タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【レポート】 マビフト第10回公式戦
2008年06月23日 (月) | 編集 |
むぉぉぉ!
こんにちは!ケロちゅうです。

やっとマビフトレポートが書き終わりました。
数時間前「書き終えたー」と思ったらなんだかすごい所が書き間違えていたりして、必死に書き直してました!

まぁ、そんな事はどうでもいいですよね!
それでは、お待ちかねのマビフトレポート、どうぞごゆっくりご覧下さいませー。


6月22日(日)に行われました、マビフトの第10回公式戦。
今回もぽえさんがデータ収集を手伝ってくださいまして、大変助かりました!
ぽえさん、ありがとですー!


そんな訳で開催されましたマビフトの第10回ー。

第10回公式戦

今回は受け付け開始時間の20時30分の時点でかなりの人が集まっていてくださいまして、なんとマビフト公式戦史上最多の6チームがエントリーです!
皆様、ご協力感謝いたします!


エントリーされましたチーム情報は以下の通りです。
(H)・・・人間  (E)・・・エルフ  (G)・・・ジャイアント

【アルガナチーム】
(E) アルガナ
(H) めがねずみ
(H) 夜ノ森疾風


【kstチーム】
(H) kst
(H) EIJER
(H) 神野命


【ぽんたぬきチーム】
(H) ぽんたぬき
(H) Gaze
(H) 龍夜
(H) 野菜


【silversnakeチーム】
(H) silversnake
(H) 阿樹介
(H) 鈍角


【ミゼル琥珀チーム】
(H) ミゼル琥珀
(H) 別宮
(H) nightingale
(G) ぽさ(欠場)


【エルフべあチーム】
(E) エルフべあ
(H) kawauso
(E) kakago
(G) シエランロウ


各チームのリーダーさん、メンバー集めお疲れ様でした!



★試合結果報告★

【第1試合】
先攻:kstチーム (kst・EIJER・神野命)
       VS
後攻:エルフべあチーム (エルフべあ・kawauso・kakago・シエランロウ)

第1試合
※画像をクリックしてご覧下さい。

<結果>
13-0 kstチーム勝利



【第2試合】
先攻:アルガナチーム (アルガナ・めがねずみ・夜ノ森疾風)
       VS
後攻:silversnakeチーム (silversnake・阿樹介・鈍角)

第2試合
※画像をクリックしてご覧下さい。

<結果>
10-0 アルガナチーム勝利



【第3試合】
先攻: ぽんたぬきチーム (ぽんたぬき・Gaze・龍夜・野菜)
       VS
後攻:ミゼル琥珀チーム (ミゼル琥珀・別宮・nightingale・ぽさ)

第3試合
※画像をクリックしてご覧下さい。

<結果>
8-4 ぽんたぬきチーム勝利



【第4試合】
先攻:アルガナチーム (アルガナ・めがねずみ・夜ノ森疾風)
       VS
後攻:kstチーム (kst・EIJER・神野命)

第4試合
※画像をクリックしてご覧下さい。

<結果>
8-12 kstチーム勝利



【第5試合】(決勝戦)
先攻:ぽんたぬきチーム (ぽんたぬき・Gaze・龍夜・野菜)
       VS
後攻:kstチーム (kst・EIJER・神野命)

第5試合
※画像をクリックしてご覧下さい。

<結果>
16-20 kstチーム勝利



【優勝】 
kstチーム 賞金60万G獲得
→とにかくチームワークが素晴らしかったkstチーム。kst&EIのミルミル連係花火は格好良かったです!使いどころの難しいミルを駆使し見事優勝、おめでとうございますっ!

【準優勝】
ぽんたぬきチーム 賞金40万G獲得
→これで3回連続準優勝となるぽんたぬきチーム、「永遠の2番手」の呼び名が付きそうです。次回こそは優勝をっ!


【各タイトル受賞者】
<MVP> 賞金金額40万G ⇒優れた成績を残した方に与えられます。
『神野命』
→公式戦初出場の命さん、なんと総得点数32点というぶっちぎりの記録で堂々のMVPタイトル獲得です!これは次回にも期待しちゃいます。おめでとうっ!

