タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
EFAパーティー
2008年07月14日 (月) | 編集 |
むむむ、ちょっと更新が空いてしまいました。
こんにちは、ケロちゅうです。

さて、昨日は日頃お世話になっているEFAギルドの集会に行ってきましたー。


・・・ですがその前に、集会参加時間までまだちょっと時間があったのでたまには4chダンバにでも行ってみる事に。

すると。

墓さん

墓さんや。


ロルさん

ロルさん。


ユンさん

そしてユンさんなど、久しい方々にお会いする事が出来ました!
いやー、たまにはいつもと違う場所に足をのばしてみるのも良いものですねぇ~。
意外な出会いがあるものです!

ちなみにユンさんは。

また裸

やっぱり衣装チェンジの時には裸になるのでした。



さて、そんなこんなしている内に集会参加時間の21:30になったので、3chユニコーン像前に急ぎます。

EFA集会

おーっ、集会だ!
むむぅ、なんだか懐かしい気分です。やっぱり集会って良いものですね!

ちなみに今回の集会で決まった事は。

ふーこ

①不思議さんのことは『ふーこ』と呼ぶ
②EFA集会の一般参加は21:30から
③ログが流れない素敵な集会場を見付ける

・・・くらいでしょうか。
詳しい事はEFAギルドHPで確認するようお願いしまっす!



・・・で、集会の後はその場の流れでペッカ一般に行く事に~。

サンダー

中級魔法が乱れ飛びます!
もうサンダーやらファイアボールやら、たまに紙飛行機やらが飛び交いまして、出てくる敵はバッタバッタと倒れていきます。
こういったお楽しみ趣向のダンジョン攻略も良いですねぇ。
途中で時間的に厳しくなったのでクリアはできませんでしたが、また皆さんと行ってみたいものです。



ちなみにペッカを断念した後、生き残りメンバーで筏に行ってきました。

イカダ

筏では久しぶりの弓装備です。
いつもはサンダー全開で1人戦争状態ですからね!
PTでの筏も新鮮で面白かったです。

EFAギルドの皆さん、昨日は本当にお世話になりました。
また都合が合えば集会に出席したいと思いますので、その時はよろしくお願いしますっ!


っは!最後に宣伝を!
本日14日はマビフト野良戦の開催日でーす。
18日に行われるマビフト公式戦の調整として、皆さん是非出場してみてはいかがでしょうか!
たくさんの方のご参加、お待ちしております!
コメント
この記事へのコメント
昨日は楽しかったですね~
姉も久しぶりにケロに会えて嬉しがってましたわ^^
う~ん・・・ペッカは断念したのですか^^;
THはほとんどの方が、FBLはわたくしが放ちました^^;威力低くて涙;;
あとはワイトに連続でISを・・・まさに「ずっと俺のターン」状態(分からない人のために、元ネタは【遊戯王】です

長々とすみません;; では~^^ノシ
2008/07/14(Mon) 18:55 | URL  | エルステラ #keaEbvBs[ 編集]
うんうん、とっても楽しい集会になりましたね!
ISはマナの限り攻撃し続けられるのが魅力ですよねー。
CCワンド並みに強力です。
2008/07/14(Mon) 20:18 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
集会いいですね~^^
ダンジョンばかりではなく、みんなで集まって話をするのもマビノギの魅力の一つです^^b
2008/07/15(Tue) 06:52 | URL  | たたみ #-[ 編集]
戦闘ばかりでは疲れてしまいますもんね。
こういった話し合いの場は楽しいマビノギライフには欠かせません。
人と人との繋がりがあってこそのMMOですしねっ。
2008/07/15(Tue) 07:25 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
パーティーおつかれさまでした!
初ペッカはなす術もなくネオチ終了だったふーこです;w;
今回はD行きになりましたが、これからもっと「絵描き集会」ぽさを出していきたいです^^
またスケジュールに空きがあれば是非いらっしゃってください><*
2008/07/15(Tue) 15:43 | URL  | 不思議の国 #-[ 編集]
絵描き集会!
それは楽しみです。
ええ、またお邪魔させていただきますねー。
2008/07/15(Tue) 15:58 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
