タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【EFA釣り王者祭】
2008年07月25日 (金) | 編集 |
21時からのぽんさん祭り、皆さんはもうご覧になりましたか?

まだ見ていない人はマビノギ公式HP内のファンアートへGOですよ!


そしてこちらがぽんさん祭り用のイラスト…兼!19,000ヒット記念イラスト。

149.jpg

素手で魚を捕らえるぽんさんの図。
このおさげ、まさに規格外!


ちなみに・・・

EFA釣り王者祭

こちらが21時ちょっと過ぎに撮ったファンアート内の様子。
見事におさげ尽くしですね!

みんなの絵にそれぞれ個性があって、見ているだけでなんだかこう・・・・感動してしまいますっ。

ぽんさん、釣り大会優勝おめでとう!

そしてこのケロ活をいつも見て下さっているすべての方へ、ありがとう!
コメント
この記事へのコメント
個人的には一番ケロsのゑが好きです(*ノωノ)
2008/07/25(Fri) 22:35 | URL  | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
おぉ、ありがとーー!
嬉しいです!
こういった企画は初めてでしたが、想像以上に楽しいものですね!次もあれば是非やりたいものです。
2008/07/26(Sat) 00:58 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
じゃあ、次はフィレス祭ですね!(ぇ
2008/07/26(Sat) 10:34 | URL  | フィレス #JalddpaA[ 編集]
言われてみて見にいってみたら
すごくおさげで緑緑してましたw
2008/07/26(Sat) 18:30 | URL  | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
|々゚)<気がついたら緑緑だった、間違いなくフィレさんが調子に乗る。
というか19,000ヒットイラストにもなってたのね、ビターン
2008/07/26(Sat) 19:04 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
>フィレさん。
あっ・・・。
私、植物画はちょっと・・・。

>みるさん。
おさげと緑は目に優しいらしいですよ。
・・・っは!みるさんとぽんさんってキャラ被ってるじゃないですか!

>ぽんさん。
既に調子は絶好調のようですよ。
最近記念イラストを描く間隔がドンドン短くなっていて、嬉しい悲鳴です!
ビタターン
2008/07/26(Sat) 20:10 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