<アイシールド21> 賞金金額30万G ⇒タッチダウンをたくさん決めた方に与えられます。
『アルガナ』
→これが通算3度目のアイシールドタイトル獲得となるアルさん、流石ですね!エルフの魅力はその手数の多さ!これからもマシンガンタッチダウンで突っ切りましょう!

<守護神> 賞金金額30万G ⇒相手ランナーを潰した回数(防衛数)が多い人に与えられます。
『アルガナ』
→アイシールドタイトルに続いてこちらもGETのアルさん、おめでとうございます!エルフの俊足プレイは味方に「希望」を、敵には「焦り」を与えます。頼もしいです!

<破壊神> 賞金金額30万G ⇒星を多く獲得した人に与えられます。
『kst』
→ナイトさん、ぽんさんを抑えて堂々の破壊神タイトル獲得おめでとうございます!しかも味方は一度も倒してないと言うから驚きです!これからもそのクリーンなファイトで敵を蹴散らしていってくださいね!

<ケロちゅう賞> 賞品:ペットカード1枚 ⇒受賞者はケロちゅうが独断で選びます。
『EIJER』
→kstさんとのコンビプレイが目立ったえいさん、とっても良い動きでしたよ!日頃一緒に行動しているだけあって連携がスムーズでしたね。これからはkstチームの固定メンバーに?!

<マビフト公式戦第10回記念特別賞> 賞金金額60万G(サイコロを振り出た目の大きさで賞金金額が変動します) ⇒試合終了時の獲得得点数が「10点」に一番近かったチームの代表者に与えられます。(11点以上はドボンとし、対象外となります。)
『アルガナチーム』
→第2試合で見事「10点」を獲得したアルガナチームが受賞です。アルさんの5連続タッチダウンは素敵でした!…っは!まさかこれを狙って!?

特別賞「6」

特別賞にて見事「6」を出すアルさんの図。
ラッキースターですね!



以上の様な感じで、マビフトの第10回公式戦は無事に終了致しました。
イベントに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でしたー。


しかしここで悲しいお知らせが・・・

ぽえマネージャー

そう。
なんとぽえさんがマビフト部専属マネージャーの引退を表明!
理由は来月、再来月の多忙なスケジュールの為だそうです。
イベント主催がぎっしりだそうで……仕方ないですよねっ!
ぽえさんありがとう!これからもお暇でしたら、時々でもいいので遊びに来て下さいね!



では、気を取り直して各個人の成績表を見ていきましょう!
(一部の方には●マークでケロちゅうコメントが入っています)

【kst】:人間
試合出場数:3回
ランナー担当数:1回
タッチダウン成功数:1回
獲得得点:4点
防衛数:3回
タッチダウン成功率:100%
1試合平均得点数:1.33点
星獲得数:11個
●今回が公式戦初リーダーとなるkstさん、凄まじい活躍でしたね!チームリーダーとして上手くチームをまとめあげていましたー。それと初の破壊神タイトル獲得おめでとです!

【EIJER】:人間
試合出場数:3回
ランナー担当数:4回
タッチダウン成功数:2回
獲得得点:8点
防衛数:3回
タッチダウン成功率:50%
1試合平均得点数:2.67点
星獲得数:6個
●今回が2回目の公式戦出場となるえいさん。もう大分マビフトの雰囲気にも慣れたのか、とても伸び伸びとプレイされていましたね。kstさん、命さんとの連携もばっちり決まり見事チーム優勝です!おめでとう!そして何気に決勝戦でのブロックはすべてえいさんによるものです。ナイスミル!

【神野命】:人間
試合出場数:3回
ランナー担当数:11回
タッチダウン成功数:8回
獲得得点:32点
防衛数:1回
タッチダウン成功率:73%
1試合平均得点数:10.67点
星獲得数:5個
●3試合に出場していながら1試合平均得点数が2桁にいってるすごい人、命さん。堂々のMVPタイトル獲得ですね!とても公式戦初出場とは思えません。目指せ史上初、2連続MVP!

【エルフべあ】:エルフ
試合出場数:1回
ランナー担当数:2回
タッチダウン成功数:0回
獲得得点:0点
防衛数:1回
タッチダウン成功率:0%
1試合平均得点数:0.00点
星獲得数:1個
●今回がマビフト自体に初参加のエルチーム、やはり熟練者相手に勝つのは難しいですね。野良戦で練習を積んでリベンジです!

