タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとした日記 4
2007年06月19日 (火) | 編集 |
何だかんだ言っていた割に、連日ネカフェに通っているケロちゅうです。
こんばんは。

だってとっても居心地が良いのですもの!
裏を返せば、それだけ家の環境が良くなかったと言う訳ですが・・・・いやいや、こっちは商売でやっている訳ですから、そんじょそこらの家庭でこれ程充実した環境を作る事が出来るかと言ったら・・・出来ませんよね!


いきなりですが、【ハピ☆マビ】&【マビノギ チャプター2 データブック】を買いました。
別にこれに付いてくる鮫ローブや黄金のマンドリンが目当てでは無いのですが、やっぱりマビノギをやっている者として持っておきたいなと思い、購入しました。

でも、修理不可の物や楽器系にはあまり興味が無いので、おそらくケロ屋に出品します。

あっ、ケロ屋と言うのは、ケロちゅうが出す商店の事です。
頻度やchはバラバラですが、様々な品を格安でご提供させていただいております。

私が無事に復帰出来ましたら、ちょっとアレンジを加えてケロ屋を開店してみようかと思います。
お楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
ケロ屋楽しみにしてる!w
2007/06/20(Wed) 00:29 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
ネカフェの椅子はふかふかしすぎて、椅子に食べられそうで怖いです。
ガラス張りのエレベーターは外が見えちゃうので隅っこで目を綴じでがくがくしてます。
あとあと、お絵かき掲示板も楽しそうだけど、お絵かきチャットもなかなか面白かったよー。

私もマビノギブック買ってみようかなぁ。うう、でも欲しいものが他にもいっぱい、、ボーナス出たらいいなぁ。
ケロさんのお帰りをまってますー。
2007/06/20(Wed) 19:32 | URL  | あみえる #-[ 編集]
>雪さん。
はい。楽しみにしてて下さい!

>マスター。
確かにすごくフカフカしてますね。飲まれてます。
ガラス張りのエレベーター、私は好きですよ!
お絵かき提示版やらチャットやら、全然経験無いのですが、面白そうですね!

マビノギブックですが、高いですよね! 仰天しました!
もうすぐ帰れると思いますので、あと少々お待ちを!
2007/06/20(Wed) 21:17 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おぉ;
しばらく見ないうちに・・・
すっかりネットカフェ住民?w

なんだ~w
毎日いるっぽいので
パソコン治ったのかと思ってた;

ハピ☆マビ私もちょっとほしいような・・・
ケロさんサメローブ着て着てww
2007/06/21(Thu) 20:02 | URL  | ruchiru #Bt4g.Hew[ 編集]
もう大分ネカフェに馴染んできてしまいました・・・。
毎日ネカフェからINしてます!
これでは直ったものと勘違いしてしまいますよね・・・。
鮫ローブの引き換え期間は今月までですので、買うのでしたらお早めにどうぞ!
2007/06/21(Thu) 21:22 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
