タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
部活動
2008年06月21日 (土) | 編集 |
深夜にこんばんはー。ケロちゅうです。

さて、早速新方式でケロ屋を開いてみましたよ!


6月20日(金)の21時頃より開店しました今回のケロ屋。

ケロ屋とたぬき堂、そして怪しいお店

大いに賑わいました。
桜方式は大成功ですね!これからはこの方式でやっていきたいと思いますー。
ご来店いただきました皆様方、毎度ありがとうございます!
次回のケロ屋もお楽しみに~。

ちなみに奥の方になんだか怪しいお店がありますが気にせずっ!


っと、そうそう。
今回はミゼさんとぽんさんにプレゼントがあったのです。

ミゼさんにはこれっ!

ミゼさんにプレゼント

ピンクのバケツと薄ピンクパナッシュです。
これを被ると強くなったような気になれますよ!
不思議ですね!


そしてぽんさんにはこちら。

ぽんさんコック服

コック服をプレゼントですー。
いやー、良く似合ってますね!
流石は料理人、ピッタリです!

更にっ!
ぽんさんにはこちらもプレゼントー。

マビフト部副部長祝い

マビフト部副部長就任祝いに審判服を送らせていただきました!
前から思っていたのですが、ケロちゅうが着るよりもぽんさんが着たようがよく似合うのですよね。
目が赤いからかな?ダークな雰囲気が出ていて私は好きですよ!


…えっ?
審判服を渡してしまったら今度からの衣装はどうするのかって?

大丈夫!替えの衣装は用意してあります!
そんな訳でその衣装を着て、みんなで集合写真を…パシャリッ!!

ハイッ チーズ

むぅ…なんだか“濃い”ですね!
特に右側のパナッシュトーテムが!

えぇと、こんな感じでこれからの審判の際にはネコ姫衣装でいきたいと思います。
よろしくお願いしますっ!



さて、その後ミゼさんがルンダハードに行くとの事でしたので、ご一緒させていただきました。

部活動

マビフト部初の部活動!
なんだかアルさんが唯一まともな格好でかっこよく見えます。

道中は敵の巻き込みで痛い痛いしながらなも、ほどよい感じで無事にボス部屋にとうちゃ…

しくしく

…く、する寸前でミゼさんが落ちてしまいました!
うぅ、残念無念ですね。
でも大丈夫!パナッシュが涙を隠してくれます!
パナッシュって便利っ!

またみんなでどこかに部活動しに行きましょうねー。
お疲れ様でした!



そうそう。
衣装替えのついで…ではないのですが、鎧の方も染色してみました。

鎧も色変え

世間的にはちょっと不評なビンテージしっぽ帽子ですが、私は個人的には気に入っています。
ただのしっぽ帽子にはない独特の生地感が好きです。
傷は有っても無くてもどっちでもいいですけどね!



おまけ

カメガ更新

マビの自由掲示板にも書かれていました公式ライブスクリーンでの1枚。
カメラガールさん、お疲れ様です。
コメント
この記事へのコメント
おぉ今回はごちそうですね
では、ケロさんとポンさんまとめて
おっ持ち帰り~~
自分もいつかケロ屋に顔を出しに逝きますね^^
2008/06/21(Sat) 09:37 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
御馳走様ですよー。
一緒にお持ち帰りするとアンサンブル効果を発揮します。
ええ、いつも21時からの開店ですので、都合が良い時にどうぞ!
告知を出せれば出しますね!
2008/06/21(Sat) 09:58 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
カメラガールさんが私と同じ状況になっていたなんて!

パナッシュありがとうございましたー。
そして、新衣装いいですね。すごく可愛いです。
審判をすれば着れますか!?(ぉ
2008/06/21(Sat) 10:46 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
きっとカメガの呪いです!
どういたしましてー、ありがとう!
審判をすればもれなくついてきますよ!
2008/06/21(Sat) 11:13 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケロさんお疲れ様~
(*・ω・*)お誘いありがとうw
とろいルチには商品が買えませんでしたorz
かぶり物欲しかったなw

新衣装すごく可愛いですbb
ぽんさんへのプレゼント・・・
ケロさん太っ腹~w
2008/06/21(Sat) 12:17 | URL  | ruchiru #5jWINNMA[ 編集]
|々゚)<私をカタカナで呼ぶと落雷が落ちるぜ?
それにしても本当に貰ってよかったのかって思うほどのものを貰っちゃったんだぜ。
これから審判するときはこの衣装を着るぜ。
2008/06/21(Sat) 12:26 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
>るちさん。
なんだかんだ言ってもやっぱり早い者勝ちの図は変わっていませんからね!
購入速度UP練習をするべしです!
ありがとうー、副部長様様です!

>ぽんさん。
確かにカタカナで呼ぶと変な感じですね!
ええ、どうぞお受け取りをっ!
存分にご活用下さい。
2008/06/21(Sat) 14:03 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
お店繁盛(ノ´∀`)ノぉめでとぉございます☆

Σ(゚Δ゚*)ねこ姫衣装激カワです~~~(*´д`*)
やっぱりピンクかわいいですね♪
オデリアブーツばっちり合いますねw(゜o゜)w
参考にさせてもらっちゃいます(*≧m≦*)

カメガもこんなことあるんですねw
2008/06/23(Mon) 19:17 | URL  | ラルファリア #5fv3tx1o[ 編集]
ありがとーー!
実は私も秘かに色々と参考にさせていただいたりしています。
噂では頭のUFOの再起動だとか・・・。
2008/06/23(Mon) 19:34 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