【シエランロウ】:ジャイアント
試合出場数:1回
ランナー担当数:3回
タッチダウン成功数:0回
獲得得点:0点
防衛数:1回
タッチダウン成功率:0%
1試合平均得点数:0.00点
星獲得数:1個

【kakago】:エルフ
試合出場数:1回
ランナー担当数:0回
タッチダウン成功数:0回
獲得得点:0点
防衛数:0回
タッチダウン成功率:0%
1試合平均得点数:0.00点
星獲得数:1個

【アルガナ】:エルフ
試合出場数:2回
ランナー担当数:9回
タッチダウン成功数:9回
獲得得点:18点
防衛数:5回
タッチダウン成功率:100%
1試合平均得点数:9点
星獲得数:1個
●ランナーを9回も担当していながらタッチダウン率は100%という驚きの成績のアルさん、何かを悟ったようですね。しかしそこはやはりエルフ、点取り合戦ではおしくも人間に及ばず敗北です。ですがアルさん、とっても輝いていましたよ!また次回も大暴れして下さいね!

【めがねずみ】:人間
試合出場数:2回
ランナー担当数:0回
タッチダウン成功数:0回
獲得得点:0点
防衛数:2回
タッチダウン成功率:0%
1試合平均得点数:0.00点
星獲得数:3個
●ランナーはすべてアルさんに任せ、そのサポートに全力を尽くしためがさん。見事な役割分担ですね!このチームは練習すればもっと伸びるはずです!

【夜ノ森疾風】:人間
試合出場数:2回
ランナー担当数:1回
タッチダウン成功数:0回
獲得得点:0点
防衛数:0回
タッチダウン成功率:0%
1試合平均得点数:0.00点
星獲得数:1個
●上のめがさんと同様にアルさんのサポートに回る場面が多かった夜さん。キャラスペックを感じさせない積極的なプレイで良い動きを見せてくれました!第4試合の5回表のプレイ、悔しいですねっ!

【silversnake】:人間
試合出場数:1回
ランナー担当数:0回
タッチダウン成功数:0回
獲得得点:0点
防衛数:0回
タッチダウン成功率:0%
1試合平均得点数:0.00点
星獲得数:3個
●現地でのメンバー集めで出来上がったチーム、銀さんチーム。しかし急造チームで勝ち上がれるほど経験・練習値の壁は甘くなかったようです。実際のスポーツ同様、マビフトでは日頃の練習が大切になってきます!時間に余裕があればどうぞ積極的に野良戦にご参加をっ!

【鈍角】:人間
試合出場数:1回
ランナー担当数:3回
タッチダウン成功数:0回
獲得得点:0点
防衛数:0回
タッチダウン成功率:0%
1試合平均得点数:0.00点
星獲得数:1個

【阿樹介】:人間
試合出場数:1回
ランナー担当数:2回
タッチダウン成功数:0回
獲得得点:0点
防衛数:0回
タッチダウン成功率:0%
1試合平均得点数:0.00点
星獲得数:2個

【ぽんたぬき】:人間
試合出場数:2回
ランナー担当数:0回
タッチダウン成功数:0回
獲得得点:0点
防衛数:2回
タッチダウン成功率:0%
1試合平均得点数:0.00点
星獲得数:1個
●「№1より№2」のセリフを有言実行したぽんさん、見事準優勝です。最初は度々回線落ちしていてどうなることかと思いましたが、無事に復活されたようで何よりです。試合では敵を引き付けるプレイが多く見られ、よいガードっぷりを発揮していましたね!ランナーにとってこれほどありがたい存在はいません、これからもそのおさげで敵を絡め取って下さい!

【龍夜】:人間
試合出場数:2回
ランナー担当数:11回
タッチダウン成功数:6回
獲得得点:24点
防衛数:0回
タッチダウン成功率:55%
1試合平均得点数:12点
星獲得数:2個
●今回もランナー役として大活躍の龍さん、頼もしいですね。しかし何度か仲間との連係でおしい部分が見られまして、そこが改善できれば成績UP間違いなしですね!

