タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
みる茶
2008年06月17日 (火) | 編集 |
今日も夜勤だ手当が美味い。
こんにちは。ケロちゅうです。

日頃マビフトや各種イベントでお世話になっているみるさんのイラストが完成しましたのでUPさせていただきますね。


みる~ん

138.jpg

なんでも最近アチャ服を手に入れたとの事で、おめでとうございます!
ケロちゅうとお揃いですね!きっとおさげ化する日も近いです。

みるさんの記事でも書かれていましたが、確かにこの服を着ると“無くなります”よね・・・。
ベッキーと交互に着てみるともはや別人です。


あっ、皆さん。
みるさんのブログ「みる猫熊ぶろぐ」をどうぞよろしくです!
色んなイベントのレポートとかが載っていて面白いですよ!
勉強になります。
コメント
この記事へのコメント
にょ・・・にょろーn
サーセン

おさげが増殖傾向にあるようですねぇ・・・
アーチャースクールウェアでしたっけ?それがかなり増えるとなると・・・
キホ鯖ケロちゅう化計画とやらでも出来上がってるんじゃないですかね?w

絵かぁ・・・
書かれてみたい物ですねw
2008/06/17(Tue) 14:12 | URL  | raru #-[ 編集]
おさげ化大歓迎!
アチャ服はいいですよー、修理費が激安です!
イラストは描くのも楽しいですか、描かれるのもまた良いものですよね。
2008/06/17(Tue) 14:27 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
か、かわいいっ!!
そして胸元やっぱり気にしてるのがまたいいですね~
これは次回転生時にはおさげ化してケログリーンになるしかっ!?
ありがとうございます~お持ち帰りしていきますね♪
2008/06/17(Tue) 16:37 | URL  | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
気にしちゃだめ!(ぁ
アーチャー服ホスィ(ω )ガルルルル(ぇ
みる茶sかわいいっ
2008/06/17(Tue) 19:25 | URL  | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
|´・々)たぬ~ん
爆発的に増えるおさげ人口・・・
コレには何か裏があるはずだ・・・黒幕が・・・どこかに・・・
必ず居る・・・ッ!
2008/06/17(Tue) 19:30 | URL  | ぽんたぬき #DnE/tR8A[ 編集]
>みるさん。
おさげ戦隊ケロレンジャー!
みんな鉄板装備なのは言うまでもありません。
はいっ、どうぞお持ち帰りくださいませ~。

>莉御 さん。
ですよね!
むしろ胸を張るべきですよね!

>ぽんさん。
顔文字がいつもと違う!
黒幕・・・・きっとケロレンジャーの自作自演です。
2008/06/18(Wed) 11:00 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
おお
この方が・・・
この間お話していた
次期おさげ候補さんですか~

|ω・)もはや誰が誰やらw
服まで同じとはww
2008/06/19(Thu) 01:42 | URL  | ruchiru #5jWINNMA[ 編集]
おさげ候補なら星の数ほどっ!
・・・いたらいいなぁ。
2008/06/19(Thu) 02:02 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可