タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あさもふ
2008年06月25日 (水) | 編集 |
こんばんはー。ケロちゅうです。

昨日はコナさん、あささんと共にキア下級ハードに行って参りました。


あさ

ちなみにあささんと一緒にダンジョンに行くのはものすごく久しぶりです。
またご一緒できて嬉しいです!
・・・それにしても装飾品が豪華だ。

さぁ、火曜日のキア下級ハードといったら“アレ”を目指すしかありませんよね。
張り切って行きましょうーー!
・・・っと。

ビンテジベレー帽

・・・あれ?

詳細

・・・2・3部屋目で

試着

もう出ちゃいました!
ビンテージボリュームベレー帽!
噂では相当出ないと聞いていたのでこれは嬉しい!

もうこれはケロ屋に出すしかないですね。
次回のケロ屋が今から楽しみですっ!


さて、こんな感じで幸先の良いスタートを切ったキア下級チームですが・・・
ここで最近多発している「モンスターが湧かない現象」が発生!
足止めを食らってしまいます。

どうしたものかと思いペイさんにギルチャで相談してみると・・・

ペイ発言

イエッサー!

餌撒き

コナさんが丁度エサ箱を持っていたので早速落としてみました。
すると・・・

ヒット!

ッ!!!
敵が湧き出てきました!摩訶不思議っ!
ペイさんの問題解決能力恐るべしです・・・。


・・・うん、この後は全然ベレー帽出ませんでしたとさ。



おまけ

酔っ払い

マビフト優勝祝いで酔い潰れたkstさんの図。
おまわりさーん。


おまけその2

あささん

タルラーク病にかかったようです。
コメント
この記事へのコメント
ギャー!!
は、恥ずかしい所を撮られてしまった…
2008/06/25(Wed) 21:24 | URL  | kst #-[ 編集]
うーん、羨ましい。
ビンテージは何か一品だけでもほしいですねぇwwww

kstさんは酔いつぶれちゃったんですね・・・
おまわりさーん、どこですかー

タルラーク病・・・俺はローブで十分っと
2008/06/25(Wed) 21:54 | URL  | raru #-[ 編集]
|々゚)<ボリュームベレーおめでとうだぜ。
ハードキア下はディフェ修練にいいって聞いたから行ってみたいんだけどなかなか通行証が出ないものねぇ。

おまわりさーん。
2008/06/25(Wed) 23:04 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
あの熊は、神あさもふでしょw

まー、
元の名前知ってても爆笑しましたけどw
2008/06/25(Wed) 23:09 | URL  | ぽぉ #-[ 編集]
>kstさん。
この季節だからって外で寝てると捕まっちゃいますよ。

>raruさん。
キア下級ハードはビンテージ品が色々と出るそうですから、暇な時に回ってみるといいですよー。
私も言えるほど集めてないですけどね!

>ぽんさん。
ありがとー!
うんうん、行きたい時って全然通行証が出ませんよね。
今度手に入ったらお誘いしますね!

>ぽぉさん。
ほんと、エリンは不思議で満ちています。
2008/06/26(Thu) 06:42 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おぉ?!ベレーおめでとです... Σ(゚ω゚)
しかも青だああああ!!!!

ケロ屋でねらわないと><


あさっくまさん可愛いですね(*´ω`)ほしい。
エサに「かかったよ」にチョット吹きましたwww
2008/06/26(Thu) 12:29 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
青ですよぉぉぉ!
是非ロックオンを!
あさっくまさんは非売品です。お得意さんでも販売する訳には参りません。
「フィーーーッシュ!」
2008/06/26(Thu) 19:48 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ベレーおめでとうございます
無欲の勝利ですね

わたしはそろそろ20週はしようというのに未だにでません><
2008/06/28(Sat) 02:48 | URL  | あおき #-[ 編集]
おぉ・・・、ベレー帽ってそんなに出ないのですね。
なんだか申し訳ないです!
出る出ないはただの確率と分かっているつもりですが、どうしても「物欲センサー」と言う言葉を使いたくなります。

へへっ、安くしまずぜ旦那。
2008/06/28(Sat) 02:56 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
