タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケロっかの日記 その1
2008年07月17日 (木) | 編集 |
こんにちは、新米エリン民のケロっかです。
いきなりですみませんっ。

02ケロっか

ケロちゅうさんはちょっとおさげの調子が悪いみたいでお休みです。
なので代わりに、ここに記録をつけておくよう頼まれました。
「困った時はこれを読めば大丈夫っ!」ってメモを貰ってはいるけれど・・・・本当に大丈夫かなぁ。

…・ちょっと不安ですが、とりあえず行ってみましょう。
さて、まずはどこの世界で遊ぶか決めなくちゃいけないみたいです。

01混雑度

ここはもちろんケロちゅうさんがいるキホールサーバーですね。
人もほどよくいるみたいだし、丁度いいかなっ。


遊ぶ世界を決めたら、今度はナオって人と会って、色々とこの世界についての説明を受けました。

03ナオ

大きいなぁ・・・。


04ナオと会話

とりあえず一通り聞いてみたものの、実際にやってみないと分からない事が多そうです。
ケロちゅさんのメモもあるし・・・・大丈夫かな?


・・・っと。

05ウルラ

了解です、ナオさん。
そう言われれば誰だってウルラからスタートしますよっ。

そんな訳でウルラからスタート。

06OP.jpg

さぁ、これからドキドキワクワクのエリンでの大冒険が始まりますっ。
コメント
この記事へのコメント
昨日は突然予定を変えてしまって、すみませんでした><;
また一緒にダンジョン行きましょう!
2008/07/17(Thu) 06:39 | URL  | 楓桜花 #-[ 編集]
|々゜)<おさげの調子が悪くてお休み中のケロさんを看病するために飛んでお持ち帰りに来ました。
それにしてもキャラスペックが低いのもたまにはいいでしょう、初心に帰る。
2008/07/17(Thu) 07:35 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
ケロッカ!Σ( ̄○ ̄;)
ケロさんとは、また違った可愛らしさが……
2008/07/17(Thu) 11:18 | URL  | たたみ #-[ 編集]
>桜さん。
いえいえ、問題なしです。
ええ、是非ご一緒しましょう!

>ぽんさん。
看病する・・・・と見せかけて結局はお持ち帰り!
うんうん、ステータスが低いので敵を倒すのに時間はかかりますが、基本的な立ち回り等を再確認できとても勉強になります。
初心って大切だなぁ・・・と改めて思いました。

>たたさん。
ケロっかですよ!
愛くるしさ120%です。
2008/07/17(Thu) 16:34 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
