タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
フカコさん
2008年06月04日 (水) | 編集 |
今日は暑すぎず寒すぎず、過ごしやすくて良い感じです。
こんにちは。ケロちゅうです。

以前フカさんに頼まれましたプロフィール用のイラストが完成しましたので、UPさせていただきますね。


ジャン

131.jpg

っと、間違えました。
こちらではなく・・・

132.jpg

こちらですね。
ダンバの鐘の音に乗り、今日もフカさんはエリン中を飛び回るのでした。

これからも楽しい記事を書き続けて下さいね!
更新楽しみにしていますー。


【17:38追記】
ちょっと色が薄いかな?・・・と感じましたので、色が濃いめのイラストもUPさせていただきます。

ちょっと濃いめ。
133.jpg

もっと濃いめ。
134.jpg

フカさん。
どうぞお好きなものをプロフィールに設定して下さいませ~。
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの書き込みです^^;
すみません・・・全然コメントしてなくて;;
可愛らしいイラストですわ!お時間がありましたら、是非ともわたくしのも描いてほしいかも・・・・・

あ、ちなみにケロさんは、絵を描くさいにアタリを使いますか?それではまた^^¥
2008/06/04(Wed) 16:53 | URL  | エルステラ #keaEbvBs[ 編集]
... Σ(゚ω゚)!!!!フカコさん!

今この記事みて、勝手に性転換されたのかと
おもってすごくアセりました(。´Д⊂)

うぅぅ・・・・可愛い・゜・(PД`q。)・゜・実物より!


それとけろしゃんこないだのサヨナラコメントは
なんやったんですかぁ・゜・(PД`q。)・゜・
2008/06/04(Wed) 17:24 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
>ステラ。
コメントは書きたい時に書くのが一番です!
どうぞ好きな時に書いて下さいませ~。
おぉ、ステラの絵ですね。了解です。
今度時間があれば描いておきますねー。
ちなみにアタリは使いません!

>かにゃさん。
勝手に性転換してますね!フカコさん爆誕です!
あっ、あのコメントですか?
あれはかにゃさんにさよなら~・・・と言う意味ではなく、おさげにさよならを言ったものです。
誤解を招くような書き込みで申し訳ないです。
あの時ちょうどのんさんのお家(東京)に行っていたようですので、あんな書き込みにしてみました。
2008/06/04(Wed) 17:53 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
一番↑の絵・・・可愛いです!!
もらいまs((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
じんぐるべーるx2鈴がーなるー(早
2008/06/04(Wed) 19:02 | URL  | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
フカコさん、ご指名でーす。
鈴がでっかくなると鐘になるのですかね。
2008/06/04(Wed) 19:24 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
いえ、鈴が大きくなるとあの、
神社のガラゴロと鳴らすものになってしまう気がします・・・!
2008/06/04(Wed) 22:23 | URL  | 楓桜花 #-[ 編集]
なるほど!
確かにアレは鈴っぽいですね!
じゃ、大きさではなく形で決まるのですね!
2008/06/04(Wed) 23:39 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可