【野菜】:人間
試合出場数:2回
ランナー担当数:0回
タッチダウン成功数:0回
獲得得点:0点
防衛数:1回
タッチダウン成功率:0%
1試合平均得点数:0.00点
星獲得数:1個
●粘り強いプレイで何度も敵の前に立ちはだかる野菜さん、気合いですね!試合中「そこは突進を使って援護を!」と言うおしい場面が何箇所か見られたのが少々残念です。次回は突進の発動距離・発動速度を熟知してサポートキングを目指しましょう!

【ミゼル琥珀】:人間
試合出場数:1回
ランナー担当数:4回
タッチダウン成功数:0回
獲得得点:点0
防衛数:2回
タッチダウン成功率:0%
1試合平均得点数:0.00点
星獲得数:1個
●今回もナイスブロックが光ったミゼさん、いい動きでしたね!しかし位置ずれでのタッチダウンミスは悔しいですね!こればかりはどうしようもないと言うかなんと言うか……ドンマイです!

【nightingale】:人間
試合出場数:1回
ランナー担当数:0回
タッチダウン成功数:0回
獲得得点:0点
防衛数:1回
タッチダウン成功率:0%
1試合平均得点数:0.00点
星獲得数:5個
●破壊神タイトル獲得を目指すも、やはり1試合分の活躍だけでは難しいですよね…。まずはチームの勝利を第一にっ!そうすれば自然とタイトルへの道も拓けますよ!……でも「敵をひたすら倒す」と言うのもプレイスタイルの1つですし、その道を突き進むのも良いかもですね。

【別宮】:人間
試合出場数:1回
ランナー担当数:1回
タッチダウン成功数:1回
獲得得点:4点
防衛数:0回
タッチダウン成功率:100%
1試合平均得点数:4.00点
星獲得数:1個
●セコンドから出場選手へランクアップ!別さんおめでとですー。しかも公式戦初ランナーで初タッチダウンも決めていますしね!素晴らしいです!ここはドンドンランナーをやって自分のプレイスタイルを探すのも良いかもですよ!


以上がケロちゅうデータを元に作成した個人成績表です。



続きまして~
◆マビフト第2回~第10回までの累計成績表
◆歴代タイトル受賞者一覧表
の発表です。

尚、累計成績表についてですが・・・流石に今までの参加者全員分をやると死んでしまいますので、一部の方に限らせてやらせて頂いております。
又、第2回~第10回の間に何度かルール変更が行われており、その時適用されているルールによっては種族ごとの有利不利等が発生する場合がございます。
マビフトの進化の歴史・・・と捉えて頂き、ご理解とご了承を頂ければ幸いです。

それでは、画像をクリックしてご覧下さいませ~。

【累計成績表】

累計成績表
※防衛数は第3回目以降、星の獲得数は第6回目以降の集計となっております。


【歴代タイトル受賞者一覧表】

タイトル一覧


以上が今までのまとめになります。



最後に!
マビフトでの成績をランキング化したものを見てみましょー。

※「ランキングの結果」=「その人の評価」ではありません。あくまで参考程度にご覧になっていただければ幸いです。

-集計対象-
・「マビフト公式戦第8回」以降の公式戦に2回以上参加している
・ランナーを計10回以上担当している
以上の2つを満たしている方が集計対象となります。
※ポイント横の()内の数値は前回のポイントを表したものです。


◆総合ランキング◆
≪ランナーポイント+撃退・ブロックポイント+公式戦参加回数≫

【1位】龍夜・・・87P(94P)

【2位】ぽさ・・・50P(50P)

【3位】ぽんたぬき・・・42P(42P)

【4位】アルガナ・・・36P(28P)
【5位】ミゼル琥珀・・・25P(25P)



◆ランナーランキング◆
≪1試合平均得点数×タッチダウン成功率≫

【1位】龍夜・・・69P(75P)

【2位】ぽさ・・・27P(27P)

【3位】アルガナ・・・15P(10P)

【4位】ぽんたぬき・・・13P(14P)
【5位】ミゼル琥珀・・・5P(7P)



◆撃退・ブロックランキング◆
≪(星獲得数+防衛数)÷試合出場数≫

【1位】ぽんたぬき・・・21P(21P)

【2位】ぽさ・・・16P(16P)

【3位】龍夜・・・14P(16P)

【4位】ミゼル琥珀・・・13P(12P)
【5位】アルガナ・・・12P(10P)


出場タイミングによって若干のルール的有利不利はあるかと思いますので、参考程度にご覧になって下されば・・・と思います。

また、実際の試合では「数字には残らない素晴らしいプレイ」が数多く見られており、このランキング結果がその人の全てではありません。
このランキングだけでその人を評価する事のないよう、重ね重ねお願い申し上げます。


それでは皆さん、次回のマビフトでまた会いましょう!

