タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜ノ森
2008年05月29日 (木) | 編集 |
例のログイン障害も無事に直ったようで何よりです。
こんにちは。ケロちゅうです。

いきなりですが夜さん、いつもイベントに足を運んでくれてありがとうございますー!


129.jpg

お礼にイラストをっ!
これからもマビフトに遊びに来て下さいね!

ランナー担当時のあのドキドキ感はクセになります。



【11:45追記】
ほあっ!
気が付けば15,000ヒットしていました!
みんなありがとーーー!

・・・そ、それで申し訳ないのですが。
この「夜さんイラスト」を15,000ヒット記念イラストと言う事で・・・っ!
お、お願いします!!
コメント
この記事へのコメント
ギャグ担当!?
しかし毎度ケロさんのは独特の味がありますな。
わざわざ描いていただきどうもですよ。

どうも敵陣に到達はするものの、その場で落とす直前に止められてるんですよねー。
もうちょい余裕を持つか、その一瞬で落とさねば…
2008/05/29(Thu) 11:41 | URL  | 夜ノ森昴 #VclWR58w[ 編集]
こちらこそ描かせていただきありがとですー。
ライン際落としをマスターですっ!
そうすれば得点率UP間違いなしです!
失敗するとすっごい悔しいですけどね!
2008/05/29(Thu) 11:51 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
ケロしゃんおひさしぶりですー><
なかなか忙しくてイベントやここにもこれなかった
(´・ω・`)

ちょwwwイラストめっちゃかわいいwwww
サイコロかかえてるー(*´ω`)

夜さんが関西弁なのもなんか親しみが(・ω・)

2008/05/29(Thu) 13:04 | URL  | かにゃ #-[ 編集]
お久しぶりですー。
ええ、ブログを見るとなんだかお忙しいようで・・・・お疲れ様です!

おぉ、ありがとですー。
この1つのサイコロをめぐり、マビフトプレイヤーは熱き闘いを繰り広げるのです!
2008/05/29(Thu) 13:26 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
かっ・・・可愛い・・・
これは・・・意外・・・

ケロさんって絵美味いんですね・・・
マスターのでうすうす気づいてましたけどね

関西弁だから親しみが・・・
かなり・・・
2008/05/29(Thu) 20:19 | URL  | raru #-[ 編集]
おぉ久々の癒しの絵じゃありがたやありがたあや
ケロさんの絵はほんといいですね^^
2008/05/30(Fri) 08:50 | URL  | ディアガロス #-[ 編集]
>raruさん。
ありがとー!
リンクにある「ケロの活動録 -イラスト集-」で今までに描いたイラストが見れますよー。

>ディアさん。
そう言われると結構久し振りのイラストだったのですね。
最近は充実した生活を送っているので、描く時間があまり取れません!
2008/05/30(Fri) 10:20 | URL  | ケロちゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
