タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新人ラッシュ
2008年07月23日 (水) | 編集 |
おさげの調子も右肩上がり!
こんにちは、ケロちゅうです。

ケロっかさん、今までありがとう!
これからはケロちゅう、前線に復帰します!


はいっ。
ケロちゅうが書く日記はちょっと久しぶりです。
というかケロちゅうでINするの自体マビフト振りだったりします。

なので「ケロちゅう」にご用がある方、メモを送って下さった方、反応が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
これからはケロちゅうでもぼちぼちプレイしていきたいと思います。


あっ、それでですね!
なんと昨日、るるいえにまた新人さんが入られたのですよー。

ジャン

02三郎

以前から交流があったエルフの三郎さん。
コナさんとはレッドラの時に一度お会いしていますね。

・・・それにしても、ケロちゅうばりの無愛想フェイスですね。
無愛想同士気が合いそうです。

ちなみにその三郎さんの歓迎ダンジョンで行ったラビ一般で・・・

03合戦跡地

何故か敵が消えない状態が発生しまして、合戦跡地みたいになってました。
るるいえ隊の完全勝利ですね。


そしてこちらが新人さんその2の愛さん。

04愛さん

なんとベアさんの紹介でるるいえに入られたとの事です。
ベアさん、まだるるいえに入ったばかりなのに勧誘までしてくれるなんて・・・・感激です!

二人とも、これからも楽しいマビライフを送りましょうね!



おまけ

01マリーからの使者

マリーからの使者!

なんと驚く事に、マリーサーバーで実際にマビフトをやって下さった方がいらっしゃいました!
まだまだ身内限定イベントのようですが、コンヌースアリーナを使った一風変わったルールでのマビフト・・・との事です。
是非やってみたいですね。

そしてこれを機に「マビフトをもっと多くの人に知ってもらおう!」・・・という意見が出まして、現在マビフト用のHPを準備中です。
完成しましたらこのケロ活とリンクさせますので、その時は皆さん遊びに来て下さいねっ!

ちなみに開設作業をやっているのは私ではなく、マビフト部の副部長さんです。
副部長さん、本当にありがとーーー!
流石は副部長、頼りになりますっ。
コメント
この記事へのコメント
そしてマビフトは全サーバーのイベントとなった・・・
そんな事が起きるかも^^;
一番びっくりしたのが、他のサーバーの人と喋れるのが驚きでした^^;
2008/07/23(Wed) 13:07 | URL  | エルステラ #keaEbvBs[ 編集]
そんな日が来たらケロちゅうがおさげで空を飛びます。

フレンド登録を送って相手が了承してくれれば、サーバー関係なしにお話できますよ!
2008/07/23(Wed) 14:52 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|々゚)<フフフ、久しいこととなると・・・さすがに難しいものだ・・・な・・・。

とりあえず基礎的なことは思い出せた、時間はかかるがしっかり作り上げるぞ。
全鯖進出への確実なる一歩を・・・ッ!
2008/07/23(Wed) 15:19 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
おさげで空をっ(((゚Д゚;)

みてみたいです!全サーバーでマビフトはやたら
いいですね><

私パソコンすごいことになってて
今ふつうのプレイですらあやういですけど・・・

2008/07/23(Wed) 16:23 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
サーバを超えたマビフト・・・いずれ全サバがマビフト開始に・・・(ぁ
あれ?空からおさげ菌がふってくる!キャァアア(
2008/07/23(Wed) 17:44 | URL  | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
>ぽんさん。
いくらでも時間はありますからね。
気長にやっていきましょー!
大感謝です!

>かにゃさん。
ええ、本当に・・・。
ケロちゅうが単体飛行する日が待ち遠しいです。
PCの件、拝見しました。
・・・・相当酷いようですね。
無事に直るよう祈る事しか出来ませんが・・・・どうかお早いご復帰を!

>莉御さん。
杉花粉ばりの勢いで散布されます。
2008/07/23(Wed) 18:10 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ギルメンどんどんふえててうらやましいです;;

うちはなかなか集まらないですーorz
2008/07/23(Wed) 20:26 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
ギルド立てるので色んな意味でプレッシャーですね・・・
私はブロフェザで空を飛びましょうかねw

全サーバーのイベントとなった暁には私も協力を惜しみませんよw
2008/07/23(Wed) 21:58 | URL  | raru  #-[ 編集]
>ミゼさん。
これもギルメンみんなの協力があってこそです。
本当にみんなには感謝しています。
でも、人が集まればそれだけ問題も起こり易くなりますし・・・少人数でのギルド運営もいいものだと思いますよ!

>raruさん。
るるいえも最初は小さかった訳ですし、別にプレッシャーに感じる事はないと思いますよ!
「自分がマビノギを楽しんでプレイしていれば、自然と同じマビノギ好きが集まってくる」・・・それだけですっ。

協力するのは全サバに進出した後ですか!
むむむ・・・これは頑張らなければ!
2008/07/23(Wed) 23:35 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
最近新人さんが増えて、たのしいですね。
出会える喜びマビいいですね^^
2008/07/24(Thu) 03:14 | URL  | lark12 #-[ 編集]
うんうん。最近なんだかハッピーです。
色んな人と出会えるのもMMOの魅力ですよね!
2008/07/24(Thu) 07:24 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケロさんのブログハケーンw


マビフトまた出たいですぉ(ノω・)第四会しかでたこと無くて…orz

機会があったら参加シマフb

んでわ、更新がんばでぇす
2008/07/25(Fri) 00:44 | URL  | 猟夜 #-[ 編集]
マビフトがサーバーを越えたイベントになりつつありますね!

2008/07/25(Fri) 06:15 | URL  | たたみ #-[ 編集]
>猟さん。
見つかったーっ!
って、別に隠してないですからね!
むしろ大々的に宣伝してます。
結構頻繁に開催してますので、お暇な時には遊びに来て下さいね~。
待ってます!

>たたさん。
そうですね!
千里の道も一歩から!
長く険しい道だとは思いますが、目標が高いとなんかこう・・・・ワクワクしますっ。
2008/07/25(Fri) 08:38 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
進出するなら、まずはタルからがお勧めかね?
私とみるさんがいるから物品準備とかは他鯖の中じゃ最速を期待できる。
とちょいと真面目なことを言ったあとで、うちのギルメンはイベント顔出しほとんどしないから人数集めは期待できない
2008/07/25(Fri) 09:08 | URL  | 夜ノ森昴 #VclWR58w[ 編集]
そうですね・・・。
タルなら夜さんやみるさんがいますからね。安心です!
でも、必要とあらばどこへでも飛ぶ覚悟はできていますよ!
ドンと来いです!

むむ、一緒にイベントを楽しめないのってちょっと寂しいですよね・・・。
もっともっと、みんながイベントに興味を持ってくれたら嬉しいです。
2008/07/25(Fri) 09:41 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
