タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
鶏だって本気を出せばすごいんです
2008年08月10日 (日) | 編集 |
昨日の夜は涼しくて寝やすかったですね!
いやー、目覚めが良くて気分爽快です。

こんにちは、ケロちゅうです。


さて、実は昨日の昼過ぎ辺りにマビフトの練習試合をやったのですよー。


急なお誘いにもかかわらず集まって下さった皆様方、本当にありがとうございます!

01練習

今回は開催時間が休日の昼頃という事もあってか、いつもはなかなかマビフトに参加できないギフトさん。


02フィレさんフカさん

そしてフィレスさんやフカさんなど、ちょっと新鮮な顔ぶれが集まっての開催となりました。
いつもと違う面子でやるマビフトもやっぱり楽しいですね!
フカさんは予想以上に噛み噛みでしたし!


それと、ちょっとSS撮るのが遅れてしまって激写はできなかったのですが・・・

03裸フィレ

フィレさんがサイコロ掴もうとして服を掴んでいましたからね!
まさかこんな所でセクシーコマンドーを見られるとは思っていませんでした。

・・・あれ?
確か以前、フィレさん以外にもプレイ中に服を脱ぎ捨てたエルフがいたような・・・・。
なんだか懐かしいです。


そうそう。
このマビフトに来る前にぽぉさんが転生してきたらしいのですが・・・

80巨大おさげ

なんと体の半分以上がおさげに!
菌の力が強くなってくるとこうなってしまうのですね。
恐ろしいです。


あっ、ちなみに、特にネタって訳でもないのですが。
コナさんの装備がアメフト選手っぽくて格好良かったのでSSを撮らせていただきました。

04コナさん

頭のヘルメットが似合いすぎです!

こうやって見てみると・・・。
ジャイアントを見た目にこだわってアメフト選手っぽくコーディネイトしてみるのも面白そうです。


あと、挨拶時にはちゃんと兜を外すコナさんはまさにスポーツウーマンでした。

05マナー

私もこれからは気が付いたら挨拶時は脱帽しようっと!


ちなみにぽんさんは回線の調子が悪くモリモリ落ちていました。
一体コインを何枚使ったのでしょうか・・・。
可哀想過ぎです。


・・・っと、ここでギフトさん情報を。
えー、今月の15日(金)に開催予定のマビフト公式戦ですが、なんとそれにギフトさんが出場予定との事!
お誘いする人はどうぞお早めに!



おまけ

90鶏キック

ニワトリ氏による稲妻キックの瞬間を激写です。
コメント
この記事へのコメント
マビフトお疲れ様でした。
コナナさん・・・すごく・・・かっこいいです。

15日の本戦には私も参加しますよヽ(`Д´)ノ
2008/08/10(Sun) 10:30 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コナさん格好良いですよねー。
公式戦に出るにはエントリーが必要ですので、遅れずにご来場下さいませ。
2008/08/10(Sun) 11:53 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|々゚)<使ったコインは約70枚。
回線が安定したのは22時過ぎでした、雷許すまじ。

公式戦にギフさん出るのか、誘っておこう。
2008/08/10(Sun) 12:03 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
おぉ・・・お疲れ様でした。
是非2連覇を!
2008/08/10(Sun) 12:58 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
壁|・)こんにちわ
公式戦もやはり観戦ですよ!
鶏が強すぎる・・・
雷を纏うとは最近の鶏は危険だ!
2008/08/10(Sun) 13:44 | URL  | 天文委員会 #-[ 編集]
ええ、どうぞごゆっくり観戦していってくださいませ!
全身雷属性です。
2008/08/10(Sun) 15:19 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
8日の記事で俺がケロさんを虐めてるみたいになってるOTZ
ちょっと見ない間にこんなことになっていたとは・・・

ギフトさんとマビフトチーム組みたいなぁ。

2008/08/10(Sun) 17:35 | URL  | EIJER #-[ 編集]
ギフトさん誘いたいけど・・・フレ登録してなくていついるかわからないんですよねぇ
メモおくっとこう
2008/08/10(Sun) 18:39 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
いろいろとご迷惑をおかけして|壁|lll´Д`)))

公式戦は、時間合えば参戦します( ´ー`)y-~~

それまでにルールをばっちり把握しとかねば(。=`ω´=)
2008/08/10(Sun) 20:57 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
鶏笑ったw
2008/08/11(Mon) 08:50 | URL  | ぽぉ #WOGjSgjc[ 編集]
>EIさん。
虐めだなんてとんでもない!
ただのハードコミュニケーションです。
私もギフトさんと組んでみたいなぁ・・・。

>ミゼさん。
ミゼさんのお誘いならきっとのってくるはずです!
ギフトさんが誰を選ぶか楽しみです。

>フカさん。
いいえー。
フカさんがいると場が楽しくなっていいですね!
生粋のムードメーカー体質ですね!
ルールは実践で覚えるのが一番早く、そして確実に覚えられますよ!
是非都合が合えばドンドン出てみてくださいっ。

>ぽぉさん。
その後、その鶏は白い煙となって天に昇っていきましたとさ。
2008/08/11(Mon) 10:19 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
Σ
稲妻キックすげぇぇぇぇww
目指せ一発熊(爆)
2008/08/11(Mon) 16:49 | URL  | ポルにゃん #SFo5/nok[ 編集]
キツネとタヌキ以外にも反応してくれれば面白いのですけどね!
2008/08/11(Mon) 22:38 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
