タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新人さん、いらっしゃ~い
2008年07月16日 (水) | 編集 |
学生の方はもうすぐ夏休みに入るようですね。
こんにちは、ケロちゅうです。

ん~っ、長期休暇とか・・・羨ましすぎます!


さて、昨日一昨日でるるいえには新人さんが2名入られましたよー。


新人さん その1

杏さん

ヴィタさんの紹介で入られました杏さんですー。
なんでもヴィタさんとは浅からぬ仲とかなんとか・・・ゴニョゴニョ…。

そう言えば、歓迎ダンジョンで行ったキア下級ではラークさんのローブを着用していましたね。

ラークローブ

タバコの臭いがうつらないか心配です。


続いて新人さん その2

ベアさん

こちらは刃さんの紹介で入られました、ベアホワイさんです。
ギルドに興味がある~との事で、るるいえに入っていただきました!

2人とも、マビの戦闘システムに慣れるまでは色々と大変だとは思いますが、どうかマビを嫌いにならず、末永く続けていってほしいなぁ…と思います!
これからよろしくねっ!


ちなみに・・・

kst

決してこんな風になってはダメですよ!



おまけ

ケロにゃー

ケロペットなのに格好良い!
コメント
この記事へのコメント
るるいえ・・・入ってみたいな(ぇ
まぁムリでしょうが!!

私はボンベイにDKかさせます!(>ω<)
2008/07/16(Wed) 17:40 | URL  | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
サーバーが同じならばっ!
むむ・・・ボンベイってパラ犬でしたよね?!
2008/07/16(Wed) 20:03 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
携帯電話からこんにちは、アルガナです。
書けるとわかれば前回の記事にコメント出来たものを!
しかし、るるいえって大きいギルドですよねー・・・。何人いるんだろう
2008/07/16(Wed) 20:12 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
追伸
ボンベイは猫です。
2008/07/16(Wed) 21:21 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
猫だったーっ!

うんうん、携帯からでもコメントできますよー。
特に制限とかしていませんからねっ。

現在るるいえには64キャラ程度在籍していますが、実際に活動しているのは10名ちょっとです。
2008/07/17(Thu) 00:15 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
るるいえさんは、どんどん大きくなっていきますね!

ケロさんとケロペット達による合体攻撃の実装を心待ちにしております。
2008/07/17(Thu) 07:23 | URL  | たたみ #-[ 編集]
ま、また撮られた……ッ!!

段々と扱いが酷くなっているのは気のせいでしょうか…w
真面目に商売をしているだけなのにっ!w
2008/07/17(Thu) 14:04 | URL  | kst #-[ 編集]
>たたさん。
おぉ、それいいですね!
AIをいじくりまくればペット同士での連携とかも可能でしょうし・・・・是非やってみたいですね。

>kstさん。
きっと次はモザイクが掛かります。
店番ならペットに任せればいいのにっ!
2008/07/17(Thu) 16:37 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
