タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
マビフト部
2008年06月19日 (木) | 編集 |
連続更新失礼します。
先程「のんびりマビノギSNS」マビフト部コミュニティを作成しました。
興味がある方は是非一度ご覧になっていただければ…と思います。

あっ、ちなみにこの「のんびりマビノギSNS」は招待制となっていますので、招待状を貰っていない方はご覧になる事が出来ません。
ですので、招待を希望する方はケロちゅうまでご連絡下さい。
連絡先(パソコンのメールアドレス)を教えていただければ招待いたします!

メールアドレスの連絡方法ですが、ここのコメントで「管理者にだけ表示を許可」を選んでいただくか、又はマビノギのメモ機能を使ってご連絡下さいー。
お気軽にどうぞっ!


そしてこちらがマビフト部の看板です。

139.jpg

年中無休で部員募集中です。
コメント
この記事へのコメント
ケロさんがSNSにいたことにちょっと驚いた
2008/06/19(Thu) 19:45 | URL  | 夜ノ森昴 #VclWR58w[ 編集]
夜さん、マビフト部への入部ありがとうございます!
これからもよろしくです!
ふふっ、既に潜入済みですよ。
2008/06/19(Thu) 19:52 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
|々゚)<よーし、折角だから招待してもらうぞー
メールアドレスはスデに送ってあるやつでお願いするぜー。

しかしNSNってのがどんなのか分かってない私であった。
2008/06/19(Thu) 20:54 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
エ・・・SNSですね!
んー、実は私も人に教えられるほどよく解っていません!
ですが色んなコミュニティが集まっていて楽しいところだという事は解りますよ!

了解ですー。
招待状を送りますね!
2008/06/19(Thu) 21:02 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
携帯の登録しとくと、SNSにメッセージが届くとメール送られてくるから、出先でも連絡がとれるし、携帯のアドレス教える必要もなくてベンリすよ。
なにか話し合いをしたいときも、どこかの掲示板レンタルする必要も、ゲーム内で集まる必要もないしね。
後は、別のサーバーの知り合いが増えるかな。

私は演奏コミュニティを立ち上げてるので、興味があったらどぞーん。
全サーバーの演奏会情報を告知中です。
(忘れてなければ)
2008/06/20(Fri) 02:14 | URL  | 勇吹 #ADJD0lrw[ 編集]
なるほど、それは便利ですね。
早速携帯も登録したいと思います。
おぉ、いぶさんの演奏コミュニティがあるのですね。
覘かせていただきます!
2008/06/20(Fri) 08:00 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
SNSってよくわかってないですけど、是非に登録したいとおもいます。

こちらによろしくですー
qq438e29k@fuga.ocn.ne.jp
2008/06/20(Fri) 16:06 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
おぉう!アドレス丸出し!
了解ですー、上のコメント削除希望の時は言って下さいねー。
2008/06/20(Fri) 16:46 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
SNS・・・招待なら・・・できないよにゃ(・x・ )
「未知の場所に入れば罠がある」(ぇ
2008/06/20(Fri) 16:47 | URL  | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
SNSに入っている人しか招待状は発行できませんねー。
むむ?何かの格言ですか?
2008/06/20(Fri) 17:24 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15(Fri) 15:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(Tue) 01:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08(Thu) 22:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/04(Sat) 14:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
