タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
紳士に決める
2008年06月04日 (水) | 編集 |
深夜に更新こんばんはー。
ケロちゅうです。

先程、マビフト野良戦が終了しましたー。


20時からでは集まりが悪い・・・との事で、20時30分からの開催となりました今回の野良戦。

マビフト野良戦

30分ずらしたおかげか、サクッとチームも決まりスムーズにイベントを進行する事が出来ましたー。
ご協力下さった皆様、ありがとです!


今回の野良戦では計6試合を行いまして、ケロちゅうはその内の2試合に出させていただきました。
審判協力、毎度ながらとても助かります!
野菜さん、kstさん。ありがとー!


そしてそこでの1枚。

紳士的な

何故だか格好良く見えます。
・・・不思議です。


今更ですが、やはりエルフの足は驚異的ですねー。
タッチダウン率が半端じゃありません。
人間2名・エルフ1名の時のチーム構成は、突進での援護も期待できて良い感じですね。

確実に点が欲しい時、エルフが1人でもいるととても心強いです。
コメント
この記事へのコメント
うう、出たかったよー;;
勉強のため自重しましたorz

実は、私がマビフトの存在を知ってから開催されたマビフトは全て参加していたのですよ。
初めての欠席っ!
2008/06/04(Wed) 09:46 | URL  | ミゼル琥珀 #-[ 編集]
ええ、ブログを拝見しましたがお忙しいようですね。
資格、無事に取れると良いですね。

マビフトにいつもご参加いただき嬉しいです。
大丈夫、公欠扱いですから!
2008/06/04(Wed) 11:49 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
うぅっ
一度でいいからみにいきたい~(寝てた)
2008/06/04(Wed) 19:00 | URL  | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
眠くない時には是非お越し下さいませ!
2008/06/04(Wed) 19:21 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
アッーすっかり野良戦だというの忘れてました(ノω=;)
2008/06/05(Thu) 00:14 | URL  | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
不定期開催ですからね!
つい忘れてしまいますよね!
2008/06/05(Thu) 06:15 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可