タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
アレブの行方は・・・ 【10:30追記】
2008年07月06日 (日) | 編集 |
久しぶりの連休を満喫中のケロちゅうです。
こんにちはー。

昨日はマビフト野良戦がありました!


7月5日(土)の20:30から開催されました今回の野良戦。

マビフト野良戦

今回も前回同様すぐにチームを決める事が出来まして、とてもスムーズに試合を進行する事が・・・・

河童

・・・できるかと思いきや!
なんだかkstさんネタが異様な盛り上がりを見せてしまい。

あれぶ

その中でも「あれぶ」についての話題が終始飛び交いましてですね。

あれぶ2

更にぽんさんが「アレブ」でググッたりしたものだから さぁ大変。

あれぶ3

会場はアレブ一色に染まります。

あれぶ4

もはやアレブしか見えません。
ちなみにこの続きが気になる人は「アレブ」でググると出てくるらしいので、一度ググッてみるのもいいかもです。
・・・っと、これを書いている間になんだか私も気になってきました。
今度暇な時にでもググッてみます。


・・・っは!
そ、それでですね!
今回の野良戦では、なんとEFAギルドの方がたくさん来てくれたのですよー。

EFA.jpg

サブマスのopaさんがファンアートのイラスト通り過ぎて驚きました。
不思議さんの絵は温か味があっていいですね~。
すっごい好きです!

ちなみにこちらがそのイラスト。

efa08.jpg

う、上手すぎる!
不思議さんの他の作品も見たい人は、マビの公式HPのファンアートで「投稿者」「不思議の国」で検索ですよ!
いっぱい出てきます!


その不思議さんですが、なんと今回、サブマスのopaさんと共に第4試合に出場してくれました。
不思議さんと同じチームを組めて感激です!

不思議ラン

しかも初出場とは思えぬ良い動き!
4回ランナーを担当して、内3回はタッチダウンに成功!
ブロックも一度決めてます!
いくらエルフと言えども初出場でこのスコアは素晴らしいですね。

釣り以外のスキルはほとんどFランクだそうですが、見事な活躍でした。
やはりマビフトではキャラスペックは飾りのようです。
まぁ、戦闘力が高いにこしたことはないですが・・・。

『マビフトで活躍できる人=上手い人』

この定義はきっと正しいはずです!
別に定義付ける理由もないですけどっ!


ちなみに今回の野良戦は計4試合を行いまして、内ケロちゅうは2試合に出させていただきました。
審判を代わってくれたぽんさん、野菜さんありがとうございました!
野菜さん、時間がおしてしまって申し訳ありませんでした。
アルビ・・・間に合ったかな。

今回はケロちゅうも久しぶりにライン際タッチダウンを決める等、ささやかながら活躍できて良かったです。
やっぱりタッチダウン時のあの感覚は良いものですねぇ、スカッとします!

タッチダウンをたくさん決めた不思議さんはきっともうマビフトの虜です・・・・フフッ。



おまけ

金黒白

野菜さんが一瞬ガンダムに見えました。



【7月6日10:30追記】

書き忘れてしまったのですが、今回の野良戦時にアルさんより「ギフトローブ」のご予約を承りました。
ギフトローブって何?・・・と言う方はこちらをご覧下さい。ギフトローブの詳細が記載されています。

購入をご希望の方がいらっしゃればこちらに書き込むか、メモ・メッセにてケロちゅうまでご連絡下さい。
コメント
この記事へのコメント
けろろ(ぇ
ふしぎsもうまいけど
私的にはけろsの絵にストライクです~
2008/07/06(Sun) 09:54 | URL  | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
おぉぉ、ありがとうっ!
そう言っていただけるとすごく嬉しいです!
これからもケロ絵を描いていきますねー。
2008/07/06(Sun) 10:22 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
あ、あれぶぅぅぅ!
ギフトローブまだ売ってたのかー。
まぁその前に盾が必要ですが。
2008/07/06(Sun) 11:13 | URL  | 夜ノ森昴 #-[ 編集]
あはははは!!!ガンダムだ!!白い悪魔だ!!自由(フリーダム)だ!!!あははは・・・・・はぁ~
ふぅ・・・久しぶりに笑いました^^;ケロ、ガンダムは反則ですよ^^;
2008/07/06(Sun) 11:20 | URL  | エルステラ #keaEbvBs[ 編集]
>夜さん。
まだ販売中止のお知らせは出していませんからねっ!販売中ですー。
盾ですか、今日のケロ屋に出るかもですよ。

>ステラ。
な、なんだかツボにハマってる!
野菜さん反則ですって!
2008/07/06(Sun) 14:31 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
エンチャ付いた高いのは買えないですぜーw
(キホの全財産はカイトを店で買えないレベル)
2008/07/06(Sun) 15:16 | URL  | 夜ノ森昴 #VclWR58w[ 編集]
ふむふむ、了解です。
勉強しまっせ!
2008/07/06(Sun) 15:35 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
昨日はギルメン一同お世話になりました!

点決めれたのは、エルフ一人だったしお二人がしっかり守ってくれたからですよ!><;
久しぶりにすんごいスリルを味わえました。
(最近釣りしかしてないから…)
疲労回復に果てしない時間を要しそうです!w

でもまた行きたい!
「観戦」に!!・∀・ww
2008/07/06(Sun) 17:18 | URL  | 不思議の国 #aiP0wTO2[ 編集]
|々゚)<フフフ、もはや“観戦”で終わらすことなど無駄無駄無駄ァ
不思議さんもうチェスで言うところのチェックメイトにはまったのだッ!
こうしてどんどんマビフトプレイヤーは増えてゆく・・・
2008/07/06(Sun) 17:58 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
ガンダムに金色のホローナイト、通常ホローナイト、では私は強化ホローナイトにしますかねw
なに、バレンシアの鎧にドラクレとスパイカー足と手を合わせただけですから。

ギフトローブ買おうかな、5万Gですよね?多分大丈夫だと思うので復帰次第連絡します。
ついでに復帰して残金の計算してから制作して貰えると有り難いのですがw
2008/07/06(Sun) 18:12 | URL  | raru #-[ 編集]
ガンダム!(゜□゜;)

私はらふやアリッシュのような薄手の鎧を愛用しているのですが、こういった厚手の鎧もいいですね!

カッコいいです!><b
2008/07/06(Sun) 18:44 | URL  | たたみ #-[ 編集]
>不思議さん。
お疲れ様でしたー。
ランナーはすっごいドキドキしますよね!
どうぞゆっくりと休んで下さい~。
ええ、観戦大歓迎ですよ!
試合に出てくれたらもっと嬉しいですけどねっ!

>ぽんさん。
きっと不思議さんならやってくれます!
もう毎回のように来てくれますよ!
無駄無駄ァ!

>raruさん。
おぉ、毎度ありっ!
復帰したらご連絡くださいませ~。
む、そう言えばドラクレも似合いそうですね。

>たたさん。
最近は露出の多い鎧が増えてますもんねー。
うん、厚手の鎧も格好良いですよね!
2008/07/06(Sun) 20:11 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
むぅwww
あれぶの人気に嫉妬(爆)
2008/07/07(Mon) 21:44 | URL  | チルにゃん #SFo5/nok[ 編集]
アレブのその後が非常に気になります。
2008/07/07(Mon) 22:29 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可