みる~ん

みる~ん



おまけ

白ピンクが流行り!

只今エリンでは白ピンクが大流行中!!(おさげも流行ってます)
さぁ、みんなも今日から白ピンクになろう!(おさげにもなりましょう)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(Mon) 17:13 |   |  #[ 編集]
今回私は色々あって行かなかったのだけど、大盛況だったみたいで何よりです。
見学も多かったのではないかな?
そのうち自分もやってみようってなるといいね。

この調子で広めていくのだー(^-^)
2008/06/23(Mon) 18:52 | URL  | 勇吹 #ADJD0lrw[ 編集]
ええ、たくさんの方がいらしてくださって大賑わいでした!
色んな人が自発的に楽しんでくれるなら、これほど嬉しい事はないですね!
是非やってほしいです!
宣伝って大切なのですね、学ばせていただきました!
2008/06/23(Mon) 19:36 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ふぃー、終った終った
過去最高の動きが出来たと思う、アルガナです。負けちゃったけどね!
・・・思えばこれまで、賞金に目がくらんでがむしゃらにプレイし続け、何か大切なものを見失ってしまったんだと思います。
今回はその点を反省し、とにかく楽しんでプレイしたら、随分と道(ランナー的な意味で)が広く感じましたね・・・。
サポートに徹してくれた二人には感謝感激であります!今度は優勝を狙って頑張る次第であります!


永遠の二番手って、それなんてルイ(ゲフンゲフン)
2008/06/23(Mon) 20:18 | URL  | アルガナ #-[ 編集]
うんうん、素晴らしい動きでしたよ!ビックリしちゃいました!
昨日のアルさんからはどこか柔らかい感じが伝わってきて、穏やかな気持ちになれました。
感謝の気持ちを忘れずに・・・・大切なことですよね。
ええ、次回こそはチームの為にも優勝をっ!
2008/06/23(Mon) 20:27 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
公式戦、お疲れ様でした~

まさかティルコチームで優勝できてしまうとは…w
もちろん出るからには目標は優勝でしたが、自分でもびっくりの結果となりました。
次も可能ならば、このチームで優勝を狙っていきますよっw

そして何故か破壊神を取ってしまった…
一番縁のないタイトルだと思っていたのに~w
2008/06/23(Mon) 20:39 | URL  | kst #-[ 編集]
本当に驚きの連続な公式戦でしたね!
kstさん、累計成績を見てみると何気に星の獲得数が多いですよ!
ぽんさんに続いて第2位じゃないですか!

うんうん、チームプレイが良く出来ていた素晴らしいチームだったと思います。
次回のプレイも楽しみですー。
2008/06/23(Mon) 20:50 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|々゚)<いやほんと、雷収まるのかとかなり心配だったぜ。
まぁ収まってくれたけど。

今回の私個人を見ると完全に縁の下で力持ちしてたのよね、たまにはこういうのもいいんだぜ。
それにしてもいつになったら優勝できるのかしら。
2008/06/23(Mon) 21:07 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
ミゼルチームのみなさん、
あとケロさん、
無断欠場すいませんでした;;
寝不足が続いてて、夕方寝てました;
(すっごい元気になりましたw)

kstチームの皆さんおめでとん
(試合結果よりまず先に、
60万Gの特別賞の結果を
読んだけどw)

ぽえってぃさん、ながらくありがとうございました。
2008/06/23(Mon) 21:38 | URL  | ぽぉ #-[ 編集]
>ぽんさん。
おぉ、雷が鳴っていたのですか。
それは怖いですね・・・。
鳴りやんでくれて良かったです。
縁の下の力持ちはいいですよね!大切な役割です!
優勝は・・・・きっと近いうちにっ。

>ぽぉさん。
なんと!寝ていたのですか!
いやー、勝利の女神は気まぐれですね。予想外です。
ぽえさん、お疲れ様でしたーーー!
2008/06/23(Mon) 22:01 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
今回はケロちゅう賞を頂きありがとうございます。
おそらく1番高いであろうペットを要求して申し訳ないです。
しかしそのおかげでマビを1年以上やっていながらサラブレットを持っていないという
リアル貧乏っぷりを発揮していましたがようやく持つことが出来ました。
本当にありがとうございました。

次の公式戦も是非出場させて頂きたいと思います。
今度は守護神でも狙っていこうかなぁ・・・
2008/06/23(Mon) 22:56 | URL  | EIJER #-[ 編集]
サラブレッドのプレゼント、喜んでもらえたようでこちらとしても嬉しいですー。
大切にしてやってくださいね!

