タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
はいれたはいれたはいれたはいれたはいれた
2008年07月26日 (土) | 編集 |
こんばんはー、ケロちゅうです。

なんと驚く事に、またまたるるいえに新人さんが入会されましたー。


こちらがその新人さんのデェスさんです。

デェス

10歳でレベル50になるくらいすごい人です。
るるいえでそのタイトルを持っているのは・・・・2、3名程度でしょうか。

ちなみに私は10歳どころか、今までマビをやっていてレベル50に到達した事がありませんけどね!
あのタイトルを持っている人、本当にすごいなぁ・・・と思います。


あっ、そうそう。
皆とラビに行った時に聞いたのですが・・・・

封印石

ラビダンジョンの西側にいつの間にか封印石ができていたのですね!
全然気付きませんでしたよ!

なんでも噂では錬金術の都市がこの奥に実装されるそうですね。
錬金術はキャラのステータスの影響を受けない新感覚のスキルだそうで、ルーキーさんも熟練者さんも同じラインからのスタートとなる・・・との事です。
それでも熟練者さんが諸々の条件で有利ですけどね!



そしてこの後の23:30からは・・・・

怪談話

フカさん主催のこわ~い話。
ペッカダンジョンの1部屋目を使って行われたこのイベント。

ほんとーーっに、怖かったです!

話の内容はあえて伏せますが、冗談抜きでアレです・・・・。
周りの物音にすっごい敏感になります!

ペッカダンジョンのBGM効果もあってか、背筋が凍るようでした。

浴衣

特にフカさんの話が夢に出てきそうなくらい怖かったです。


・・・・ニタニタ。



おまけ

ウッキー

ラークさん、ありがとウッキーッ



※ちなみに浴衣やウチワ等の夏セットがフレッタで販売されているようです。興味がある方は是非一度ご確認を。
コメント
この記事へのコメント
ちなみに新しいマップへは気球で移動するそうですね。
錬金術は頑張ってスキル上げてみようかな・・・
韓国では動画が配信されていますよ。見てみましたが、G1クリアした人なら懐かしいと思います。
NPCも多数登場。カッコいいキャラもいましたね~とにかく、実装が楽しみです^^
2008/07/26(Sat) 22:09 | URL  | エルステラ #keaEbvBs[ 編集]
ええ、PVを見ると心躍りますよね!
気球がもはや懐かしい存在になりつつあるケロちゅうです。
2008/07/26(Sat) 23:59 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
うっきー! うきき! ききっきー!
2008/07/27(Sun) 02:26 | URL  | lark12 #-[ 編集]
ウキッ!?
2008/07/27(Sun) 09:06 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ラークさんサルに餌やりすぎてサル語を理解できるようになったのでしょうね
2008/07/27(Sun) 09:59 | URL  | ぽぉ #WOGjSgjc[ 編集]
まさにサルの友達!
2008/07/27(Sun) 12:24 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケロsの浴衣姿、一度でいいからみてみたい(ぁ
2008/07/27(Sun) 13:07 | URL  | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
浴衣かったのですが、どうにも染色がイマイチです・・・淡いピンクは地味すぎるし、濃いピンクはドハデで・・・
2008/07/27(Sun) 14:36 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
>莉御さん。
おっ、いいですねぇ。
今度記念に着てみます。

>ミゼさん。
なるほど・・・。
では思い切ってピンク以外の色に染めてみるとか!
2008/07/27(Sun) 15:37 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
はいれたはいれたはいれたはいれたはいr(以下略
いやー、本当に怖かったですね・・・
吐き気がするほど気持ち悪いのもあれば、ちょっと笑い有りの面白みのある話だったりとか、楽しかったですね。

ラビに有るのは知りませんでしたけど、ウレイドの森にも有りましたよ。

ちなみに都市の名前はタルティーンだそうです(韓国情報でうろ覚え
2008/07/27(Sun) 16:21 | URL  | raru  #-[ 編集]
|々゚)<関係ない話だけど金輪魚、誤字ってことがわかったぞ。
英語の名前がゴールデン スケイル フィッシュ
つまり金鱗魚だったんだよ!

怖い話は行きたかったんだけど寝てました。
2008/07/27(Sun) 19:03 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
>raruさん。
うんうん、誰でも気軽に楽しめる良いイベントだったと思います。
・・・こうやって色んなイベントに参加してみるのも勉強になって面白いですね!
むむぅ・・・今度のアップデートでくれば大盛り上がりですね。
ハウジングやギルドコスチュームの実装も待ち遠しいです。

>ぽんさん。
ほ、本当に関係ない!
・・・なるほど、マビノギって調べてみると意外とそういった誤字が多そうですよね。
普通にNPCと会話してても「あれっ?」・・・って思う時ありますもんね。
眠い時には寝るのが一番です!
2008/07/28(Mon) 10:34 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
