タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディアー
2008年07月03日 (木) | 編集 |
こんにちはー、ケロちゅうです。

ディアさんのイラストを描かせていただきましたので、UPさせていただきますねー。


ディアーッ

143.jpg

ご要望通り白黒で描かせていただきましたー。
・・・それにしても白黒は難しい!
不慣れ感たっぷりで申し訳ないです。

これからも日々精進していきたいと思いまっす!



おまけ

露店

かにゃさんのブログで書かれていました「かーにゃんあります」の露店。
私もやっと見つける事ができました。

蟹

ちゃんとかにゃさんが置いてありました。


おまけ2

最近料理スキルの修練でブクブク太りのラークさん。
ちょっと体型が気になるようです。

そんな時はこれっ!

パナッシュは万能

XLパナッシュ!
これを被ればあら不思議、ふくよか体型でもまったく気になりません。
頭身を下げれば横幅が広くても問題ないのです。

流石パナッシュ、万能です。
コメント
この記事へのコメント
そしていつの日か、鋼鉄ヨーヨーもって戦います
2008/07/03(Thu) 17:50 | URL  | lark12 #-[ 編集]
スピリットオブオーダーSランク、パナディン(パナッシュとパラディンの融)の実装をお待ちしております^^
2008/07/03(Thu) 20:24 | URL  | たたみ #-[ 編集]
おぉーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いつもとは雰囲気が違う絵だ!(*´ω`*)
白黒と言ったら、俺(=ФωФ)

黒白じゃぁないんだ!
白黒なんだっ!ヽ( ´ー`)ノ
2008/07/04(Fri) 01:28 | URL  | ふかきよ #-[ 編集]
おぉーーーすっごい感激です(前にも同じセリフが
前に書いてほしかった方で書いていただいてありがとうございます
すっごいかっこいいです
これからはやりますかねww
早速家宝に

たしかに違和感ないです
これからどんなパナッシュの使い道が増えていくんでしょねww
2008/07/04(Fri) 03:14 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
>ラークさん。
ヨーヨーと聞くと「超電磁」しか思い浮かびません!
・・・っは!ヨーヨーで戦えたらすごく楽しそうですね!

>たたさん。
パナディンが実装されたらマビ民の6割はそちらに行ってしまいますね。
それはそうと、噂ではチャンピオン・インフラブラックのDanが実装されるとかされないとか・・・。

>フカさん。
そう言えば「白黒」とはよく言いますが、「黒白」とは言いませんね。
なんででしょう・・・。
黒の比率が多いと黒白・・・?あれ?

>ディアさん。
は、流行るかな!?
どういたしまして!お安いご用です。
家宝認定ありがとですー。
パナッシュの使い道は持ち手の愛情次第です。
より深い愛を注げば、きっとパナッシュは答えてくれるでしょう。
2008/07/04(Fri) 09:49 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
