タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとした日記 1
2007年06月16日 (土) | 編集 |
コンビニのおにぎりの袋を開ける時、必ず海苔が切れてしまいます。
こんにちは、ケロちゅうです。

えー。現在パソコンが使えない訳ですが・・・・折角3週間も更新が途切れずにきていたのに、こんな理由で更新が途切れてしまうのは非常に悔しいです!

なので、マビノギの記事ではないのですが、ちょっとした日記を書いていきたいと思います。

頑張って復旧まで持たせるぞ!


はいっ。と言う訳で「ちょっとした日記」シリーズ第1弾です。

只今復帰の案を模索している訳ですが、復帰方法としまして・・・・。
①今のパソコンを修理して使う。
②新しいパソコンを購入する。
の2つがあると思うのですよ。

ある電機店に相談した所、目安として修理には5~6万円程掛かり、見積もり期間や修理期間等で、手元に来るまで3週間前後掛かるとの事でした。

今まで使っていたパソコン、何気に必要最低限のスペックだったような気がしますし、ここは思い切って新しいパソコンを購入するのもありかな・・・・と思うケロちゅうでした。
コメント
この記事へのコメント
お金余裕あるなら新しいのがいいかも?w
パーフェクトワールドとかハイスペック必要でも動くパソコンでも
最近は10数万で手に入るからねー
余裕アルなら新調がいいかもね!
2007/06/16(Sat) 18:11 | URL  | 輝雪 #7nflydWA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(Sun) 00:07 |   |  #[ 編集]
こんー、復旧がんばやー。
販売店ブランドの組み立て済みPCっていう手も、、、その修理費で買える気がする、、
コンビニおにぎりの海苔を切ってしまう同盟のあみえるでした。
2007/06/17(Sun) 08:34 | URL  | あみえる #-[ 編集]
>雪さん。
ふむふむ。最近のパソコンは何だかお得感ですね。
はい。新調しまーす。

>マスター。
おにぎりの海苔が切れるのはもはや回避不可能ですよね。綺麗に袋が取れた試しがありません。
販売店ブランドのPC。良いですよね!
2007/06/17(Sun) 10:40 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
