヒットおめ~ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

私は今度(たぶん来月あたり;)
楽天でお店をだしますb
もちろん会社のお金でwww
1000ヒット負けませんよーっ
2007/06/22(Fri) 03:43 | URL  | ruchiru #Bt4g.Hew[ 編集]
>雪さん。
ファーーーーーーーガスッ!

>るちさん。
ありがとー。
楽天でお店・・・・会社のお金・・・・。
え。リアルで出店するのですか!
何だかよく分かりませんが、おめでとうございます!
2007/06/22(Fri) 20:07 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
