タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケロちゅうちゃうね
2008年06月30日 (月) | 編集 |
先程マビフト野良戦が終了しましたー。
ちょっとネムネムなケロちゅうです。こんばんは。

それでは早速、今回の野良戦の記事を書いていきますねー。


6月29日(日)の20:30から開催となりましたマビフト野良戦。

野良戦

今回の野良戦も皆の協力のおかげでほぼ時間どおりにスタートできまして、全体的にとてもスムーズに進行するできました。
参加して下さった皆様、ありがとう&お疲れ様でした!


さて、20:40頃。
メンバーも一通り揃ってチームでも決めようかと思ったところ、突然ミゼさんが・・・

ケロちゃう召喚

!?
何を、人をそんなペットみたいにっ!

ケロちゃう

・・・って、ペットでした!

「ケロちゅう」と「ケロちゃう」、一瞬本当に分かりませんでしたよ!
ミゼさん狙い過ぎです!
・・・でもネタにしてくれてちょっと嬉しいです。

それにしても小さい柴犬は可愛いですね。
抱きしめたいです。


はてさて、試合の方はと言いますと。

エルジャイ多め

前回同様人間以外のキャラがたくさん参加してくれまして、色々と楽しませていただきました!
混合チームは見ていて飽きませんねー。
ストンプとか、久しぶりに見ちゃいましたよ!


そうそう。

桜さん活躍

今回の野良戦の2試合目で桜さんがマビフト初出場を果たしたのですが、なんとその初出場の試合で初タッチダウンを決めたのですよ!
しかも2回も!

いやー、これには驚きました。
いくらkstさん達の助けがあったとはいえ、すごいです!
私なんてここ最近全然タッチダウンを決めてませんよ!
むむぅ、次回こそはっ!


そしてこちらは第4試合での1枚。

コウモリ3姉妹

コウモリ3姉妹ッ!
ちなみに私も言われて初めて気が付いたのですが、頭のコウモリ帽子って「兜」扱いなのですねー。
これには驚きました。

ミゼさんなんかすごいエンチャ貼ってましたしね!
羨ましいです・・・。



おまけ

たたさんおさげ

おさげ菌感染拡大。
コメント
この記事へのコメント
マビフト初でとても緊張でしたが上手くいってよかったです!
なんと言いましょうか、大体どこを通ればよさそうかが見えてる感じでしたw
とっっっっても楽しかったので時間があえばまた参加しますね!
2008/06/30(Mon) 06:35 | URL  | 楓桜花 #-[ 編集]
その柴犬になりt(ry
お疲れ様ですー、私も感染されそうで怖いですw
でもやっぱ男ッスかねー、ケロ屋で買ったアスティンダンディースーツ(?)もありますしw
たまには女性もいいかもーとか思ってサントラ聴きつつこのまま眠ります、お休みなさい。
2008/06/30(Mon) 08:50 | URL  | raru #-[ 編集]
>桜さん。
楽しかったのでしたら幸いです!
最初はすっごい緊張しますよねー。
特にランナーなんてやったら心臓バクバクですよ!
格好良かったですよ!

>raruさん。
お疲れですー。
うんうん、気分転換に女性キャラを使ってみるのも面白そうですね。
でも戻れなくなる可能性も無きにしも非ず!
おやすみーー。
2008/06/30(Mon) 11:25 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
私はおさげ髪型好きです~
ヵわぃいしヵわぃいしヵわぃいし(ぇ
まびふとイッテミタイナーでも日曜はぽけーっとしてるからぁあああ(ターン
2008/06/30(Mon) 16:17 | URL  | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
|々゚)<おさげ菌の感染拡大が・・・次は誰がッ!?

滅多に見ないストンプだけど、きっと実用性は、ある。
使いようによっては非常に強力な足止めに、なる!
でも使いづらい、コレが現実。
2008/06/30(Mon) 16:32 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
おさげは可愛いですよねー。
今度の公式戦は金曜日ですよ!
お暇でしたらどうぞいらっしゃいませー。
2008/06/30(Mon) 16:34 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケロちゃうは、少し前から考えていたのですよ
今回の野良戦では、あまり動きがよくなかったです;;
次の公式戦までには調子を戻さなければ・・・

そして、エンチャントは角ばったバーストナイトです。
ちなみにバーストナイトはstr1上昇・・・orz
2008/06/30(Mon) 17:49 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
か、感染してしまいました@@;





2008/06/30(Mon) 21:28 | URL  | たたみ #-[ 編集]
桜ちゃんの姿見たかったですねかなりw

ミゼルさん、ぽさの手の装備にバーストナイトを貼ったのですけど、
最初はSTR+3でした;
ギャンブル過ぎますねこのエンチャ;
もう一回!とやけになって上書きした値が今ついてます

ブーツにも何かエンチャ貼りたいのですけど、
正直もうバーストナイト買って貼るのは怖いです・・・
2008/06/30(Mon) 22:35 | URL  | ぽぉ #WOGjSgjc[ 編集]
>ミゼさん。
あふぅ。
やはり期待する値はなかなか付きませんよねー。
うんうん、調子って大切ですからね。
公式戦までにはベストな状態にしたいです!

>たたさん。
コメント下部の空白が気になる!

>ぽぉさん。
桜さん、格好良かったですよー。
エンチャンとの上書きって怖いですよね・・・。
元の値よりも低い数値が付くともうっ!
2008/07/01(Tue) 00:16 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
あれって兜だったんですか・・・
知らなかった~w

いいですね
私も今度ペット買ったら
ケロちょうにしようかなw
|ω・)うふふ

またおさげ菌が・・・
( ゚ Д゚)気をつけなきゃ~
2008/07/01(Tue) 02:40 | URL  | ruchiru #5jWINNMA[ 編集]
ケロちょう!
ぽんさんと同じこと言ってる!

何も気をつける事はないですよ。
さぁ、おさげ菌を受け入れるのです!
2008/07/01(Tue) 02:50 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
