タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケロ屋とインプ
2008年08月01日 (金) | 編集 |
こんにちはー、ケロちゅうです。

さて、前の記事での宣伝通り、昨日の21時よりケロ屋を開店させていただきました!



01ケロ屋

今までと比べると少々客足が伸びなかったようですが、それでも多くの方が来て下さり大盛況の内に幕を閉じる事ができました。
一緒に店を出して盛り上げてくれたぽんさん、めがさん、raruさん。ありがとうございました!


そしてケロ屋が閉店後、「そういえば最近浴衣を着てる人多いなぁ~」・・・と思い、ケロちゅうも浴衣に着替えてみる事に。

ジャン

02浴衣

去年の浴衣ですけどね!
たまには青で決めるのも良いものですね。涼しげな感じです。


そうそう。
この時に噂のインプイベントの話が出たのですが、なんでもアレは少々人数が必要なイベントだそうで・・・・今の内にやっておかないと後々面倒になるとの事。

03インプ

なのでみんなで 『夏祭りー!』 な感じで行ってきました。
トゥガルドアイルの西側、ウレイドの森にいるインプに話しかけて小さい緑の玉を渡すと・・・

04るちさんいた!

なんとインプとなってオーガ退治をする事ができるようになるのです!
そしてこのSSを撮った時には気付かなかったのですが、るちさんもいらしていたのですね!
るちさんこんばんは!挨拶できなくてすみません!


ちなみにステータスはこんな感じ。

04ステータス

・・・・まぁ、こんなものですよね!
スキルは各種ボルト魔法とディフェンス程度しかなく、1:1でオーガとやり合うとまず勝てません。

05オーガ退治

なのでみんなで協力してボコボコにしちゃいましょう!
オーガは基本的に攻撃してきた人を死ぬまでタゲりますので、上手く連係すれば少人数のチームでも倒せるかとは思いますが・・・・かなり大変ですよね。
ちなみに上の画像の右側にいる大きなインプさんですが、あれはグレムリンを倒すと出てくる魔法のキノコを取るとなれるもので・・・

06魔法のキノコ

うん、これですね。
これを取ると一時的に巨大なインプへと変身する事ができます!

07でっかくなった

ステータスも大幅に上昇し、オーガといい勝負ができるようになります!
その代わり・・・操作性はめちゃめちゃ悪くなりますけどね!

それとこの巨大インプは変身扱いですので。

08変身解除

時間が経つと普通のチビインプに戻ってしまいます。
巨大インプがいないとオーガを退治するのも一苦労なので、基本的に巨大インプさんの周りでオーが狩りをすると良い感じですね。


あっ、そうそう。
ここで頭上の星と交換して手に入れる水着ですが。

09水着

どうやら星の数とはあまり関係なく手に入るようです。
私は小さい星2つで手に入りましたしっ。

でもやっぱり人が多いほうが楽に星が手に入りますし、水着をGETしたい人は早めにこのインプイベントに参加したほうが良さそうですね!
コメント
この記事へのコメント
( ´_ゝ`)うにょーん
最初3回死んでデカ☆1と3でした ナンジャコリャ(。-艸-)
でもそれででたんですけどね、それでも水着でましたー
さっそく私好みに染色b
それよりBOXででた服を染めなきゃ( ´_ゝ`)
2008/08/01(Fri) 09:23 | URL  | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
おぉ、水着おめでとです!
やっぱり☆の数とは関係ないのかなー。
染色代がすごい事になりそうです・・・。
2008/08/01(Fri) 09:32 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
けろしゃーん;w;けろやさんもあったのですね!

きっと重くて買えないとおもいますが・・・
むー行きたいwまびふとやケロ屋w

ぬぁ!けろしゃんがめずらしく水色!可愛い!
夏ゎさわやか水色浴衣いいですね´ω`
ジャイアントけろちゅうもかわゆすです!
2008/08/01(Fri) 11:52 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
・・・・・・・8月1日
インプのとこにいって死にました。
水着がほしいです。
        フロエル
2008/08/01(Fri) 18:35 | URL  | フロエル #-[ 編集]
>かにゃさん。
ええ、あったのですよ!
かにゃさんのPCはサイバーor超重力の2択ですもんね。厳しそうです・・・。
いつもと違う色もたまにはいいですよねー。
まさか巨大ケロインプに「かわゆす」のコメントが付くとは予想外です!
でもありがとう!

>フロさん。
星が1個か2個溜まったらすぐに清算しちゃいましょう!
きっとそれを何度か繰り返せば水着が手に入ります!
諦めずにファイトですー。
2008/08/01(Fri) 20:15 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
せーの・・・・なんじゃこりゃあああああ!!!!

ケロ屋お疲れ様です。ケロ屋が終わってから大量に人が流れ込み見事売れました、これもケロさんのおかげです、ありがとうございました。

水着は星1個のループでとれますよー
2008/08/02(Sat) 05:15 | URL  | raru  #-[ 編集]
おぉぉ、それは良かったです!
たたさんが近々露店イベントの開催を企画しているらしいので、それに出てみるのも面白そうですよ!
水着は小さい星数個でループするのが効率良さそうですね。
2008/08/02(Sat) 06:28 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ハイ、せーの・・・・

なんじゃこりゃぁあああああ!!!

ケロ屋おつかれです(●´ω`)

しかし。。。うぅ(;´Д⊂)
ケロ屋に行きたい・゚・(ノД`;)・゚・
水着ほしい(´;ω;`)

時間が足りなさすぐる(*´・ω・)y-゚゚
2008/08/03(Sun) 03:16 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
いつもINできるのは深夜ですもんねぇ・・・。
仕事の都合とはいえ、辛そうです。

1日が25時間あったらいいな!
・・・なんて考えていると、きっとその伸びた1時間は仕事に割り当てられるのです・・・。
2008/08/03(Sun) 15:35 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