守護神は直感が重要になってきますからね!
迷わず行動しましょう!
2008/06/23(Mon) 23:17 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
みる~ん
締めのあいさつに私がっ(*ノωノ)

イベント&レポ更新お疲れ様です~
白熱した試合を見れて楽しかったです!
パンダローブ着られるようになったので次回は見学ではなく参加できればと考えてます♪

2008/06/24(Tue) 04:25 | URL  | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
おぉ、是非是非ご参加を~。
今回の公式戦は盛り上がる展開が多くて見ごたえがありましたね!
燃えました!
2008/06/24(Tue) 07:37 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
公式戦・・・だと・・・・
知らなかった・・・orz

次、絶対参加しますからね!
2008/06/24(Tue) 08:05 | URL  | raru #-[ 編集]
お疲れ様でしたー。
なんと、ぽささんが寝ていたとはっ!
予想の範疇をこえていましたよw

次回は王者の座を取り戻しますよ!

それと、破壊神の部分の説明が「ナイトさん」になっていて、別宮くんの説明のとこが「めがさん」になっていますよ!
2008/06/24(Tue) 09:01 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
>raruさん。
プレイヤー掲示板、ケロ活、ケロちゅうのFLのコメント、マビフト部の書き込み等をチェックすれば見逃しはないはずです!
それでも忘れそうな時は携帯のアラームにセットです!

>ミゼさん。
ぽぉさんを叩き起してあげて下さいっ!
あ、ご指摘ありがとうございます。
別さんのところは修正させていただきました。
破壊神のところは「ナイトさんとぽんさんをおさえて~」と言う意味ですのでそのままにしておきました!
2008/06/24(Tue) 10:22 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おつかれでした!
第十回という記念すべき開催が、かなり盛り上がったみたいで。
俺も見学だけでも出たかったなぁ。。。
しかし、流石kstさん。やはり頭角を現して来たか。。。師を越えまくってますなぁ。
公式戦から後塵を喫してるぽんチームとアルガナチームも、連携がどういうモノかそれぞれ模索して、そろそろ結果を出してきそうな空気。でもミゼルチームがんばれ(爆死)
新たにはじめる人も、野良とかで経験者と組んでみて、慣れて来たらまた仲のいい友達を引き込んで、マビフトをもっと盛り上げてやってくたさいなー。
マビフトの草創期OBは草葉の陰で応援しとります(戦闘訓練的な意味で)

そうそう、戦闘訓練と言えば今日、私事ですが、前期最期の錬度判定で教育隊一位で表彰されますたぜb
教官いわく、自分だけ帝國軍人らしい。
・・・独りで突撃だけは勘弁っスorz
2008/06/24(Tue) 20:49 | URL  | ぎふとん #GpJA0K56[ 編集]
ちょw一位ってやばすぎですねw
エリンの守護者のTシャツ着てもいいです
2008/06/24(Tue) 21:26 | URL  | ぽぉ #-[ 編集]
>ギフトさん。
お疲れ様ですー。
ええ、kstさん大活躍でしたよ!
改めてkstさんの公式記録を見直しててみると、やはり最初の頃はあまりパッとしない成績ですね。
うん、誰でもそうですけどね。
それが今ではチームを率いて優勝するまでに立派なマビフトプレイヤーにっ!
師としてはこれほど嬉しい事はないでしょう!
でもギフトさんは永遠のミゼさん派。

おぉ、この前話していたやつですね!
おめでとーーー!
これで「ミスターパーフェクト」に一歩近づきましたね!

>ぽぉさん。
Tシャツ!
なんだかとても頼りなさそうに見えそうです!
2008/06/24(Tue) 23:47 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
