タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
ケロっかの日記 その2
2008年07月17日 (木) | 編集 |
おさげ不良で静養中のケロちゅうに代わり、いきなりこのケロ活を任されたケロっか。
期待と不安とが入り混じる中、キホールでのファンタジーライフが今始ります。


ナウでヤングなOPムービーを見終わり、無事エリンに到着です。

08いざエリンへ

ん~っ。
エリンの世界に来れたのはいいとして、まずは何をすればいいのでしょう・・・。

09ティン

あっ、第一エリン民を発見です。
・・・そういえばナオさんが小さい人がどうとか言っていたような気がします。
確か名前が…

10ティン会話

そうそう、ティンさんです。
こんにちはー、ティンさん。ナオさんの招待で来ましたケロっかですー。
よろしくお願いします。

・・・えっ!?なんですか?

11武器GET

おぉ~、これをくれると言うのですかっ!
いきなりご親切にどうもです。

12精霊

あっ、レンタルでしたか・・・。
それでも嬉しいですっ、ありがとうございます。

ちなみにティンさんはどうしてこんな所にいるのですか?

13ティンの用事

ふむふむ、どんな人なのかちょっと気になりますが、ここは深く訊かない方が良さそうですね。
ティンさん、精霊武器ありがとうございましたー!
上手く使いこなせるかどうか分かりませんが、やってみます!


・・・っとと。
そういえばナオさんからこんな物を貰ったのでした。

14旅行者ガイド

ふむふむ、この本にはマビノギで生活する為の基本的な事が書かれているのですね。
これは読まないと損です、必ず最初から最後まで目を通しましょう。

・・・・・
・・・・
・・・

…ふぅ。
一通り目を通しましたが、何故だか既に知っている事ばかりのような気がしました。
このエリンには初めて来たはずなのですが・・・・なんででしょうね?!


ちなみにステータスはご覧の通りよわよわです。

15よわよわ

これからどんな困難が待ち構えているのかは分かりませんが、自分の出来る範囲で精一杯やっていきたいと思います。

いざっ!
最初の冒険の地、ティルコネイルへ!

16いざいざー
コメント
この記事へのコメント
おさげの具合どうなんでしょう?
やはり・・・
梅雨だから?ボサボサに・・・

ケロっかちゃんも可愛いからいいか(*・ω・*)

ナウでヤングなOP見たいなw
2008/07/18(Fri) 03:13 | URL  | ruchiru #5jWINNMA[ 編集]
いえいえ、ちょっとおさげが反抗期に入っただけですのでそんなに大きな問題ではないですよ。

ナウでヤングなOPはいつ見ても良いものです。
2008/07/18(Fri) 05:51 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可